次は~ほっと駅~ほっと駅でございます~ Byちゃんぐ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは( `ー´)ノ

ちゃんぐっどないと( `ー´)ノ

みなさん元気ですか?☆


俺は昨日の車両渋滞の影響で
背中が痛いです!


今回の連続ライブは山あり谷ありだったんですが、何よりもチョコありです。

ありがとうございました(^◇^)

結局どれくらいあるのか一回確認しましたけど、
とにかく史上最大級の数になりました(ネクスタ全体で)【俺調べ】

本当にありがとう(^_-)-☆

こんなにたくさんの気持ちがあるなんて頑張る以外にありえないよ♪

みんながいてくれて感謝、感謝です(*'ω'*)

そうそう!

みんなに感謝するのはもう一個あって、

ローソンのCSほっとステーションのON AIRが決定しました☆

みんなのリクエストで決まったみたいで、本当になんていうか
ネクフレ最高やん ^^) _旦~~

ネク伝最強やん!


超うれしいよ~( `ー´)ノ

みんな頑張ってくれてるので俺たちもたっくさん
恩返ししたいと思ってるからさ、

待っててくれる?♪

一個ずつでいいから
一歩ずつでいいから

みんなででっかいとこ行こうな(^_-)-☆


俺ももっともっとでっかくなるから

身長25メートルに!



という事でコメントとかくれたら
俺、頑張れます( `ー´)ノ



-----☆前回のコメントお返事☆-----

☆ゆまち☆
今年も俺たちがたくさん笑顔にさせたるぜ(^◇^)


☆りーな☆
今度はしっかり声かけて(^◇^)今年はそれね☆


☆ばかみなみ。☆
お☆ありがと♪休日の東京ライブ頑張ります|д゚)
ライブどうだった?^^


☆魔夜姐☆
大殺界かぁ!確かにそういう時期ってあるかもね~!
俺も悪いときは重なった|д゚)これから笑顔たくさんになるように俺も
歌を届けるぜ☆


☆もも☆
お☆よかった♪タイミングあえばライブにおいで(^◇^)スノボいいなぁ☆


☆チョッパーM ☆
おー☆久々だね♪風邪をしっかり治してね(^_-)-☆


☆あゆみん☆
わかる☆太陽はそういう意味でかなりやっぱりパワーあるなぁって
感じるよ♪ネクスタもそういう存在でありたい☆


☆ぱちこ☆
嬉しいなぁ☆ありがとう♪これからもよろしくぱちこ(^◇^)


☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
響きましたか(^◇^)ありがと☆ネクスタ不足なら
もうライブは最高にはしゃぐしかないな♪


☆なな☆
早く初参戦できるようにネクスタ一同待ってるぜ(^◇^)


☆ゆかずなり☆
まじで?(^◇^)うらやましいんだけど!こっちはまじ寒い( `ー´)ノ


☆のんたん☆
風邪か( ;∀;)大丈夫?安静にしてゆっくりね☆


☆にしやん☆
ありがとう(^◇^)見つめなおす事自体が結構好きだからね☆
ライブでさわごーぜ☆


☆純玲( 。´・艸・`。)☆
夢って怖いな~( ;∀;)そんな事かけらも思ってないからな☆
たくさん会いにきてくれ~(*'ω'*)


☆藤☆
悩みがあるから次があるようなものだしマイナスには一切考えないよ( `ー´)ノ
俺のダジャレがついていけないだと( `ー´)ノふふふ。
ごめん|д゚)


☆ゆうか★☆
今年はしっかりちゃんとライブに間に合うように、そして
笑顔で帰れますように(^_-)-☆


☆†輝菜夢叶†ネクスタ大好き浜尾くん大好き抹茶大好き味方大好き☆
とにかく名前は長い笑 うれしいけど☆
ギネス乗るぞ(^◇^)


☆綾美☆
そうだね☆なんだかんだ直接の方がなんでも伝わるよ☆
東京ライブではっちゃけようぜ♪


☆ゆいちゃんぐ☆
ネクフレテーマソングいいよね☆俺たちの曲を聴いて
どんな時も乗り越えるだんぞ(^◇^)


☆くりちゃん☆
毎日チカラもらってるよ(^◇^)ありがとう☆これからも共にいろんな感動を共有していこーね☆


☆ERI☆
口に出す事は大事だね☆今度語ろうぜ(^◇^)


☆清香☆
つらい時も楽しいときも俺たちと一緒に分かち合おうな(^◇^)


☆みゃあ☆
ありがとう(^◇^)元気出るぜ☆ライブしたい♪


☆みっちゃん☆
俺のお顔が空にポンと出るの?(^◇^)それはうれしいな☆
そういう人がいてくれるから人生は素敵なのです☆


☆mami☆
ありがとうは俺の方だよ☆ちゃぐらーでこれからもいてくれ(^◇^)
それが俺の生きがいでもあります♪


☆あこたん☆
そうそう☆いいね~(*'ω'*)深呼吸も大事だよね♪


☆ちぃ茶☆
ありがとう☆忘れないよ♪秋田行きたいなぁ(^◇^)呼んで☆


☆〃★〃響庵〃★〃with heart afire?☆
初コメありがとう☆そうだよね♪それ大事♪
俺も頑張るよん(^◇^)


☆どすこいガール☆
是非是非よろしくお願いします☆


☆くみ☆
日々葛藤ですわ(^◇^)共に頑張りましょう☆先生は荷が重い笑


☆そういち☆
ありがとうございます☆是非よろしくお願いします♪


☆アクア☆
ありがとう☆そうそう風邪も大事^^免疫作らないといけないからね☆
ロスアミ来れる事祈ってるよ(^_-)-☆


☆みずちん@駿河ねくふれ☆
ありがとう☆これからも元気を発信するぜ(^◇^)
静岡行きたいね~♪


☆まい☆
ありがとう☆ともに頑張っていこな(^_-)-☆


☆えりーと☆
ありがとう(^_-)-☆忘れがちな大切なものをこれからも発信していくぜ☆
がんばろな☆


☆にょん☆
そうだね(^◇^)直接たくさん会いにきてぇ~(*'ω'*)


☆さとこ☆
言いたいことの半分も言えてないけどね(^◇^)だからライブとかもそうだけど
やっぱその場の空気とかで直接伝えたいよね☆次もライブではしゃご♪