ロスアミ★byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どどどどもーーーー(^ω^)



BLOG更新遅くなっちゃってごめんよぉ!!!



昨日はねぇ☆ロスアミでした★♪



何と言うか!!!



一言でいいますと!!!!



『最高』



でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)




今回は主催のモンスター★パラダイスさんの
一周年と言う事もあって我々ネクスタもいつも
以上に気合いを入れて頑張ってきました(^ω^)★



モンパラさん一周年おめでとう御座います!!!★



新曲の
『わちゃわちゃベイベー』
初披露してきたよ♪



みんなどうだった???



まだ振りを覚えてないと言う子はコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=3S-8lHOSHdo




それからそれからブルヨコでもそうだったけど


誕生日プレゼントやケーキ、手紙とかメッセージくれたみんな
ありがとう(^ω^)超沢山頂いて本当感謝感激です☆



みんなの気持ちちゃんと届いてるし、もっともっと
頑張ってみんなの気持ちに応えていくからね★



これからまだ行った事ない土地でライブしたり
ツーマンツアーしたり、それからまだ発表できないけど
色んな事をどんどん挑戦していく!!!!



ネクフレのみんな、これからもネクスタを
宜しくお願いします!!!!!!



最後にロスアミ集合写真!!!



前回の俺の記事が大分前だったので
コメントはこの記事からまた返すね(^ω^)★


沢山下さい!!!☆


-----------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!