久しぶり(≧∇≦) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

おっつー(≧∇≦)




みんな ブログで 久しぶり  DJ みっちゃんだよー‼︎



みんな寂しかったでしょ?(≧∇≦)



ごめんねー(≧∇≦)  



今 明日の為の 音源確認してるよ(≧∇≦) 



しかも器用なことに ブログを書きながら(≧∇≦)



インストアライブも 始まって 忙しくなってきたよライブが(≧∇≦)



めっちゃ嬉しいことだよね(≧∇≦)




音楽を通して 色んな人に 出会える(≧∇≦)



たまらん(≧∇≦)  ネクスタの音楽気にって もらえるかな⁇  自身はめっちゃあるよ(≧∇≦)



人生の中で 音楽で 繋がった 人達が 1番多い俺(≧∇≦)



俺にとって ほんとに 大切な人達 これからも 一生心に 残るよ(≧∇≦)



繋がってくれた みんなーありがとう(≧∇≦)

では ばいばい∑(゚Д゚)