新曲「あなた」歌詞公開☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉ(^ω^)


キャリー直人で御座います!!!


明日からライブ三連戦だぁ(^ω^)☆

★02/13(木)キャンパン*東京 
★02/14(金)MUSICピーパーTV※フリーライブ
★02/15(土)ロスアミ*名古屋 

前回のライブは俺だけ不参加だったから
ライブしたくてしたくてたまらーーーーん!!!


多分1ヶ月位ライブしてない( ゚д゚ )


干からびそうです!!!!


昨日は新曲のリハーサルだったよ!!!☆




ゴリラはお休みだったけど!!!


結構歌い込んできました(^ω^)


どっかのライブで歌うから楽しみにしててね♪



前回のBLOGでは新曲のサビだけ載せたけど
この曲はバラードだから聞いてもらう時にちょっとでも
歌詞を知っててほしいと思ったので全部載せちゃいます(^ω^)



この曲は自分が大事だって思える人に出会って
その人と過ごしていくなかで自分は変わっていった
強くなっていけたよって想いを歌った曲です!!!



ライブで聞けるのを楽しみにしててね!!!



それじゃあどうぞぉおお↓↓

-------------------------
-------
タイトル:【あなた】


あなたと出逢えて あなたと過ごして
愛する本当の意味がわかった


どうしてだろう出逢ってからこんなに時間が経ってるのに
昨日より今日 今日より明日の方が好きになってく


二人通いなれた場所も家まで続く坂道も
光射しこむ部屋の匂いさえも共に過ごした日々
これからも続きますように『愛してるよ』


あなたと出逢えて あなたと過ごして
帰る場所がここにあると思えた
あなたと出逢えたから今の僕があるのでしょう
『ありがとう』愛しき人 


どれ程の想いがあればあなたを幸せにできるのだろう
なんてらしくない事まで考えるよ


何が出来ているのだろう 何をしてあげれるのだろう
考える度に自分の弱さを知るけれどそれでも隣にいてくれるから
『強くなれる』


あなたと出逢えて あなたと過ごして
愛する本当の意味がわかった
あなたと出逢えたから僕は強くなれたのでしょう
『ありがとう』愛しき人 


あなたと出逢えて あなたと過ごして
帰る場所がここにあると思えた
あなたと出逢えたから今の僕があるのでしょう
『ありがとう』愛しき人 
これからも二人で生きて行こう

--------------------------------



新曲の歌詞どうだったかなぁ???


近々歌うので楽しみにしててね(^ω^)


それじゃ最後に前回俺の記事にコメントくれたみんなへ
お返事だよぉ☆


☆ゆかずなり☆
ありがとう(^ω^)
早く生で聞いてほしい!!!☆
会えるの楽しみにしてるよぉ!!!


☆ばかみなみ。☆
本当久しぶりに書いた☆
ライブはどんどん増えてるよぉ!!!
埼玉にも呼ばれたい!!!
ライブお疲れさま(^ω^)


☆なち☆
あるよぉおお(^ω^)
是非おいでぇ!!!
会えるの楽しみにしてるからね♪


☆りーな☆
ロスアミ楽しみにしててくれ~♪
俺達も出逢えた事に感謝してる!!!
今年沢山思い出つくろうね(^ω^)


☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
ありがとぉおお(^ω^)
めっちゃ嬉しい☆
新曲楽しみにしててくれぇ☆


☆くりちゃん☆
俺はいつでも元気(^ω^)
新曲はバラードだよぉ☆
静岡にも呼ばれたい!!!


☆はるろん☆
新曲早く聞いてほしいわぁ(^ω^)
会えるの本当楽しみにしてる!!!
会いにこーーい☆


☆もも☆
ありがとう(^ω^)
俺達も早く会いたいぞぉお!!!
待ってるからね♪


☆まい☆
もう新曲です(^ω^)
アスナルで会おうぜぃ☆
楽しみにしてるからね♪


☆チョッパーM☆
ネクフレテーマSONG聞いてくれて
ありがとう(^ω^)東京ライブも
沢山やるから会いにきてね☆


☆萌夏☆
奈良にも呼ばれたい!!!
会えるの楽しみにしてるよぉ(^ω^)


☆カズミ☆
アレンジはあの方に頼みましたよ(^ω^)
かなり良い感じに仕上がったよ☆
早く聞かせたい!!!


☆みずちん@駿河ねくふれ☆
ありがとぉお(^ω^)
今年はたーーくさん会いにきてね♪
思い出つくろうぜぃ☆


☆ゆいちゃんぐ☆
めっちゃ嬉しい(^ω^)
ありがとう☆
早く聞かせたいぜーー!!!


☆アクア☆
コメントありがとう(^ω^)
沢山会いにきてくれーーー☆
新曲早く聞いてほしいわぁ!!


☆みっちゃん☆
おーーーー(^ω^)
会えるの俺も楽しみだぁ☆
早く新曲聞いてほしい!!!


☆綾美☆
俺も会えるの楽しみだぁ!!!
新曲楽しみにしててね(^ω^)☆


☆あこ☆
久しぶりだねぇ(^ω^)
早く新曲聞いてほしいわぁ!!!
楽しみにしててね☆


☆清香☆
まだまだ寒いねぇ!!!
いつか逢えるの楽しみにしてる☆
これからも頑張るからねぇ!!!


☆ゆうか☆
ありがとう(^ω^)
早く聞いてほしいわぁ☆
楽しみにしててね!!!


☆ERI☆
おーーーー
会いにこーーーい(^ω^)
新曲早く聞いてほしいわぁ☆


☆にしやん☆
ライブで会えるの
楽しみにしてるよぉ(^ω^)
CDにサイン出来るよぉ☆


☆みゃあ☆
BIRTHさんとは仲良いよぉ☆
大事な仲間です(^ω^)
新曲早く聞いてほしいわ☆


☆にょん☆
新曲楽しみにしててねぇ(^ω^)
がっつりバラードです☆
会えるの楽しみにしてるぞぉ!!!


☆あこたん☆
お久しぶり(^ω^)
北海道早く進出したい☆
会えるの楽しみにしてるからね!!!


☆藤☆
新曲楽しみにしてて(^ω^)
早くライブしたいわあ!!!


☆メグミ☆
ありがとう(^ω^)
続々とライブ決まってるよぉ☆
会えるの楽しみにしてるね♪


☆あゆみん☆
新曲はどっかでアップ出来るように
頑張ってみるね(^ω^)
いつか逢えるの楽しみにしてる☆


☆えりーと☆
ライブたーーーくさんだよ(^ω^)
夢にネクスタ出るとかめっちゃ嬉しい☆
新曲楽しみにしててね☆


☆さとこ☆
ありがとう(^ω^)
名古屋沢山☆
これからも沢山思い出つくろうね☆


☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
大阪いくからね(^ω^)
新曲も楽しみにしてて!!!
今年は沢山思い出つくろうね☆


☆あきぽょ☆
おーーーまじか!!
また逢えるの楽しみにしてるね☆


☆えみちん☆
ロスアミもうすぐだね(^ω^)
これからも沢山会おうぜぃ☆


☆はるる☆
福岡いきたい(^ω^)
誰かネクスタを呼んでくれーーーー☆


☆ゆめめん☆
コメントありがとう(^ω^)
大阪行くからね☆
新曲も楽しみにしててくれぇ☆


-----------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!