3日間7本ライブ終了!! By こーちゃん | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは\(⌒日⌒)/


こーちゃんです☆

如何お過ごしかな?


今日はあいにくの雨ちゃんなんだけど

ライブやりきった後って事もあって結構いい気分です(*゚▽゚*)


3日間の連続ライブ!!!!!


全部で7本!!!


やりきりましたーーー(^O^)


しんどいのは結構慣れてるけど、


本当にいかついスケジュールだった気がする笑


けど楽しかったのでオールOKです(((o(*゚▽゚*)o)))

という事で写真を載せます☆


4/17 リーフウォーク稲沢



4/18 テラスウォーク一宮

4/18 LOS AMIGOS vol.67



4/18 LOS AMIGOS vol.67-NIGHT-
写真なし(記憶のアルバムにしまっておいてください)笑


4/19 名古屋セントラルパーク





この三日間はかなり充実してました(*゚▽゚*)

未だかつてないほどTHEアーティストっていうような活動が
出来てとても嬉しい☆


みんなの笑顔が俺達をまた一つ強くするぜ( ̄▽ ̄)


いつもパワーありがとう☆


まだまだインストアツアーに、ワンマンに、走りまくるぜー(๑≧౪≦)


たっくさん会いに来てな♪


一日一日を大切に(^-^)


という事でこの3日間でクマスタイルになったので
寝まくって回復します笑


前回コメントくれた、

みっちゃん

えりにゃん

チエ

チョッパーM

夏KISS

くみ 


ありがとう(^-^)まだまだ走ってネクスタを全国に広めるぜ~♪
お互いに体調は気を付けような(^O^)




★テレビ★

読売テレビ「キューン!」4月度
エンディングテーマに決定!!!
現在放送中です。

episode~家族だからこそ~PV
https://www.youtube.com/watch?v=n3V10OdtO4Y
読売テレビ「キューン!」
http://www.ytv.co.jp/cune/
●MV使用期間
4月
3日4日5日
10日11日12日
17日18日19日
24日25日26日 計12回予定



★雑誌★
4月15日発売「QLAP」に
ネクスタJAPAN2の広告が掲載して頂く事が決定しました。


★ラジオ★
4月13日FM横浜ミュージックアワードで、
「episode~家族だからこそ~」のオンエアとイベントの
宣伝をしていただくことが決定しました。
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/YokohamaMusicAward



★ネクスタJAPAN2特典★
<ネクスタがあなたの願いかなえます‼!>
※ネクスタJAPAN2ご予約の方、これからご予約される方全て対象です。
※CDをお受け取りの際に特典生写真と一緒に下記の
応募用紙が同封されています。

■応募方法:下記のチラシ右下の応募券1枚を1口とし、
ハガキに応募券を貼付の上、
お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・推し指名メンバー・願い内容
をご記入の上。郵送にてご応募下さい。
お1人様何口でも応募可能となっております。
「願い」の例:あるメンバーのオンリーワンソロライブ、
一緒にショッピングなど…
尚、郵送場所などその他詳細につきましては、封入の用紙をご覧ください。