スケベではない DJみっちゃん. | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba



おっつー!(*^^*)




DJみっちゃんの 時間だよー(*^^*)




さーさー 皆元気?(*^^*)





僕ねー 久しぶりな友達に あったり 花見ーしたり 最近 二回も遊んじゃった!(*^^*)







昔めっちゃ遊びまくってた 友達と カラオケ飲みしてさー 音痴ながらも めっちゃ歌いまくってきた!(*^^*)











しかもエアーギター(*^^*)














しかも酒持ちながら













ヤバイでしょ?(*^^*) めっちゃはしゃいだよ!(*^^*)





そしてそして




月曜日 花見ー(*^^*) しかも安田さんと 音楽業界の人達に 途中から まさかのごたんくん(*^^*)





















めっちゃ相談してしまったよ!(*^^*)





ほんと兄さんだわー(*^^*)





久しぶりに 遊んだ 最近でした!(*^^*)


〇mami さん



今年から 花粉症だね!(>_<) やったる!(*^^*)




〇えりーと さん


目の周りが 真っ赤になっちゃうよね!(>_<) たくさん 会いたいね(*^^*)




〇ユウコリンザイム さん


初コメントありがとう♪ あっもらったよ!(*^^*) ほんとありがとうね 大切にする(*^^*) ズーズーしいけど いっぱいくれ(*^^*)




〇ゆまち さん


ちゃんといけた(*^^*) キング頑張った!(>_<)




〇ま さん



ちゃんと見てくれてる(*^^*) おめでとう!(*^^*) 楽しい年にしてね!(*^^*)





〇ERI さん


ちゃんと着いたよ(*^^*) 余裕だった(*^^*)

〇さとこ さん


おっつー♪ かなりの相性だよ♪ おーいおーい(-_-)(-_-) ぎりぎり音無しだったよ(*^^*)




〇かりん さん




ちゃんとたどり着けたよ♪ 良かった!(*^^*) なるほど 一緒に 思い出作ろう!(*^^*) 楽しみにしてる!(*^^*)



〇にょん さん



かなりビビり 入りました!(-_-) ちーーーーーん(>_<)





〇はるる さん


まじ くれ(*^^*) 生パンダ いつか 福岡に!(*^^*)



〇にしやん さん




寂しかったーーー(>_<) 意外と なんでもできたよ!(*^^*) 良かった!(*^^*)

〇綾美 さん


少し不安だった(*^^*) 俺一人買いもの好きだよ!(*^^*)


〇はるろん さん



俺も目が 痒い!(*^^*) 無事着けて 良かったよー♪ 着いてから マン喫いった!(*^^*)


〇みずちん@駿河ねくふれ さん


完全に 着けて良かった!(*^^*) 静岡通るの 夜中やん(-_-) 絶対寝てるでしょ!(-_-)(*^^*)


〇チョッパーM さん



花粉に 負けない!(*^^*) 全然着け良かった!(*^^*) しかもマン喫も行ったし!(*^^*)

〇ゆかずなり さん



宮崎いきたーい(*^^*) 遊びにいきたーい(*^^*)



〇kiyo-kiyo さん


寂しかったけど 頑張った!(>_<) きれいなおねーさんに ついていきたい!(>_<) おじさんは 嫌じゃ!(*^^*)






〇りーな さん


2マン 会えるんね!(*^^*) めっちゃ楽しみ(*^^*) 話そうね!(*^^*) 大阪 いつのまにか着いてた!(*^^*)



〇まにゃろん▼SSC.NSF さん



花粉症 治るん?(*^^*) いいなーいいなー(>_<) 俺全開に 花粉にやられてるよ!(-_-)(T_T) 名古屋で 降りたら 多分高速の上(-_-)(T_T)(*^^*)




〇れらちん さん


初コメントありがとう♪ 俺も楽しみにしてるからね!(*^^*)





〇もも さん


ヤメロー ウケる!(*^^*) 飛びます飛びます!(*^^*)








〇りーな さん


色々たいへんだけど 自分が決めた道は 一生懸命頑張りたいよね!(*^^*) やることに 意味があるし 変わるタイミングも 自分のタイミングでね!(*^^*)



〇えりーと さん



良いこと 言うね♪ 頑張って 損はないし ほんと自分との 戦いじゃん!(*^^*) 落ち込むことも あるけど 楽しいこともある!(*^^*) 人生楽しくするのも 自分次第(*^^*)



〇にしやん さん



ナイスじゃん(*^^*) 絶対あるから!(*^^*)頑張った先には プラスしかないよ(*^^*)





〇a ( ˙_˙ ) さん


花粉対策 万全!(*^^*)



〇えり さん



見てくれてありがとう♪ 同じだね!(>_<) 勝とう!(>_<)



〇真琴 さん


同じだね!(>_<) たいへんだよ!(>_<) 仕事やったる!(*^^*)


〇チョッパーM さん



同じだね!(*^^*) てか 働くの早いね!(>_<) めっちゃ頑張ってるんだね!働けるように まずは 体治さないとね!(>_<)



〇はるる さん



コメントありがとう♪ 体は 大切にするね! ほんとありがとう!(*^^*)






〇さとこ さん




おっつー♪ おっ 伝わってる!(*^^*)感激だわ!(*^^*) まさに 楽しいと思ったほうが 絶対 ために なるし 幸せじゃん(*^^*) 頑張っちゃうしょ(*^^*)




〇みっちゃん さん



読んでくれてありがとう!(*^^*) もちろん 辛いこともあるけど なるべく 楽しいとか よしやったるっておもえてることを 多くしたい!(*^^*) 頑張ろうね!(*^^*)



〇mami さん


ほんとありがとう!(*^^*) すべての手本になりたい(*^^*) だからこそ まずは 自分が 頑張りを見せたい!(*^^*) それが 皆の 笑顔に 繋がるなら 頑張れるし(*^^*)



〇ゆまち さん




花粉やばいよね!(>_<) 鼻がー(>_<) ゆっくり話したいね!(>_<)



〇kiyo-kiyo さん




おっつー♪ 最近ほんと感謝できるようになったよ(*^^*) 人それぞれ 考え方違うけど 俺は こうかなと 思って俺なりの 言葉 思いなんだよ! 頑張ってみる!(*^^*)







〇生舞&凪&阿南&スーちゃんママ さん


おっつー♪ 読んでくれてありがとう!(*^^*) でも めっちゃ頑張ってるじゃん(*^^*) 花粉辛いよね!(>_<)
くしゃんくしゃん(>_<)



〇にょん さん



めっちゃめっちゃ嬉し過ぎるよ♪ありがとう!(*^^*) しかも 照れる!(>_<) 自分なりの頑張りに 自分なりのペースで(*^^*)






〇のんたん さん


頑張りすぎだよ!(>_<) 体は 大切にだよー(>_<) ほんと真面目なんだろうなー(>_<) めっちゃ嬉しいこと言ってくれてるし ほんとありがとう!(*^^*)




〇みーちゃんぐ さん



おっつー♪ こーちゃんに 夢中って 間違いない!(*^^*) 三人かっこいいもん(*^^*) 東京で 会いましょ!(*^^*)




〇綾美 さん



今現時点 辛いかもしれないけど 今までもなんとか 頑張れたでしょ(>_<) 今までも めっちゃ頑張ってきた 経験で 絶対乗り越えられるから!(*^^*) 乗り越えたとき絶対 笑顔になれるし 俺らが 更に笑顔にさせる!





〇春 さん



おっつー♪ 花粉症たいへんだよね!(>_<)あともう少しで 終わる!(>_<)



〇もも→ことねに変更中 さん



おっつー!(>_<) なるほど周りには 暖かい人が いっぱいなんだね!(*^^*) ってことは 絶対 自分も めっちゃいい人で 思いやりある 人なんだろうな!(*^^*) ほんとめっちゃナイスな言葉(*^^*) 逆に もっと俺も頑張ろうと 思えた(*^^*)























Android携帯からの投稿