NEXT-STYLEレコチョク配信リリース決定!!!★byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもキャリー直人です!!!(^ω^)


BIRTH×ネクスタのツーマン企画第三段!!!


なんと!!!


なんと!!!


久しぶりの!!!


NEXT-STYLE
レコチョク配信リリース
決定しました(^ω^)




配信日は『5月14日(水)』



バンザイ!!!バンザイ!!!



タイトルは★


『U & I~俺だけのオンリーワン~』




はっきり言って!!!!


めっちゃいい曲です!!!☆


最高のラブソングです!!!(^ω^)


今までは制作も俺が作ったり、Ko-changが作ったり
HARASHINが作ったり、みっちゃんが作らなかったり(笑)


そんな感じでしたがこれまでと違って、
メンバー全員で考えました♪


去年アルバムをリリースしてからずっと
リリースしてなかったけどやっと新しい曲を作品として
みんなに聞いてもらえる!!!★嬉しい♪


ネクスタの想いがたーーーくさん詰まった曲になってるから
みんな是非聞いてね(^ω^)



勿論、東名阪ツーマンツアー
から歌います!!!☆




そして私事ですが!!!



僕、、、、


今日誕生日なんです!!!(^ω^)



日が変わった瞬間から沢山のDMやリプ、そしてメッセージを
もらって本当嬉しかったよ!!!


ネクスタをやって音楽を通して出逢えたネクフレのみんな
アーティスト仲間、関係者の方々から沢山元気をもらいました!!!


本当音楽やってて良かったって思った。。


まだまだ夢の途中だし、全然未完成な状態だけど、
でも今までやってきた事って無駄にはなってないのかなって
思えた!!!


俺達もネクスタをいつまで続けれるかなんて分からない。


明日終わっちゃうかもしれないし、もしかしたら10年後も
変わらず続けれているかもしれない。



でも夢である日本武道館でのワンマンライブは
必ず達成したいって本当に思ってるし、その先の
もっともっと大きなステージに立つ夢もネクフレのみんなと
一緒に叶えたいって本気で思ってます。



その頃にはお爺ちゃんになってるかもだけど(笑)



いや、そんな事ない!!!もっともっと早く叶えます!!!


俺が言いたいのは、みんなが応援してくれてる事も
当たり前じゃないし、こうして俺達が歌えてる環境も決して
当たり前じゃないから・・・

だからこそネクスタとしての活動をこれからも
大事に、ネクフレのみんなと過ごしてる時間を大事に大事にして
生きていきたいと思います!!!



みんな本当にありがとう!!!



大好きです!!!☆



そしてこれからもNEXT-STYLEを宜しくお願いします。



それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
お返事です!!!☆

☆ゆまち☆

俺も楽しかった(^ω^)

最高だったよぉ!!!

また一緒に踊ろうね♪



☆広島の優☆

まじありがとう!!!☆

楽しみにしててくれると俺もうれしい☆

逢えるの楽しみにしてるからね!!!☆



☆真琴☆

ありがとう(^ω^)

これからも沢山楽しい振り付け考えるから

楽しみにしててね☆



☆ゆかずなり☆

俺も逢いたいよぉお☆

ライブ見てもらえるの楽しみにしてるね☆



☆あすか☆

まじか!!☆

俺もライブ後は結構筋肉痛になるかも!!!

俺もまたはやく踊りたい!!

一緒に踊ろうぜぃ(^ω^)



☆アクア☆

ロスアミ楽しかった(^ω^)

今度はいっぱい話ししようね☆

逢えるの楽しみにしてる!!!☆



☆みっちゃん☆

ロスアミ最高だぁ(^ω^)

新曲楽しかった!!!

みんなと踊れて最高☆

また逢えるの楽しみにしてるぞぉ!!!



☆ことね☆

ツーマンはもっともっともっと

最高にする(^ω^)

約束するよぉお(^ω^)☆

振り付けは確かに!!!チックだね☆



☆∞ナツ∞☆

もうすぐゴルアミだねぇ(^ω^)

はじめまして楽しみだあ☆

めっちゃ楽しませるからめっちゃ

楽しみにしててくれい☆



☆彩美☆

ありがとぉお(^ω^)

まじ嬉しい!!!

次回は話そうねぇ!!!☆

わちゃわちゃベイベー☆



☆りさはむ☆

4月25日!!!☆

今日だよぉおお(^ω^)

GA俺も楽しみ☆



☆あっこ☆

おーーー(^ω^)

そういってくれると嬉しい☆

思い出まだまだ沢山作るぞぉお☆

ジャムスパ最高です!!!



☆えりーと☆

また一つ年をとってしまった( ゚д゚ )

もっと男磨き頑張ります!!!

新曲楽しめて良かった☆

これからも楽しもうぜぃ!!!



☆夏KISS☆

毎日楽しい(^ω^)

辛い事もいっぱいあるけど楽しいよ☆

次逢えるの楽しみにしてるからね♪



☆NSF♡まみ@浜松unities☆

この髪型は何故か好評です(^ω^)

あなたも気にいってくれて嬉しい!!!

カラオケ行ったらJam9さんの曲は

必ず一回は歌うよぉ(^ω^)☆



☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆

ガン見はもはや昔の言葉になってしまった!!!

イマドキの言葉!!!

わからーーーーーん( ゚д゚ )

次逢えるの楽しみにしててね☆



☆えり☆

ありがとぉお(^ω^)

わちゃわちゃベイベー楽しいっしょ!!!☆

ゴルアミでも楽しもうね☆



☆あーちゃん☆

コメントありがとぉお☆

次は一緒に踊ろうね(^ω^)

逢えるの楽しみにしてるよぉ☆



☆くりちゃん☆

俺も楽しかった(^ω^)

「あなた」も気に入ってくれて嬉しい☆

ゴルアミも楽しもうねぇ☆



☆なつき☆

ロスアミちょーーーー楽しかった(^ω^)

最高です!!!☆



☆にしやん☆

ロスアミ楽しかったね(^ω^)

また逢えるの楽しみにしてる!!!

一緒に踊ろうね☆



☆はるる☆

福岡行けるようにまじ頑張る!!!☆

待っててくれよぉお(^ω^)



☆さとこ☆

俺も超楽しかった(^ω^)

色々歌えた!!!☆いつも以上にステージに

上がれてラッキーでしたよ☆

たわしに宜しく伝えておくね☆



☆にょん☆

まじみんなに愛が嬉しい(^ω^)

最高です!!!☆

ネクフレ大好きだよぉ☆



☆ゆうか☆

俺も逢えて嬉しかった(^ω^)

また会おうね☆

楽しみにしてるよぉ☆



☆まい☆

読み逃げするなぁああ(^ω^)

俺もロスアミ楽しかった(^ω^)☆

ゴルアミも楽しもうね!!!☆


5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!