BLOGリニューアルしました♪( ´θ`)ノ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー☆

HARASHINです


みなさん、
お気づきかと思いますが…


ブログデザイン

リニューアルしました♪( ´θ`)ノ


以前まで3人のみのヘッダー写真で、
早く変えたいと思っていたのですが、


やっと!!

やっと
リニューアルする事ができましたーー☆



タイトルは

NEXT-STYLEの
『ネクスタ広場』

~ファンになれ!ならずとも
        捨てないで!!~



いい感じでしょ!?


ヘッダー写真も新しくなって、
心機一転、頑張っていきたいと思います☆


今回、リニューアルに携わって頂いた
Buzzicさん

そしてデザインを担当してくれた
柳本さん

本当にありがとうございます☆




それではみなさま!

次回のライブは

4/17 リーフウォーク稲沢
4/18 テラスウォーク一宮
4/18 LOS AMIGOS vol.67
4/18 LOS AMIGOS vol.67-NIGHT-
4/19 名古屋セントラルパーク

の5連ライブです☆


みんなで一緒に盛り上がって
最高の思い出を作りましょう!


最後に
前回の俺のブログにコメントをくれた

くみ
やっこ♪
れな
さとこ
あきぽょ
えりにゃん
夏KISS
あきゃねん
Hiromi♪
オケイ
ユウコリンザイム
のんたん
にしやん
せいら


みんなー、本当にありがとう☆
これからもみんなの熱いコメント
待ってるからねー♪( ´θ`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年4月29日2ndアルバム
『ネクスタJAPAN2』リリース決定!!‼

1、episode~家族だからこそ~

2、稲妻ストレーション

3、わちゃわちゃベイベー

4、U&I~俺だけのオンリーワン~

5、ラストラブソング

6、フリフリバイブス

7、世界で一番幸せなhappy birthday to you
¥1500円【税込】

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!