ブルーライブ★ヨコハマ (*'ω'*)By Ko-chang | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは(^^)/

Ko-changです☆

昨日は、俺の地元、横浜でのライブでした~♪
シュビドゥバPresents
「ブルーライブ★ヨコハマ 」という事で中華街で食べ歩きのような食べ歩きじゃないキャスもやりました笑

観てない人はここから見てね☆
http://twitcasting.tv/kochang2aka/movie/54411631


横浜の雰囲気でやるライブは最高でした♪

驚いたのは遠征のお客さんの多い事多い事。

関心したというか、すごいエネルギーを感じた☆

遠いとか近いとかってのはひいきをしたりしないけど、
単純に俺たちも名古屋や大阪などに行くときにかなり体力使うので
本当にすごいというか、なんていうか
ありがとうです(^◇^)

来てくれた人みんな、勿論来れなかった人も応援してくれてる人全員に
感謝です(*'ω'*)

横浜のライブで改めてそれを感じる事が出来てよかった♪

呼んでくれたシュビドゥバさん本当にありがとうございました☆

横浜出身のアーティストさんが本当に多くて、しかも凄く刺激の受ける方が多くて本当に一緒に並んでライブをやって居る事が嬉しいです☆

打ち上げでは、色々なお話を聞けて凄く勉強になったし、会いたいなぁって思っていたアーティストさんにも挨拶出来たし、横浜の地元トークが凄く楽しかった☆

原点だな~!(^^)!

これでまた俺ももっともっと頑張れます☆

最後はみんなでYOKOHAMAの【Y】のポーズで(^^)Y



PS.
もっとみんなと絡めたらなぁって思ってるよ、うん
あんまり話出来なかった人もいるし、うん。
でもこれだけは忘れないで、話出来なかった時でも心の中ではいつもありがとうって叫んでます。ありがとう


【前回のコメント返信】

☆ゆいちゃんぐ☆
3人で写真撮ったなぁ☆また次を楽しみにしてるよ(^◇^)

☆みっちゃん☆
俺の地元はどうだった?(^◇^)横浜いいところでしょ?☆ブルヨコ来てくれてありがとうね(^^)/

☆りーな☆
いつも応援ありがとう☆勿論全部伝わってるしちゃんとしっかり届いているよ(*'ω'*)☆これからもずっとよろしくね☆

☆もも→ことねへ変更☆
俺もたまに歌詞ぶっ飛ぶよ(^◇^)☆まぁそれも生って感じで脚気的には面白いのかなとも思うけどね☆歌い手としてはもっとしっかりしなきゃって感じ!たくさんお話しような♪

☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
ブルヨコお疲れ様~☆来てくれてありがとうね(^◇^)☆久しぶりの笑顔に俺も元気もらったぜ♪

☆みーちゃんぐ☆
昨日はお疲れさま(^◇^)来てくれてありがとう☆ステージから見つけたよん♪これからもっともっと思い出を一緒に作ろうぜ☆

☆夏KISS☆
俺たちの音楽で少しでも仕事とか頑張れるって言われるのは嬉しい事(^◇^)これからもそういう音楽作っていくからね☆ありがとう☆

☆ゆまち☆
一緒にこれからも頑張ろうな(^◇^)☆辛い時は方を貸すから一緒に乗り越えよう~♪

☆ゆうか★☆
昨日は来れなかっただろうけど、次に会ったときは、来れなかった分の思い出と笑顔と元気をたくさんあげる(^◇^)☆だから一緒に今を乗り越えよう☆

☆くりちゃん☆
あつ~~~~い視線をいつもありがとう(^◇^)☆めっちゃ気づいているよ☆これからもたくさんの熱い目線をプリーズ♪俺も頑張れるぜ☆

☆真琴☆
宝くじ当たった系って絶対に信じる人少ないっしょ?笑まぁエイプリルフールはそれくらいが一番かわいい嘘だよね☆ありがとう☆ライブおいで☆

☆ゆかずなり☆
増税前に何か買っておこうと思ってたんだけど気づいたら迎えておりました笑これから色々と増税を感じると思う泣

☆清香☆
いつもありがとね(^◇^)届いているよ☆朝にネクスタの音楽聴いてくれるとか嬉しいよ☆そういう音楽をこれからもしっかり届けていくからね☆

☆チョッパーM☆
彼氏さんも結構大胆な嘘を付いたね~笑でも終わり良ければすべて良しやん(^◇^)いつもありがと☆

☆mami☆昨日ありがとな~(^◇^)悲しいお知らせがあるからって言ったけど、そういうときこそ笑顔だぞ☆次に会ったときは思い出を何倍にも作ろう♪

☆なな☆
大阪で初参戦か(^◇^)じゃあ楽しみにしてるから絶対に笑顔にさせるぜ☆そして話かけてくれ~☆

☆あき☆
俺もまさかあそこで歌詞が飛ぶなんて思ってもなかった笑いや~~ここから先はどんどん物忘れがひどくなりそうだぜ( ;∀;)ってか昨日も来てくれてありがとうな~☆次はたくさん話そう☆

☆りさはむ☆
おう( `ー´)ノステージから見つけたぜ☆笑顔を見つけるのは俺の得意分野だからね☆ひひひ♪いつもありがとな~☆

☆えりーと☆
パーカー評価してくれて嬉しいよ(^◇^)そしていつも応援ありがと☆めちゃくちゃパワーになってるよ☆これからも一緒に♪

☆えり☆
ほんとに一番の出だしで間違えるとかないよね~~(^◇^)今思うとなんでだろって思うもん!ロスアミでは間違えないようにしっかりと届けるからね☆

☆にょん☆
いや~~焦った笑俺もこうしてどんどんボケていくのだよ(^◇^)☆なんて♪最近頑張ってるね♪だから俺も頑張ってます☆共に!

☆#13.Masako☆
そうだな!パワー足りないからいっぱい送ってくれ~(^◇^)なんて☆いつも届いてるよ☆ありがと☆

☆はるる☆
福岡まじで絶対にいくから待ってて(^◇^)☆約束や~♪今のうちに福岡のおいしいお店教えてほしいな☆なんて♪

☆かなかな☆
ブルヨコありがと(^◇^)☆いつも熱いまなざしで俺もパワーもらってるよ☆なかなか話とかもできないけど今度ゆっくりお話ししよう☆ありがとね♪

☆ぴよ( ˙-˙ )りー ☆
そう言ってもらえてうれしいな(^◇^)☆お姫様抱っこなんて人生でしたことないぞ俺!笑 俺は笑顔を見て頑張れている自分をいつも想像してる☆だからライブでは笑顔でね(^^)/♪楽しみにしてるよ☆

☆リさ☆
昨日ありがと~!(^^)!☆全然話出来なかったけど笑顔キャッチしたぜ☆いつもありがとうは俺の方だよ☆

☆藤 ☆
ステージ上からいつもみんなの表情を見てるからね(^^)/☆笑顔の方がいいぜ☆これからもよろしくね♪いつもありがと☆

☆みずちん@駿河ねくふれ ☆
体調崩してたとか大丈夫?元気の源のひとつにネクスタがいてくれればうれしいな☆これからもパワー届けるからね(^^)/

☆ちぃ茶☆
いつもありがとう☆体調は良くなったかな?いつか笑顔で俺に会いに来てよ☆待ってるからさ(^^)/☆

☆春日井のなつきちゃん☆
なっちゃんぐもいつかGAとか来てたくさんわちゃろうぜ(^◇^)☆いつもパワー送ってくれてありがと☆ちゃんと届いているしパワーになってるよ♪俺も届けるからね♪ありがと☆