大人になっていくキミ達へ by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー☆

HARASHINです!


4月も後半にさしかかりました。


4月と言えば入園、入学、入社などなど…

みんながまた
一歩成長していく季節でございます!


兄貴から甥っ子の入園式の写真が送られてきて、
ちょっと前までめちゃめちゃ小さかったのにもう入園かぁ。

と、
思いふと自分の昔の写真も覗いてみた…



あら、可愛い!


一緒に写ってるのは
三兄弟の真ん中の兄貴と愛犬、メリー。


オレ、
昔はめちゃめちゃ色白だったらしい。


とりあえずこの写真を見て気になった事は
兄貴の前髪がぱっつんな事と兄貴のTシャツがキティーちゃんという事。


そしてソファーの色がめっちゃ渋いという事。



でも正直、
幼少期の事はぜんぜん覚えてないなぁ。


まぁ何はともあれ、
ここまで成長出来た事…

親に感謝ですな!


うんうん。


オレも大人になれてよかったよ!

こんな感じで




大人になっていくキミ達へ


このような大人にならないように

気を付けよう(o´▽`)ノ


【おわり】


最後にコメントをくれたみんなにお返事です☆


☆ゆかずなり☆
髪の毛短くしたけど、もう伸びてきたよ(T_T)ってかゆかりちゃんも染めたん?ちなみに俺は黒く染めたよ!そろそろ30だから大人っぽくなろうかと思ってね(^-^;

☆ゆうか☆
ロスアミ楽しかった♪( ´θ`)ノってか俺も結局花見出来なかったよ…まぁ、来年に持ち越しだね☆もうちょっとしたら夏だし花火とか海シーズンになるね!新しい水着でも買おうかな☆

☆菜緒☆
圧底のくつかぁ!!だからあまり小さく見えないのかぁ!!笑ってか旋律迷宮は…うーん、怖いけど楽しいって感じだったよ!また富士急行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

☆まりな☆
まぁ、俺も髪切ったけどそんなに変わってないかも…(^-^;ってかまりなちゃんボブ似合うね!!!あれくらいの長さいいと思うよ☆俺も会えるの楽しみにしてるからねー♪( ´θ`)ノ

☆ゆまち☆
ロスアミ楽しかったね☆ってあまり絡めなかったけど…笑ナイトではこうちゃんと絡む事出来たかな?笑またみんなで一緒に騒いで最高の思い出作っていこうね☆

☆まーな☆
小さい時から料理やってるん?すげーー!!!俺も見習わなきゃなぁ( ´ ▽ ` )ノちなみに得意料理とかあるのかな??

☆くりちゃん☆
免許はあと本免試験のみで終わりだよー♪( ´θ`)ノ5月は2マンもあるしめちゃめちゃ楽しみだよ☆2マンライブでは色々な企画を考えてるから楽しみにしててね☆

☆みーちゃんぐ☆
写メは…ありません…笑また会った時はいっぱい絡んで、一緒に沢山の思い出作っていこうね!!会えるの楽しみにしてるよー☆

☆さっちゃん☆
ロスアミにロスアミナイト、ホント楽しかったね♪( ´θ`)ノいっぱい絡めたし写真も撮れたし☆また会えるの楽しみにしてるから、また皆でガッツリ踊って騒ごうぜーー( ´ ▽ ` )ノ

☆かなかな☆
そっかそっか…今年は花見出来なかったのかぁ!!まぁ、お花見は来年やね!!俺も来年こそ花見するぞ☆ってかブルヨコ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノまた一緒に騒げるの楽しみにしてるよぉ~☆

☆ことね☆
私は前髪切ったらあだ名が「パツ子」←パツ子って…笑5月のライブで初めて会えるのかぁ!!俺たちも楽しみにしてるからね!その時は一緒にいっぱい騒ぐぞ~☆

☆オケイ☆
え!?ど、どんな髪型でも素敵?い、いやぁ…そ、そんな事言われてもぜんぜん嬉しくないぞぉぉぉ( ´ ▽ ` )ノ(照)※正直、めちゃめちゃ嬉しいっす!!笑

☆いずみ☆
マジ?夜桜も行ったの??やべー、めっちゃ羨ましい(T_T)俺も夜桜とか行ってみたいわー!ライトアップとかされてるん?ってか「サボテン柄のiPhoneカバー」って…笑

☆あき☆
ブルヨコ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ俺たちもブルヨコ初めて出演出来てマジで嬉しかったし楽しかったよ☆また会えるの楽しみにしてるからね!!首を長くして待ってるぞー!笑

☆るなっぺ☆
こらー!誰が「あほしん」じゃぼけーー!!まぁ、間違ってはいないけどな…笑

☆チョッパーM☆
ブルヨコ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに会えたし、少しだけど話せて嬉しかったよ☆また神奈川でもライブできるように頑張るから楽しみにしててくれぇ☆

☆まにゃろん☆
ブルヨコマジで楽しかった☆初めて出演できたんだけどめちゃめちゃ温かいイベントだったから、また出演出来たらいいなぁ…最近あまり喋れてないし、またどっかのイベントいっぱい喋りまひょーー♪( ´θ`)ノ

☆りょう☆
おぉ!!!初コメありがとぉぉ☆ってりょうちゃんも髪の毛切ったんだね☆どれくらい切ったのかな?ボブとかそれくらいかな??

☆なつき☆
ロスアミ楽しかったぁ♪( ´θ`)ノってかマジで髪の毛伸びるの早いからなぁ…何かよく夜更かしとかしてると髪の毛伸びやすいっていうけど、確かに俺めっちゃ夜更かししてる(T_T)ちなみになつきちゃんは夜桜見に行けたかな?

☆みっちゃん☆
おぉ!!ありがとぉぉ☆やっぱり短い方がいいかなぁ!ネクフレでお花見かぁ…確かにいいかも♪( ´θ`)ノでも出来たとしても来年やな!!まぁ、出来るかはわからんが…(-_-;

☆ゆいちゃんぐ☆
ゴルアミ楽しかったね♪( ´θ`)ノでも最近ゆいちゃんに会ってないからなぁ!!髪の毛短いの似合うね☆また会えたらみんなで一緒に騒ごうぜ~☆

☆りーな☆
写真いい感じでしょ!!今回の写真はかなりいい感じに撮れた( ´ ▽ ` )ノ季節かぁ。基本的にどの季節も好きだが、あえて言うなら春かなぁ☆ポカポカで暖かいし♪

☆真琴☆
お花見出来なかったのかぁ「する場所も、する人も、する時間もないから」←そんな寂しい事言わないで下さい(^-^;ってか夜桜見たいなぁ!!来年まで持ち越しだな(T_T)

☆ちいちゃら☆
花粉症かぁ!!俺花粉症になった事ないからその辛さがわからないm(__)m男の料理←いつでもお教えしますぜ!!笑

☆綾美☆
ブルヨコにロスアミ、めちゃめちゃ楽しかったね☆でも、あまり喋れなかったから、また「話したいこと」を聞けなかったm(__)m次回こそは!笑楽しみにお待ちしております♪( ´θ`)ノ

☆あやにゃん☆
久々コメントありがとぉ♪( ´θ`)ノBBQかぁ!!って俺の力で!?無理っす…俺ぜんぜん権限ないから(^-^;でも確かにBBQはやりたいね☆

☆ちぃ茶☆
すまん!写真ないんですm(__)mってかまだ雪残ってるとかいいなぁ!!「秋田に来てたんしぇ」←これは「秋田にきてね」って意味かな!?笑

☆みずちん☆
「みずきさん無事に大学生になりました」←おぉ!!おめでとうーー!!大学生とかいいなぁ!俺も大学とか行ってみたかったm(__)mまたライブで会えるの楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ

☆ぴよ☆
ぴよちゃん、お初です!!ってかネクフレとネクスタでお花見とかいいね☆姫路城行ってみたい♪( ´θ`)ノ俺たちも姫路の方でライブできるように頑張るから、それまでは勉強頑張ってくれぇ☆会えるの楽しみにしてるよ☆

☆にょん☆
「卒検終わったんだよね~?どうだった?落ちた?www」っておいっ!笑効果測定二回とも落ちたが…卒業検定は一発合格♪( ´θ`)ノあとは本免試験のみ!気合入れて頑張ってきます(T_T)

☆にしやん☆
にしやんもお花見できてないのかぁ…俺と仲間やね(T_T)「来年はネクスタ&ネクフレで一緒にお花見しよー」←たしかに一緒にお花見したいよね!!出来るかわからんが提案してみようかなぁ…

☆夏KISS☆
『屋根部屋のプリンス』はじめて聞いた!!でもちょっと見てみたいなぁ!!韓国系は映画しか見た事ないなぁ。猟奇的な彼女と頭の中の消しゴムくらい!!

☆あんな☆
岡崎の桜祭りかぁ!昔行ったなぁ…でもほろ苦い思い出が…笑夏は岡崎の花火もあるし、楽しみがいっぱいじゃん!!☆ってかロスアミの時のプレゼントありがとー(T_T)

☆清香☆
九州マジでいきたいんだよね♪( ´θ`)ノプライベートでもほとんど行った事ないし…ってか気付いたらサクラ散ってた(T_T)今年は全然見れなかったから来年こそは絶対に花見するぞ♪( ´θ`)ノ

☆あすか☆
クラスのみんなでお花見!?いいなぁーー(T_T)俺もみんなで騒ぎたい(T_T)(T_T)ってか君読むもロスアミもマジ楽しかった♪( ´θ`)ノまたみんなで一緒に騒いで沢山の思い出作っていこうね☆

☆はるる☆
「サボテンに何の曲聴かせる?」←そうだなぁ…フリフリか稲妻かなぁ!!ってほんとにそれで元気になるのかい!?笑俺たちもはるるに会いたいぞ~♪( ´θ`)ノ楽しみにしてるからね☆

☆リさ☆
近くの桜並木!?家の近くに桜並木があるとかいいなぁ!!来年は花見かぁ。。。でも確かに花見したいよなぁ!!実現するかはわからんが…(-_-;

☆mami☆
写メないっす(´Д` )まぁ、正直あまり変わってないが…笑もうちょっとしたら思い切ってスポーツ刈りにしてみようかなぁ…

☆メグミ☆
え!?お花見行ってきたの!?いいなぁ♪( ´θ`)ノ俺も今年お花見したかったなぁ(´Д` )ってかロスアミ少しだけどお話出来て良かったよ☆また会えるの楽しみにしてるね☆

☆えり☆
髪赤系??え?赤色に染めたん?全然絡めなかったから、また会えた時はいっぱい絡もうね☆

☆えりーと☆
ロスアミ楽しかったね☆沢山絡めたし、また会った時もいっぱい絡もうね( ´ ▽ ` )ノってか俺、やっぱり髪の毛短い方がいいかなぁ…?

☆カズミ☆
お!久々のコメント♪ってかブルヨコマジ楽しかった( ´ ▽ ` )ノなおちゃんも祝ってもらえて喜んでたし、マジでカズミちゃんに感謝だよ☆また会えるの楽しみにしてるね☆

☆りさはむ☆
「りさを動物に例えるとはむすたーだと思う?」←ハムスターだと思う!笑憲嗣くんが言ってる事はズバリ当たってると思うよ☆でもハムスター可愛いからぜんぜんいいじゃん( ´ ▽ ` )ノ

☆じゅんこ☆
え?じゅんこちゃんが俺の髪の毛を切ってくれるって!?そ、それはお断りします…笑もうちょっと短めかぁ…でも夏になったらもうちょっと短くするかも☆ひさしぶりにバッサリいっちゃおうかな☆

☆みゅう☆
え!?富士山が見えるとこで花見とか贅沢すぎるっしょ!!めっちゃ羨ましい(´Д` )つつじ←懐かしすぎる!!笑久しぶりにつつじの方行ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ

-----------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!