いよいよロスアミで新曲発表! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆
Ko-changです^^




いよいよ、今月のロスアミにて、




ロスアミにて、、、、






うひゃーーーーーー!!!!!!!




新曲発砲!!!!!




あ、発表!!!!!!!!!!!!!!


『世界で一番幸せなhappybirthday to you』

タイトル長いけどこれで決定です!!!


さぁ、近辺で誕生日の子はいるのかなぁ~~☆


その子に向けて歌ったり!?


当日までのお楽しみですが、
俺もこの日に発表出来るのは嬉しい☆


ぶっちゃけ言うと東京ライブでお披露目予定だったんだけど、間に合いませんでした、、、

東京ライブ、大阪ライブ、他、地方でのライブでも絶対に歌うから待っててね^^


約束や~~♪♪

という事でこれからちょい遅くまでレコーディングなんで頑張ってきますね^^

これまた新曲です☆


お楽しみに~~♪


『前回のコメント返信なり↓』

☆ゆまち☆
俺も、早くライブしたい☆みんなの笑顔でパワー充電したいよ♪ロスアミ楽しみにしてるよ^^

☆やま☆あゆ☆
ありがとう☆また、大阪ライブで♪笑顔咲かせにいくぜ♪

☆ゆいちゃんぐ☆
楽しい時間はあっという間だったね☆日頃のストレスをネクスタライブで吹っ飛ばしてくれたらそれで俺は嬉しいよ^^☆九州行ったら絶対にラーメン食べる笑

☆かりん☆
はまってくれて嬉しいよ^^これからもたくさんよろしくね☆そしてライブにおいで♪

☆ばかみなみ。☆
睡眠5分前はさすがに嘘や^^消灯5分前だった☆夢じゃなく目標で共に目指そうぜ^^

☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
パワー届いた☆ライブはほんと最高♪ロスアミ楽しみにね^^3日も☆

☆清香☆
ものもらいどっか飛んでよかった☆心配かけてすみません!目標って言葉で共に頑張ろうね♪

☆あやにゃん☆
東京ライブ楽しかったぜ☆また共にはしゃごう♪

☆夏KISS☆
ありごめは俺も好きな曲☆歌ってて感情入りやすい^^お互いに風邪引かないように気をつけようね♪

☆ERI☆
3日は最高に楽しもうね^^☆俺も早くライブしたい♪

☆よこちゃん☆
ありがとう☆こちらこそ楽しみにしてるよ^^風邪引かないように♪

☆まい☆
病みは止まらなくなるからね!笑顔笑顔!パワー送るよ^^☆

☆くりちゃん☆
21.24.3ってかなり楽しめるね^^☆最高のライブを提供するよ☆目標を一緒にかなえていこう☆

☆いずみ★コキンちゃん☆
ライブが一番だよね☆俺も思う^^これるときにその分パワーを供給するぜ☆勉強がんば☆

☆にゃっきー☆
髪の毛はただ色が抜けて今はただの金髪に汗一緒に夢追いかけよう☆

☆みっちゃん☆
そだな☆一緒に共に歩いていこう♪俺も早くライブで笑顔プレゼントしたい☆

☆せいら☆
出会えたことに感謝だね☆ほんといつも力もらってるよ♪ありがと☆

☆にょん☆
ねくねくねくねく☆いつもありがと^^12月まだまだやったるぜ^^♪g

☆みっきーたぁん@駿河ねくふれ☆
ものもらいなおった☆にゃんぐ似てるかな?^^じゃむすぱ楽しみにしてて~☆

☆あこたん☆
ホノルルマラソンとか凄いね☆足もげたらやばいね笑元気注入~♪

☆チョッパーM☆
そう☆目標はかなえるためにある♪これからも共にね^^

☆藤 ☆
楽しんでもらえてよかった☆出会いは不思議☆これからも共に上っていこうね♪

☆蜜chan☆
これなくても繋がってるさ^^いつも応援ありがとう☆

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
今度は同じ空間で同じ空気で同じ笑顔を共有しよう☆

☆mami☆
背伸びとかジャンプとか、走らなくてもいいんだよ☆共にこれからもゆっくりそのペースで^^

☆さとこ☆
俺の考え方はなんていうか都合が良く出来ているのさ笑共に風邪には気をつけようね^^

☆早来☆
ありがと☆なんとか究極のものもらい治ったから良かった^^心配ありがと☆

☆えりやん☆
3日はこれないのかぁ!でも応援してるからパワー送るよ♪

☆あやぼう(。・∪・。)☆
広島にも絶対にいくからまじで待ってて☆約束♪

☆あっこ☆
ありがと☆今は色落ちたけど笑またはしゃごうね~☆