夏合宿2013,⑤ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

午前のレッスン終了!!

二日目一発目は
JAZZのsatomi先生でしたラブラブ




satomi節ワールド全開の本当に有難いレッスン!!
全身からミナギル緊張感満載の雰囲気は子供達にとって物凄い良い刺激になりますドンッ

私には出せないsatomi先生のオーラと的確な指導は本当に有難いです!

後ろから『もっと行ってー』と願ってました(笑)

NEXUSの子達はJAZZ未経験の子が大半なので
何か一つでも身になってくれたらと願いつつ
みんなの足りない部分が如実に見えて
私自身とても参考になりましたアップ

ありがとうございました!



たっぷりしごかれた後は
美味しい昼食の時間割り箸




本日の昼食メニューはこちら



朝ご飯を二杯おかわりしちゃったもんで
大好きな牛丼が全然入りませんでしたショック!

苦しいぃーあせる

午後はあたしのレッスンが最後にあるので
気合い入れまぁすグー