DJ みっちゃんんんんん. | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


皆さん キャリー直人です!(*^^*)




完全に 嘘です!(*^^*)




_<)




僕は 完全に チャリで 行動してしまって こんな感じで はまりました!(*^^*)










_<) しまいには ずっとチャリ押して 歩いてたよ!(>_<)



_<) 嫌だーーーーーーーーーーーーー(ToT)




って これも嘘で 最近 密かに 痩せたいと 思って おります!(*^^*)




最近 時間見つけて 走ってるんだよーこの僕が(*^^*)



最初は 筋肉痛半端なかったけど なれてきて 結構いい感じに 走れるように なったよ!(*^^*)




続けられるよう 頑張ろう!(*^^*)











では またねー(*^^*)

〇藤 さん



ゆーとぴあめっちゃ良いところだった!(*^^*) あの待機中 後ろで 子供と戯れてたよ!(*^^*) 最近体調管理できてるよ!(*^^*)



〇にょん さん



キャンパンもうすぐだね!(*^^*) パンダ早いから 捕まえられるかな?(*^^*)




〇まい さん



アスナル会えるんだー(*^^*) 宜しく!(*^^*) 心配ありがとうね(*^^*)




〇くみ さん



パンダ頂き!(*^^*) 次は 撮ろうね!(*^^*)


〇ぱちこ さん



結構 パンダ好き(*^^*) めっちゃのろくさくて可愛い!(*^^*)




〇あこたん さん


パーーーーんと産まれた!(*^^*)呼びまくって!(*^^*)




〇みゃあ さん


パンダの お力を借りとります(*^^*)
毎回感謝します!(*^^*) 体調には きおつけよ(*^^*)



〇にしやん さん


ゆーとぴあたのしかった(*^^*) 来てくれてありがとう♪ 次も会いに 来てね!(*^^*)



〇のんたん さん



そうなんです(*^^*) 風邪大丈夫?(>_<) 三人のイケメンと絡めてうれしいですよ僕は!(*^^*)




〇ゆかずなり さん


生で 見に来てー!(*^^*) 宮崎行きたいよー!(*^^*)



〇りーな さん

無理せず 会いに来てね(*^^*)楽しみにしてる(*^^*)




〇くりちゃん さん



俺やっぱりマイク駄目だわ!(>_<)リーダー不在は 心細いと 実感しました!(*^^*) パンダ使ったら 洗ってるよ(*^^*)洗濯機で(*^^*)



〇なー さん


リーダーの分身(*^^*) 見つかったら くれ(>_<)





〇ゆまち さん


パンダ頂きました(*^^*)スケベトリオ 久しぶりやね(*^^*) めっちゃ楽しみだね♪ 喋りましょ!(*^^*)



〇 いずみ★コキンちゃん さん


まじ?(*^^*) 何かが おきたんだね(*^^*) パンダずくし(*^^*)




〇さとこ さん



ロスアミ何しよーかなー(*^^*)(*^^*)(*^^*) 今から楽しみだわー(*^^*)





〇あっこ さん



おっつー♪ 確かに ノーリアクション(*^^*) 可愛い(*^^*)




〇はるろん さん




早く会いに来てー!(*^^*) 俺音痴だから アウトー(*^^*)楽しみにしてる(*^^*)



〇ま さん




その呼び方で 即わかる(*^^*) 初コメントありがとう♪ いつか 会いに来てー!(*^^*) 話したい!(*^^*) 楽しみにしてるからね(*^^*)




〇kiyo-kiyo さん


おっつー♪ 力入りすぎて しまったよ(>_<) 一月やなこと あったの!(>_<)大丈夫?(>_<) 暇なとき見つけて ライブ来てね!(*^^*)




〇みずちん@駿河ねくふれ さん


そうなんだよー(>_<) えーんえーん(>_<) いつか ゴリラに 戻ります!(*^^*)





〇もも さん


ブスメンパンダなんだよ(*^^*) めっちゃ頑張るぜー(*^^*) 暇見つけて 遊びに おいでね!(*^^*) 楽しみにしてるからね(*^^*)



〇はるる さん


パンダパンダパンダ (*^^*) いつか 必ずいくぞう(*^^*)




〇ERI さん



病院は 大変だね!(>_<) まじきおつけてよ(ToT) パンダ待ってるから(*^^*)






〇なち さん




オソロパンダ(*^^*)ニヤリ♪ 初めまして ありがとう♪ これから コメントできるとき 宜しくお願いします!(*^^*)




〇ばかみなみ。 さん


気を付ける(*^^*) マイク苦手なんよ(ToT) あー怖い怖いマイク(ToT)




〇魔夜姐 さん



ありがとうなのだー(*^^*)





〇まにゃろん▼SSC.NSF さん



最近手荒いうがいしてるよ(*^^*)ライブ前風邪は あかーーーーんやつや!(>_<) ゆーとぴあたのしかったよ(*^^*)




〇みっちゃん さん




使わせてもらったよ(*^^*) ありがとう♪ 今度は 撮ろうね!(*^^*) パンダグッツくれ(*^^*)(*^^*)






Android携帯からの投稿