Happy Wedding by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー!

HARASHINです(^-^)



前回のブログでも少し触れたんだけど、11月30日に
友達の結婚式に行ってきたよー☆


高校からずっと仲良くしてた友達でいつも遊ぶメンバーの一人


シンとべべちゃんの結婚式





一言で言えば…

「最高」でした!!


久しぶりに泣きそうになったぞー(T_T)


ずっと仲良かったメンバーが、こうやって大人の階段を登って、また新たな道を歩んでく…

バカやって遊んでた頃がほんの少し前の事に感じて、


でも…
結婚する姿を目の前にして、何か不思議な気持ちになったなぁ。









仲のいいメンバーに囲まれて結婚する姿を見てめちゃめちゃ幸せな気持ちになれたよ☆



本当におめでとう

んで、三次会は皆でカラオケに行って、歌ってやったぜ


I say again( ´ ▽ ` )ノ


ネクスタの曲で
親友を祝ってあげられて、ほんと嬉しかった☆


絶対に幸せな家庭を
築けよーーー!!!!!







こんな感じでみんな大人になっていくのかぁ…


オレは子供のまま…


「見た目は大人、中身は子供!
        迷探偵、はらしん!」


以後よろしく♪( ´θ`)ノ



って事で
12月はまだまだあつーーーーい
ライブが待ってるぞ!


皆で盛り上がって
あっつあつの冬にしようぜ~!


それでは最後に
前回と前々回にコメントくれたみんなに
お返事だよ☆



11月19日 コメント
☆えにゃ☆お!おめでとぉ!!!最高の年になるように願ってるぞーー♪( ´θ`)ノ

☆菜緒☆修学旅行で沖縄かぁ!いいなぁ!オレも沖縄行きたい(´Д` )

☆輝菜夢叶☆本免合格出来るように頑張るからね!!原宇宙人がきてくれるの信じてるから…いや…それは…

☆まにゃろん☆路上の方も頑張るぞー!!ロスアミで会えるの楽しみにしてるねーー♪( ´θ`)ノ

☆せりな☆誕生日おめでとぉ☆せりなちゃんにとって最高の年になりますように☆

☆綾美☆久しぶりの風邪だったよ!あゆみちゃんも風邪引かないように!また会えるの楽しみにしてるよ♪

☆あきぽょ☆最初の路上は緊張したけど慣れたら楽しかった←オレはどうだろなぁ。とりあえず免許取れるように頑張るぞ☆

☆えりやん☆ありがとーー♪( ´θ`)ノ何とか本免試験も合格できるように頑張るからね!!

☆ゆうか☆最近風邪引いてる人多いから気をつけないとな!ゆうかちゃんも風邪には気をつけてなぁーー(´Д` )

☆あやぼう☆いや…もう学ラン着る事はないな…f^_^;広島のお好み焼き食べに行くツアー賛成!笑

☆ゆってぃ☆ロスアミ楽しみだね☆あと一週間くらい!会えるの楽しみにしてるぞー( ´ ▽ ` )ノ

☆あやにゃん☆ありがとぉー☆何とか仮免合格できたから次は本免合格できるように頑張るね♪

☆みっちゃん☆「岐阜までぶーんって走ってきて」←なるほど…って行けるかぁー!!笑

☆にゃっきー☆またいつか仙台行くからね!それまで待っててくれぇ!会えるの楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

☆純玲☆4月で社会人かぁ!じゃあそれまで楽しみにしてるからね☆待ってるよー♪( ´θ`)ノ

☆まい☆「はらしんとドライブデートしたい」←なるほど…お断りします!笑来年会えるの楽しみにしてるよ☆

☆あゆみWhite☆恐怖の高速教習…やばい…怖い…でも本免合格できるように頑張るからね( ´ ▽ ` )ノ

☆mimi☆確かに昼間と朝晩の温度差激しいし気をつけなきゃね☆お互い風邪引かないようにきをつけよう!

☆菅龍 蒼加☆「ムリしすぎないでくださいね」←おぉ!優しいなぁ!これで明日から頑張れるぞ!笑

☆く み の す け☆はらさんはうちと同類でばかだから風邪ひかないって思ってた←おいっ!笑ロスアミ楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

☆みっきーたぁん☆清水でサッカーかぁ!めっちゃ羨ましい(´Д` )オレもサッカー観戦したいなぁ!!

☆ゆまち☆次会えるのはロスアミかぁ!あと一週間くらい!会えるの楽しみにしてるよ☆

☆みゅう☆確かに急に寒くなってきたね!みゅうさんも風邪引かないようにね☆

☆あいり☆「はらしんさんの隠れファン」←わぁお!めっちゃ嬉しいぞ!免許の試験、筆記は難しいぞ(´Д` )

☆あこ☆まだ仮免合格してから一回も教習行けてない…このままだとヤバイf^_^;

☆ゆい☆大阪ライブ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ次はロスアミかな?また会えるの楽しみにしてるからね☆

☆south☆ラッキーアイテムを身に付ければ路上も余裕で合格なのだよ←絶対無理!笑タヌキの置物持って行こうかな!笑

☆ERI☆ネクスタ不足って言ってもらえるの嬉しいぞぉ!!ってかオレがSなのバレてたか…笑また会えるの楽しみにしてるぞ!

☆まみ☆俺たちもネクフレに早く会いたいぞーー!!メンバーに恩返しできるように本免試験頑張ります☆

☆清香☆うぉぉ!早く福岡行きたいぞーー!そして明太子食いまくる☆福岡ライブ楽しみにしててね☆

☆メグミ☆年明けには嬉しい報告←いや…もうちょっと先になりそうだよf^_^;

☆まき☆仙台に行った時、結局一回も牛タン食えなかった…それだけが心残りです…笑

☆ru-chan☆ありがとぉぉ♪( ´θ`)ノ本免合格の知らせ、楽しみに待っててくれよぉ☆

☆チョッパーM☆11日のライブ、久しぶりに会えて良かった☆また会えるの楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

☆なつき☆「予防注射痛すぎて今年びびって行けてない」←いや、行きなさい!笑まぁ、オレも注射キライだけど…

☆みぉまま☆11日会えなかったぁ(T_T)またいつか会えるの楽しみにしてるからね☆

☆せいら☆マスクの量いい感じでしょ!笑でも今ホントに風邪流行ってるからお互い気をつけようなぁ(´Д` )

☆さとこ☆「1回だけ駐車上手に出来たんだ、成長してるー」←って一回だけかい!笑

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆ミッション車に慣れてるとか、めっちゃかっこええやん!オレもミッション運転したい(´Д` )

☆えりーと☆「私車校が嫌で嫌で車校行くとお腹痛くなってたよ」←車校病なんて初めて聞いたし!笑

☆mami☆ってかもう路上走ってる?オレは…仮免合格してから一回もいけてない…ヤバイ(´Д` )

☆あこたん☆「びゅびゅーんって走ってお見舞い行ってあげよか?」←お待ちしております!笑

☆彩美☆岡崎工業科学科です。めっちゃ頭わるいっす(´Д` )覚えるように頑張ります!笑

☆早来☆「路上で事故んないでね」←っておいっ!笑オレをびびらすなよ!笑

☆ソナサポ@みき☆こちらこそ☆Twitterの方でもアメブロの方でもよろしくっす♪( ´θ`)ノ会えるの楽しみにしてます☆

☆NANA☆薬飲んで治療中って書いてあったけど、もう大丈夫かな?これからも気をつけようなぁ(´Д` )

☆あけんた☆「免許取れたら、隣に乗せる彼女募集中なのかな?」←きっとメンバーを乗せることになりそうです…(´Д` )

☆ゆい☆「ロスアミ前に逢えたりしちゃうかも」←まさに実現したね☆大阪で会えて良かったよ☆また会えるの楽しみにしてるよ♪

☆ゆうちゃん☆「でもどうせならはらさんと路上走りたーい」←オレの運転怖いけどOK!?笑

☆まりな☆ロスアミまでもうすぐだね☆あと一週間くらい…早く俺たちも会いたいぞー( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてるね☆

☆いずみ☆「毎年のようにインフルエンザにかかります」←って大丈夫かよそれ!でも部活勉強一生懸命な事は素晴らしいぞ♪( ´θ`)ノ

☆じゅんこ☆仙台ライブ楽しかった♪( ´θ`)ノでも…ひとつだけ心残りが…牛タン食えんかった(´Д` )

☆のんたん☆「店長代理も教える羽目になって」←ってめっちゃ凄いやん!のんたん出来る女って事だね♪( ´θ`)ノ

☆えみちん☆「はらしん愛は薄れておりませぬよ」←それだけで嬉しいっす(T_T)ホントにありがとう(´Д` )

☆くりちゃん☆お!4度目の挑戦で反映されてる!ちなみに結婚式最高だったよ☆お嫁さんのお友達には狙われなかったけどね!笑



12月3日 コメント

☆ちょりす☆11月30日に東京遊びにいった?マジかぁ!東京はどうだった?でもオレは地元の田んぼ道が好きだぞ!笑

☆まにゃろん☆屋台とかいいよね!何か雰囲気で美味しく感じるし!!クリスマス、楽しもう♪( ´θ`)ノ

☆いずみ☆「原さん(チーズ)→お腹が減ってチカラがでないよ~!」お!うまいっ!座布団一枚!っておいっ!笑


☆菜緒☆イルミネーションいいよねぇ!ってあまり見た事ないけど…笑お互いバカ同士だから風邪は大丈夫だな!笑

☆まりな☆屋台っていいよね!!何かテンション上がるし♪( ´θ`)ノライブ楽しみにしててね☆

☆south☆「原さんに告知したいことが」←なになに?気になる!教えろ!!笑

☆綾美☆イルミネーションかぁ。実はオレも全然見に行かない…笑オレたちも会えるの楽しみにしてるよ!!

☆ERI☆今年もあと半月!ホント早いよなぁ(´Д` )結婚式は最高の結婚式だったよ☆

☆夏KISS☆確かに最近は普通の家庭でもイルミネーションやってるよね!オレも家でやってみようかな…笑

☆くりちゃん☆街はすっかりXmas仕様だね!!もうちょっとで会えるね☆楽しみにしてるよ~♪( ´θ`)ノ

☆まい☆代々木で会えたのはホント偶然だね☆「イルミネーション、はらしんいこー」←行きません!笑

☆ゆまち☆クリスマスイヴにライブとかテンション上がるよな!みんなでいっぱい騒いで最高の思い出を作ろうね♪( ´θ`)ノ

☆なつき☆ロスアミとぼっちナイトで会えるんだね( ´ ▽ ` )ノやばい…めっちゃ楽しみ☆

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆スーツは普段着ないから久しぶりに着るとピシッとするよね☆ママも風邪引かないように☆

☆まき☆今年も本当にあっという間だったよね(´Д` )来年もまた皆で沢山の思い出作りたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

☆えにゃ☆イルミネーションいいよね☆でもオレ…実は…ほとんど見に行った事ないが…笑

☆あやぼう☆テストはどうだった?うまくいったかな??結果報告待ってるね♪( ´θ`)ノ

☆せいら☆「んー、お腹すいたから今日はもうバイバイ」←オレと同じような性格してるな!笑

☆ちな☆お!元気ならよかった( ´ ▽ ` )ノちなっちゃんもからだには気をつけるんだぞー☆

☆みっきーたぁん☆「はらさんからのお年玉待ってます」←なるほどぉ!!ありません!!!!笑

☆みさき☆「なんだかんだネクスタの歌が1番好き」←その言葉、めっちゃ嬉しい♪( ´θ`)ノこれからも最高の歌を届けるからね☆

☆あきぽょ☆「この前ソナポケのライブのあとネクスタ見たけど話しかけらんなかった」←え?マジ?次は写真撮ろうね( ´ ▽ ` )ノ

☆さとこ☆「大晦日はわたしの誕生日」←マジ?おめでたい日ですなぁ!本当におめでとうございます!以上!笑

☆ゆうか☆「もぉクリスマス近いのかぁ(._.)そんなもの私には関係ないけど」←お互いがんばろーぜ(´Д` )

☆あこたん☆「日本食らしい日本食が食べたくて仕方ないあこたんです、はらしん届けに来てー」←断る!笑

☆メグミ☆風邪はもう治ったよ☆お互い、最高な年越しを迎えられますように…( ´ ▽ ` )ノ

☆清香☆歌声褒められるの一番嬉しいかも( ´ ▽ ` )ノ清香ちゃんもからだには気をつけるんだぞー☆

☆く み の す け☆ロスアミとぼっちナイト楽しみだね☆ライブ四連戦だから最高な思い出を作って最高の年越しをするぞー♪( ´θ`)ノ

☆yukar!☆「飲んでる写真みたけど、結構みんな出来上がってる」←あの時完全に皆出来上がってた!笑

☆えりーと☆「コタツでみかんは本当に最高」←おばさんやな…、あ!間違えた…お、お、お姉さんだね( ´ ▽ ` )ノ

☆あんどぅ~☆でたーーーーー!優柔不断女!!!!笑まさか実際に会えるとは!また会えるの楽しみにしてるね☆

☆彩美☆またロスアミで会えるの楽しみにしてるよ☆地元トークしようぜぇ( ´ ▽ ` )ノ

☆にょん☆ドイツ村?聞いた事あるけど行った事はないなぁ!今度一人で探検しに行ってこよう♪( ´θ`)ノ

☆蜜chan☆初コメありがとぉ♪( ´θ`)ノ「飲みとかどんなこと話すの」←いやーそりゃーもー、男だけのトークと言ったら…笑

☆mami☆よみうりランドいいねぇ!!ってオレ行った事ないけど…また東京でライブやる時是非見にきてね☆

☆りっちゃん☆「ネクストスタイルさんの曲で元気をもらっています」←めっちゃ嬉しいっす(T_T)これからも頑張るからね☆

☆えりやん☆イルミネーションって良いよね☆ってオレほとんど見に行った事ないが…また会えるの楽しみにしてるぞー☆

☆ゆい☆確かに7日のライブは目の前に居てステージに入った時ビビッたよ!笑次回のライブも皆で盛り上がろうね♪( ´θ`)ノ

☆あっこ☆「久しぶりすぎて緊張した」←って緊張って!笑でも久しぶりに一緒に騒げて楽しかったよ♪( ´θ`)ノ

☆じゅんこ☆スーツの似合う大人の男かぁ。まずはヒゲをはやさなきゃなぁ!!よし、ヒゲ伸ばそう!笑

-----------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 
 

『NEXT-STYLEライブ情報』

★12/07大阪*ゴルアミ

★12/11東京*きみ読む

★12/21名古屋*ロスアミ
★12/22大阪*(詳細後日報告)

★12/24名古屋*ぼっちナイト~クリスマスの乱~
★01/03ジャムスパ