久しぶりの東京ライブ★byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもーーーーー(^ω^)


キャリー直人ですよぉお♪


昨日は久しぶりの東京ライブだった!!!☆


音楽仲間BIRTHのメジャーデビューのお祝イベントだったよ♪


BIRTHはネクスタが大阪に出るきっかけになってくれた
グループだし色々語り合ってきた仲間だからお祝できて
本当に嬉しかった(^ω^)


久しぶりの東京だったってのもあって何か緊張したよぉ☆


昨日のセトリはこちら↓

1、movin 'on
2、稲妻ストレーション
3、フリフリバイブス
4、episode~家族だからこそ~


テンションぶち上がったぜーーーー☆


今回のライブは20分間だったんだけど
超あーーーっと言う間に終わった☆


楽しい時間は過ぎるの早いねぇ!!!


平日なのにも関わらず会いにきてくれたネクフレ
本当にありがとう(^ω^)


久しぶり会えた子もいてみんなの笑顔見れて
嬉しかったぞぉおお☆



そしてBIRTHメジャーデビュー本当におめでとう♪



俺達も頑張る!!!!☆


11月にライブが少なかった分12月は超・超・超
とばしてくぜーーーーーー(^ω^)



みんなついてきてくれよーーー(^ω^)☆



それじゃ最後に前回俺のBLOGにコメントくれたみんなへ
お返事だよぉ☆


☆ゆまち☆
ありがとう☆
俺達も早く発表したい!!!☆
今月会えるの楽しみにしてるね♪


☆あやにゃん☆
新曲楽しみにしててね(^ω^)
これからも沢山思い出作っていこう!!!
ネクスタとネクフレで♪


☆ばかみなみ。☆
リハは楽しい(^ω^)
色んな案とか出し合って作って
行く作業って本当音楽やってるなぁって
感じになるわぁ☆お互いライブ頑張ろう!!!
また会えるの楽しみにしてるね!!!


☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
新曲早く聞いてほしいわぁ☆
ロスアミが楽しみ☆
みんなで騒ごうねぇ(^ω^)
うっほーーーい☆


☆夏KISS☆
コメントありがとう(^ω^)
久しぶりで寂しかったじゃないかぁ!!!
大阪ゴルアミも最高だったね♪
新曲まじで楽しみにしてて!!!☆


☆チョッパーM☆
コメント久しぶりだぁ(^ω^)
寂しいだろがーーーー☆
これからもたっくさん思い出作るぞぉ☆


☆あやぼう(。・∪・。) ☆
俺達も早く会いたいぞ☆
今月も大阪でライブするよぉ♪
会えるの楽しみにしてるからね!!!


☆まい☆
代々木で会えたねぇ(^ω^)
新曲も聞いて欲しいし早く会いたいぞぉ☆
会いにこーーーい♪


☆せいら☆
おうおう(^ω^)
うちの弟も昔は双子?って聞かれる
位似てたんだけどねぇ!!!
今は全然似てない(^ω^)


☆はるろん☆
俺達も出逢えて幸せ☆
これからもお互い支え合っていこう☆
早く会いたいぞぉ☆


☆広島の優☆
次のCDも出せるように
頑張るわぁ(^ω^)
そしたら是非GETしてね♪
いつか絶対広島いくからね☆


☆ゆうか☆
新曲俺も歌うの楽しみ♪
22日会えるの楽しみにしてるからね☆
一緒に騒ごう(^ω^)


☆ERI☆
22日に逢えるねぇ(^ω^)
楽しみだぁ☆
新曲も楽しみにしててね♪


☆あこたん☆
みっちゃんはきっと
上野動物園だと思う(^ω^)
新曲を早く発表したいわぁ♪
楽しみにしててね!!!


☆清香☆
新曲お披露目はいっつも
緊張するよぉ(^ω^)
福岡早く行きたいわあ☆
待っててね♪


☆彩美☆
おーーーー(^ω^)
俺達も会いたいぞぉ☆
ロスアミまじ楽しみにしててね♪


☆菅龍 蒼加☆
新曲まじ楽しみにしてて(^ω^)
次会えるの本当楽しみにしてる!!!
一緒に沢山思い出つくろうね♪


☆あかりん☆
ロスアミまで後すこし!!!
俺達も超楽しみにしてるわぁ☆
一緒に楽しもう(^ω^)


☆くりちゃん☆
新曲のリハーサルは
いい感じだったよ(^ω^)
21日はきっと歌えると思う☆
楽しみにしててね♪


☆にょん☆
昨日もありがとう(^ω^)
12月ライブラッシュ頑張る♪
早くまた会いたいぞぉお☆


☆まき☆
12月のライブまだまだ
あるけど全部全力で頑張る(^ω^)
一緒に楽しもうね♪


☆蜜chan☆
新曲はHAPPYな感じだよ☆
アッパー曲も今作ってるから
楽しみにしててね(^ω^)☆


☆mami☆
東京ライブ最高だった(^ω^)
会えて嬉しかった☆
また一緒に騒ごうね☆♪


☆みっきーたぁん@駿河ねくふれ☆
みっちゃんは動物園でもキモキャラです☆
新曲早く聞いてほしい♪
早く会いたいぞぉお☆


☆えりーと☆
新曲はHAPPYな感じだよ(^ω^)
今月のライブラッシュ全部全力で
頑張るわぁ(^ω^)
沢山会いにきてねん♪


☆さとこ☆
新曲すっごい楽しみにしてて(^ω^)
ロスアミ騒ぐぞぉ☆
うっほーーーーい☆


☆えりやん☆
新曲楽しみにしてて(^ω^)
あーーー早く歌いたいわぁ☆
聞かせたいわぁ☆


------------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 
 

『NEXT-STYLEライブ情報』

★12/07大阪*ゴルアミ

★12/11東京*きみ読む

★12/21名古屋*ロスアミ
★12/22大阪*(詳細後日報告)

★12/24名古屋*ぼっちナイト~クリスマスの乱~
★01/03ジャムスパ