夏合宿2013,⑦ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

合宿三日目の朝を迎えました目

昨夜のBBQの様子



今年も焼き手に徹しました(笑)



肉、野菜、海鮮、焼きそば
みんなモリモリ食べてたねグッド!


からの
先生達による夜の宴は
2,3時まで続き
力尽きて気付いたら爆睡してましたぐぅぐぅ




ギリギリの感じで食堂に向かい
今朝の朝食メニュー



普段
朝の8時からこんな健康的な朝食を食べないので
全くお腹空いてないけど完食しときましたにひひ

今日は最終日!!
荷物をまとめて部屋を掃除して
これからプールに行ってきまぁす!