東京→名古屋WHITE JAMリリパライブ無事終了☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉぉ☆



今朝無事東京に帰ってきましたよぉ(^ω^)☆



この2日間本当に勉強になる事が多かったし
何より超楽しかったよぉ☆♪



WHITE JAMさんとは付き合いの長いアーティスト仲間だし
俺達ももっともっと頑張ろうって思えたわぁ(^ω^)


すっごい刺激もらったよ!!!!☆



今回初めて会った子も沢山いたし、応援してくれてる
大好きなネクフレとも逢えたし!!!本当最高だったわぁ!!!



まーーーじ俺達も頑張らないとぉ!!!!!





DJみっちゃんも気合いを入れて・・・





気合いを入れ過ぎて・・・





こんなんなってましたわ。。。(泣)



誰か。。。



お願いだから。。。



この白鳥ゴリラにビンタかケツバットしてあげて!!!



こんなおふざけをしながらもネクスタライブばっちり
頑張ってきたぁぁぁぁ(^ω^)☆



本当最高のイベントだった!!!!!




帰り際にみんなと写真とったぜぃ☆



♪天才凡人Hyonn君と♪


♪同じく天才凡人のMiNEくんと♪


そして♪UNFAKEのtatsuya君と♪


そしてそして♪BLUE BIRD BEACHさんと♪



そして最後はWHITEJAM☆



WHITE JAM本当にリリースおめでとう☆



これからも共に頑張りましょう!!!(^ω^)



まじで!!!!☆



そんな感じでこの2日間最高だったけど
まだまだ3月はこれから♪



3月31日の詳細が出来たからチェックしてねん☆



【3月31日ライブ詳細】


渋谷駅より徒歩1分という好立地にあるクラブ&ライブハウスshibuya
PLUGにて、3月
31日(日)にイベント開催決定!!

その名も
【J-Beat !!
vol.2 ~入学式だよ!!全員集合LIVEスペシャル!!!~】

今回のテーマは入学式!!
なにも入学式は学生のものだけじゃない。
大人も入学式がしたいんだ!!
そんな熱い気持ちを持ったアーティスト達が勢揃い!

入学式に合わせたコンテンツ、
【新入生代表挨拶】、【クラス対抗ライブ】、
全員で【さくら(独唱)大合唱】などてんこ盛り!

出演者、お客様みんなで楽しめるイベントを実現します!
是非、遊びに来てくださいね!


【入学式 目次】
●開式の言葉
●新入生代表挨拶
●クラス対抗ライブ
●【さくら(独唱)】大合唱
●閉式の言葉

■入学式
J-Beat
!!
vol.2 ~入学式だよ!!全員集合LIVEスペシャル!!!~
■入学式日時
2013年3月31日(日)
■会場
渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/ 
■時間
開場17:00
開演17:20 (予定)
■参加費(チケット金額)
2,000円(税込)
※ドリンク代別

☆NEXT-STYLE出演時間☆20:00~20:30

■出演者 ※50音順
3年A組 A-dnis./Pearl /張替あかり
3年B組 ブレインコミックス/Curtis /DECO MiX
3年C組 NEXT-STYLE/ HidE/yup'in


それじゃあ最後にコメントくれたみんなへ
メンバーからお返事ですよぉ(^ω^)


『HARASHIN』

☆菜緒☆
スノボ楽しかったよ!
コツって言っても俺もまだぜんぜん下手やからね(^-^;
筋肉痛はもう治ったよー♪
17日応援しててねぇ☆


☆閼鬆嘉☆
楽しかったよー☆
でもホント寒すぎて途中で心折れそうになりました(^-^;
またスノボ行ったら、次回は滑ってるところの写真を撮ってみるね♪


☆まにゃろん◎SSC!☆
ノボー初めて今年で13年目か14年目??
いやいや、もう達人やんw
オレはまだまだぜんぜん下手っぴだよ(^-^;
4月のロスアミまで残り一ヶ月とちょい!会えるの楽しみにしてるね☆


☆まき☆
スノボも楽しかったけど、雪景色の露天風呂も最高に気持ちよかったよ☆
でもオレ熱いお湯が苦手だから長くは入れなかったけど…
俺たちもネクフレに会えるの楽しみにしてるからね(^0^)/


☆みゅう☆
本当に何事も無くて良かったよ!
でも帰り道も吹雪の中、車で帰ったからマジで恐かったよ!!
ひな祭りの日、会えるの楽しみにしてるね☆


☆sora729ユカリ☆
万座行ったよぉ!!
ってか雪マジでハンパなかったよ!!!!
職場の前通ってる可能性あるね!笑
また万座行くときはセブンイレブンに寄ってみるね!!笑


☆いずみ★コキンちゃん☆
スノボいいっしょ♪
でもたまには遠出とかするのもありかもね♪
卒業式で歌えたら最高やけどなぁ!!
って一人で妄想しすぎやろww
3月も頑張るぞーーー(^0^)/
またコキンちゃん靴下楽しみにしてるからね☆次回こそは見させてくれw


☆綾美☆
そうなんです…
全身筋肉痛になったんですw
でも確かに普段使わない筋肉使うからね!!まぁ仕方ない(^-^;
次回スノボ行った時は写メとか撮るから楽しみにしててくれぇ♪
3月も頑張るぞ!!!


☆れな(・х・)♪☆
れなぴょんさん、
こんにちはww
ってかたまに友達と遠出するとか本当楽しいよな♪
たまには息抜きも必要だからね☆
ぜひスノボー挑戦してみてくれぇ♪


☆しおり∀☆
スノボ楽しかったよ!
でもめちゃめちゃ寒かった!!まつげとか髪の毛とか凍ってたしww
受験まであと一週間かぁ!
じゃあ今が頑張り時だね☆
成功するようにネクスタ一同、応援しておりますよーーー(^0^)


☆ばかみなみ。☆
スノボマジ楽しいよ!!
みなみちゃんも是非行ってみて♪
ってかワンピース新刊で購入したとかエラすぎる!!
オレもそろそろコナンを買わなければ!
その時はまた語りまひょ♪♪


☆のんたん☆
遅れてしまったが
のんたん…
誕生日…
おめおめおめおめ
おめでとぉぉぉーーー!!!
のんたんにとって最高の一年になりますように☆


☆たあちゃん☆
スノしんしてきたよぉーー!
っておいっ!笑
でもめちゃめちゃ寒かったからマジで風邪引くと思った(汗)
でもなんだかんだまだまだ寒い日続くからたあちゃんも風邪引かないように気をつけてね(^-^)


☆ちき☆
いやぁ
本当に良かったよ!!
サッカーの時は肋骨をやってしまったからねw
その楽しさわけてよーぅ(*゚∀゚*)←楽しさを求めに自分で繰り出していきましょう!ww


☆#13.Masako☆
慎くん←
何か照れますね(汗)
でもスノボーは普段使わない筋肉使うからマジガッチガチに筋肉痛になるよ!!
寒い地域苦手だから多分行くことはないでしょう←いや、そこを何とかw是非行ってみて下さい☆


☆麻那☆
たまに休みを使って遊びに行ってるよ!!
何ていうか暇がキライなので(^-^;
やっぱりたまには息抜きも必要だからね!!
でも遊びにハマリ過ぎないように気をつけます!笑


☆ゆめめん☆
筋肉痛とか…もう…あれっすね←これはどういう事だね?
ジャムおじさん!ハッキリ言ってみなさい!!笑
もうすぐ高校生かぁ!!
いいなぁ!羨ましい…
制服姿、期待してます!笑

 

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
スノーボードマジ楽しいよ!
ってか温泉街が実家とかめっちゃ羨ましいし!!
オレももっと温泉入りたい!(混浴限定で!笑)
次回スノボ行ったら滑ってるところの写真載せるから楽しみにしててね☆


☆ゆめママ☆
いやいやいやー!
まだまだぜんぜんうまくないよ!
ゲレンデでナンパって!笑
やってみようかなぁ…って冗談です!!笑
次回のスノボーこうちゃん誘ってみるね(^0^)


☆まなみ☆
なるほど!
まだやった事ないのかぁ。
スノボってどぉんな感じですかー?←雪の上を滑ってる感じです!笑
でも雪景色を見ながら滑るから気持ちいいし、いい運動にもなると思うよ!でもケガには注意した方がいいかも(汗)


☆みっきーたぁん☆
スノボ楽しかったよぉ!
マイナス15度、どれくらい寒いですか←う~ん、どうだろ…
濡れたタオルを振り回したらすぐに凍っちゃうくらい寒いよ!
あとまつげも一瞬で凍ります!笑


☆あっこ☆
早食いねーアイスなら勝てるよ。←確かに負けそうな気が…笑
ってかかなり怒ってらっしゃいますなぁ!笑
でも【布団で寝て起こしたら怒られる】←確かにこれはタチ悪いな!笑
しかし…オレに八つ当たりはしないで下さい!笑


☆じゅんこ☆
温泉では、はしゃぎすぎないように←いや、誰も居なかったので少し泳いでしまいましたm(__)m反省
どっかから、引っ張ってきたの?←万座スキー場のホームページです!すみませんm(__)m反省
次回の早食いは絶対勝つぞ!!笑


☆のりっち☆
リフレッシュできたよー☆
雪景色を見ながらの温泉はめっちゃ気持ち良かったよ!
しかも!!!
混浴だったんです!!!!
しかし…
女性は誰もいませんでしたm(__)m
※オレは変態ではありませんからね!笑


☆ゆうか☆
うちの弟、スノボで骨折したくせに今もスノボ行ってるんだけど←ちなみにオレの兄貴もスノボで骨折したけど、こりずにまた行ってたよ!笑
まぁ、それくらいボードは楽しいって事だね(^-^;
でもマジでケガには気をつけましょう!!


☆ゆき☆
初コメありがとぉ☆
ってかオレも中学校の時にスキー合宿ってのがあって何度かスキーもやったよ♪
大阪ライブかぁ!でも最近は大阪でもライブやる機会が増えてるからまた大阪行った時は是非見に来てくれぇ!楽しみにしててね☆


☆美樹☆
一応…
普通くらいなら滑れますよー♪
ボーリングで筋肉痛になっちゃってショックを受けてます←大丈夫!
オレもボーリング行くと100発100中で筋肉痛になるからww
お互い、運動不足って事やな!
ケツバットをやられるの嫌いじゃないですよね←嫌いです(-_-;!笑


☆夏KISS☆
おぉ!
スキー行ってたんだね!!オレも昔何度かスキー行ってたよ☆
ってか温泉で、雪見酒とかマジ美味しそう!!
しかし…
オレお酒弱いので風呂で酒飲んだらヤバそう…(^-^;笑


☆えり☆
確かにケガしなくてホント良かったよ!!
食べ方汚いよ←本当申し訳ない…
必死だったんです!笑
早食いリベンジをやって一つわかった事…
もう勝てないので今後はやらないという事(泣)


☆そなりこ~ssc~☆
スキー出来るならボードも出来ると思うよ!!
でも確かにスノボーうまい人とかかっこいいよね!
まぁ、オレはまだまだへたくそやけど(^-^;
今度は是非スノボにも挑戦してみてね♪


☆ふろーずん@SSC☆
スノボー楽しいよ!
今すぐマッサージにかけつけたいとこやわ←お待ちしております!笑
あっ!
高校卒業おめでとう!!
これから大人の階段を登って行くのかぁ!
決してオレみたいな大人にはなりませんよーに!!笑


☆あきちゃん☆
スノボーマジ楽しいよ!
意外と簡単に滑れると思うよ☆
ってか温泉はマジで気持ちよかった!!
でも温泉につかってないと寒さは尋常やないけどな!!!
筋肉痛…
何とか治りました!笑


☆るなッぺ☆
おっ!
るなッぺもスノボ行ってたんだね☆
ってか今テストの最中で大変だと思うけど頑張ってなぁ!
(※あの…本当に特進なんですか?笑)
3月17日会えるの楽しみにしてるからね!
その時はみんなでいっぱい騒ごうぜ~(^0^)/


☆カズミ☆
初めてが万座だったの?
それはけっこうレベル高いなぁ!
ちなみにオレの時もパウダーぎみの雪で吹雪いておりました(^-^;
ちなみにジャンプはしておりません!!
まだそこまでうまくないからね!
次回挑戦してみようかな…笑



『Ko-chang』

☆まなき\(^o^)/☆
3日に会えるぞよ(^^♪俺も早くtwitterに戻りたい
のだが、どうも難しい(つд⊂)
まぁ多分数日の間に戻れると思ふ(n‘∀‘)η


☆にょん☆
twitter見れないだけで携帯触る時間まじで
減った笑
それくらい毎日の日課だったんだなぁと思う☆
早く戻れる事を願うしか(n‘∀‘)η
ライブまじで最近やばいよね☆
17日もまじでぶっとんでいくからね♪


☆りかちゅん☆
新曲まじで最高のアッパーになる予感だから
楽しみにしててね♪


☆きゃな☆
twitterやめたくないけど今結構頑張って
復帰の申請出してるよ~☆
自分でのネク伝がスパム扱いされたみたい^^;
スパちゃんぐです☆どうぞよろしく♪
ラーメンは。ひるがおって東京駅のしおつけめんと、俺流塩ラーメン渋谷と、俺の空高田馬場が
おすすめ☆


☆菜緒☆
ライブまじできてみて~☆超楽しい♪
それは保証します^^
新曲まじであげあげだから楽しみにしててね☆


☆るなッぺ☆
原さん出現率は元々低いからね^^
俺も早くtwitterに戻りたす!


☆みゃあ☆
勿論覚えてるに決まってるよん☆
卒業式とかまじでしっかり思い出に残るし
とりあえず泣きまくれ☆


☆#13.Masako☆
東京来た時はまじで食べてみて☆
結構おすすめだよ☆
まぁ、それ以上におすすめも沢山あるけどね♪
みっちゃんはそもそもヒゲ剃らなくてもいいよね!笑


☆ゆめめん☆
twitter治ったら確実に毎日つぶやくけどね☆
それまでは待っててちょうだい☆
なるべく早くの復活を俺も心待ちにしてる^^
↑って自分で行ってみる☆


☆ばかみなみ。☆
2キロって意外と簡単に増えるよね!
俺も一時期まじでそんな感じだったもん!
俺はアッパー系はまじで結構作ってて楽しいから
好きなんだよね☆
今回はまじでライブでもかなりいい感じに
なると思うから楽しみにしてて☆


☆かほ☆
17日久しぶりに会えるやん^^俺たちも会えるの
超楽しみにしてるから一緒に盛り上がろうね☆
そして話時間あればたくさん話そう♪


☆みっきーたぁん☆
さすがにいくら俺たちの曲でも15分は超ロング
だよ笑!
さすがに苦情レベルっしょ☆
twitterまじで戻るように頑張ります(n‘∀‘)η


☆れな(・х・)♪☆
twitter。。。
戻れるか心配だが、戻るように頑張る☆
新曲まじで楽しみにしててね♪


☆彩乃☆
テスト期間とかなのにやばくないのか?笑
でもニコ生はそれくらいの番組にしたい☆
テンション高めでライブもりあがろうね♪


☆そなりこ~ssc~☆
ネクスタ知るきっかけがtwitterってまじで
俺もそれをひしひし感じるから戻りたいのだが。。。
戻れるように頑張るね☆新曲やばいよ☆


☆綾美☆
おかしな夢が大分気になるけど(n‘∀‘)η
新曲はまじでわちゃわちゃ系だからさ☆
楽しみにしててね♪


☆えりか♪☆
3月のライブは出演者がわもまじで凄い人達が
多いし俺たちも刺激もらいつつ成長したい☆
今月も一緒に盛り上がろうね♪


☆ちき☆
花月はにんにく入れすぎるとその日ってよりは
次の日に影響が笑
ちゃんと申請してるのだがtwitterに嫌われております笑


☆のんたん☆
有名店って結構たくさんあるんだよね☆
いつかラーメン巡りで日本全国回りたい♪
そのついでに歌・・・
いや、逆や!
音楽で北海道もいけるようにがんばるよ☆


☆美樹☆
久しぶりでしょ^^
元気か?
twitter触れないとまじで最近の流れがよく
わからなくなる症候群に。。。
twitterが止まるのは、スパムとかと
判断されるケースがほとんどだよ☆
俺の場合もまさにスパム扱いさ(n‘∀‘)η


☆たあちゃん☆
30分って曲作ったらある意味他の意味で
有名になるかもね♪
でも実際に俺たちそんなに歌えません^^;
体力的に笑


☆まなみ☆
俺のおすすめラーメンは塩ラーメンかな☆
塩ラーメンってあんまりおいしいイメージ
ないけどうまいとこはまじでうまい☆
中でも渋谷の俺流塩ラーメンって店は
本気でうまい♪


☆まにゃろん◎SSC!☆
あらら(@゜Д゜@;まじか!でもそれは仕方ないよ!
ネクスタ不足でもいつかタイミングあえばその時は
一緒にはしゃごう☆それまでは頑張るだよ♪


☆夏KISS☆
かなり不完全燃焼だよ^^;でも
アメブロもFBもLINEもあるし意外と
平気かも!けどやっぱり、
戻りたいからなんとか頑張って復帰してみる☆


☆カズミ☆
ネクフレは最高のはしゃぎ仲間や☆
東京ネクフレーズ今年もいったれ~♪


☆ぴーや☆
はじめまして☆コメントありがとう☆
今度友達と一緒にライブ参加してよ♪
一緒にはしゃごうよ☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
原さんの出現率は毎回一緒の気がするが笑
新曲がすぐに出来ればその曲で勉強はかどるのに笑
なんて☆勉強も大事だし頑張るのだ^^


☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
ありがとう☆気分悪くするなんて事はないよ!
そして助言というか、ありがとう☆
しっかりとまずは気を引き締めます^^
インフルとか風邪にはお互いに気をつけましょうね♪


『キャリー直人』
☆るなッぺ☆
17日のライブまじ楽しみにしてて☆
今回はいつもより長いから色んな曲歌うよ♪
逢えるの楽しみにしてるね!!!


☆ゆめめん☆
みっちゃんはいつも酷い(^ω^)
PVとれなかったの(´∀`)
取れるはずだからチャレンジしてみてね☆


☆みゃあ☆
わかるよぉぉ(^ω^)☆
みっちゃん酷いっしょぉ☆
ステッカーライブ限定でプレゼントしてるから
是非もらってね☆


☆あっこ☆
みっちゃん夢に出てくる程のパンチありますね☆
昨日は会えて嬉しかったよぉ☆
また会おうぜぃ!!!(^ω^)


☆えりこ☆
久しぶりのコメントありがとう☆
昨日会えて嬉しかった☆
これからもまじ頑張るからまた逢いにきてね☆


☆りかちゅん☆
ありがとぉぉ(^ω^)
ライブは超楽しんだ☆
最高だったぁぁぁぁ!!!!!


☆ばかみなみ。☆
逢えて嬉しかったぞぉぉ☆
ピアノ弾き過ぎ注意ね♪
これからのネクスタもお楽しみに☆


☆かほ☆
まじかぁ☆17日来てくれるんだ☆
リストに書いておくね!!!
逢えるのまじ楽しみだぁぁ(^ω^)☆


☆みっきーたぁん☆
静岡いきたい☆誰かぁオファー下さい☆
逢えるの超楽しみにしてるからねぇ(^ω^)


☆sora729ユカリ☆
逢えるの楽しみにしてるからねぇ☆
これからもっともっといい曲作るぜぃ!!!
頑張るね☆


☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
大阪またいけるように頑張るね☆
Gメールから近々返事くると思うから待っててね☆
ゴリラはきっとキモカワイイを目指してるのだと思うわぁ☆


☆まにゃろん◎SSC!☆
みっちゃん酷いっしょ(^ω^)
また名古屋行った時に渡せるから大丈夫だよぉ☆
逢えるの楽しみにしてるねぇ!!!


☆夏KISS☆
逢えて嬉しかったぁ(^ω^)☆
ライブ超楽しかったよぉ!!!
また逢えるの本当楽しみにしてるからね♪


☆にょん☆
ライブ頑張ったぜぃ☆
超勉強になったんだぁ(^ω^)
早くまた逢いたいぞぉ!!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
ワンマンまじ超楽しみにしててね☆
超気合い入ってるから(^ω^)
本当逢えるの楽しみにしてるね!!!


☆あきちゃん☆
ダウンロードしてぇ(^ω^)
ステッカーあげるからぁ☆
逢えるの楽しみにしてるね!!!


☆えり☆
31日まで残ってると思うよぉ☆
31日のライブまじ超楽しくするから☆
逢えるの楽しみにしてる!!!♪


☆菜緒☆
ライブ楽しかったぁ(^ω^)
半端なかった☆
全然タメ語でいいよぉ☆
逢えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


☆たあちゃん☆
いいしょぉ(^ω^)
これからもまじ頑張る!!!
逢えるの楽しみにしてる☆


☆まみ☆
久しぶりぃ(^ω^)☆
ロスアミ俺も楽しみ!!!
みっちゃん欠かせない☆


☆ちき☆
ステッカーもらってねぇ☆
早くライブおいでぇぇ(^ω^)☆


☆美樹☆
ゲットしてくれてありがとう☆
俺も改めてライブ好きだわぁって思った☆
これからも最高の思いで作ろうね☆


☆まなみ☆
ゴリラ半端ないっしょ(^ω^)
逢えるの楽しみにしてるよぉ☆


☆彩乃☆
みっちゃんの飼育頑張るわぁ☆
逢えて嬉しかったぞぉぉ(^ω^)
今年は最高の思いで作ろうね☆



≪ライブ詳細≫
3月10日(日)
イベント名:PLUS ONE
会場:新大久保Esprive
OPEN 16:00
START 17:00
チケット:前売り¥1,500 ※1drink別
           当日¥2,000※1drink別
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


3月17日
『ブレインコミックスpresents 爆音小僧2013~
バリバリ論愚雷武~』
【会場】渋谷CRAWL(東京)

【時間】開場16:00 / 開演17:00 / 終演22:00
【料金】前売2,000円/当日3,000円(共に別途ドリンク代必要) 
【出演】
ブレインコミックス/
NEXT-STYLE/
若大将
☆NEXT-STYLE出演時間☆20:00~20:30

3月31日

J-Beat !! vol.2 ~入学式だよ!!
全員集合LIVEスペシャル!!!~

■入学式日時
2013年3月31日(日)
■会場
渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/ 
■時間
開場17:00
開演17:20 (予定)
■参加費(チケット金額)
2,000円(税込) ※ドリンク代別

■出演者 ※50音順
3年A組 A-dnis./Pearl /張替あかり
3年B組 ブレインコミックス/
Curtis /DECO
MiX
3年C組 NEXT-STYLE/
 HidE/yup'in




5月11日
春のネクスタ大サミット2013
ワンマンだよ!ネクフレ全員集合~

場所:渋谷DUO
http://www.duomusicexchange.com/
TEL:03-5459-8716
OPEN:17時
START:18時
チケット:前売り 3000円(ドリンク別)

       当日  3500円(ドリンク別)
--------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
2月17日渋谷PLUG
3月2日渋谷VUENOS
3月3日名古屋CLUB SARU
3月17日渋谷CLUB CRAWL
3月31日
渋谷PLUG
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆