I say againオリジナルステッカープレゼント開始☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どどどどどもぉぉぉ(^ω^)


夜中の更新でごめんよぉぉ!!!!!


さっきまで打ち合わせしておりました☆


今後の話しとか色々ねぇ☆



しっかし上のゴリラ酷いなぁ(笑)



もう3月だねぇ!!!!!!



暖かくなってきたし!!!!!!☆



今月は大好きなネクフレとどんな思い出が
出来るだろう!



どんな人と知り合うだろう!!!!



とにかく毎日全力で生きてやろうと思いますわ☆



みんな今月も宜しくね♪



そしてそして、前にお話した
I say againのPVフルをダウンロードしてくれた方に!!!




ライブ会場限定でオリジナルステッカーをプレゼント!!!!☆


ライブ会場でメンバーにI say againのフル動画を
見せてくれた人に渡すからねぇ(^ω^)☆



そしてプレゼント開始日は!!!!!



3月2日渋谷VUENOS東京ライブから開始します☆



今日です!!!!☆



みんな是非I say againのPVフルをダウンロードして
ステッカーをゲットしちゃってくださいな☆



急な報告でごめんよぉぉぉ!!!!!



ライブ頑張るぜぇぇぇ☆



めっちゃ盛り上げるっすぅ!!!!☆



それじゃそろそろタワシ(愛犬)と一緒に寝ます!!!



オヤスミナサイ☆



最後にBLOGにコメントくれたみんなへ
俺からのお返事ですよぉ(^ω^)


☆ちょりす☆
俺達もちょーーー逢いたいぞ☆
逢えるのまじ楽しみにしてる☆


☆るなッぺ☆
3月も4月も最高のライブにするから
是非是非遊びにきてね☆
逢えるの本当楽しみにしてる♪


☆きゃな☆
ありがとぉぉ☆
これからもめっちゃくちゃ
頑張るぜよぉぉぉ!!!


☆まにゃろん◎SSC!☆
I say againとってくれたかなぁ?☆
逢えるのを本当楽しみにしてるぜぃ!!!


☆はるかかなた☆
初コメありがとう☆
俺達も生歌聞かせたいぜぇ!!!☆
受験頑張れ☆
逢えるの楽しみにしてる!!!


☆にょん☆
音スタァァァ☆
ありがとう☆小松の愛してる…。結婚しようは
格好良かったっしょ☆これからも
まだまだ頑張る☆


☆菜緒☆
ありがとう☆
これからもまだまだ楽しいライブ作る!!!☆
頑張る!!!
雑スタも見てくれてありがとう☆
逢えるの楽しみにしてるね♪


☆ゆめめん☆
俺達も逢いたいぞぉぉ☆
人生始めてのライブがネクスタなんて
まじ半端ない☆嬉しいわぁ!!!
待ってるぞぉ☆


☆#13.Masako☆
ありがとぉぉ☆
照れるわぁ♪
もっともっとこれから頑張る!!!
まじ頑張るね☆


☆ちき☆
貞ゴリラやっばいっしょ☆
俺も音スタ本当楽しかった♪
色んな企画考えるぜぃ!!!


☆たあちゃん☆
ありがとぉ☆
そういってくれると本当嬉しい!!!
これからも本当頑張る☆


☆あっこ☆
おーーーおーーーおーーー☆
貞ゴリラやばいっしょ☆
夢に出て来ちゃったかぁ(^ω^)
インパクト大だねぇ☆
もうすぐ名古屋☆


☆ふろーずん@SSC☆
いぇぇぇぇぇい☆
まじ?タワレコにあったんだ☆
レアですなぁ(^ω^)


☆ともぞう☆
ありがとぉぉぉ☆
二番目の生物は変な踊りしてました♪
音スタ楽しいぞぉぉ(^ω^)


☆彩乃☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
みっちゃんまじふざけてるっしょ☆
また逢えるの本当楽しみだぁ☆


☆綾美☆
俺も楽しすぎた(^ω^)☆
めっちゃ楽しかったよぉぉ!!!
次の貞ゴリラ出現は31日のJ-BEAT☆
楽しみにしててね☆


☆れな(・х・)♪☆
貞ゴリラやばいっしょ(^ω^)
存在感まじ半端ないからぁ☆
是非是非PVダウンロードしてね☆


☆ばかみなみ。☆
俺も超楽しかった(^ω^)
みっちゃんあのライブめっちゃテンパッテたよ☆
またDEEPさんの話ししようね☆
ネクスタスコア出る様に頑張る!!!


☆sora729ユカリ☆
貞ゴリラやばいっしょ☆
待ち受けにしてくれてありがとう(^ω^)
これからもまじ頑張るぜぃ1!!


☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
貞ゴリラやばいっしょぉ☆
また大阪絶対行くからね♪
これからも宜しくね(^ω^)
また逢えるの楽しみにしてます!!!☆


☆ゆうか☆
俺達も超逢いたいよぉぉぉ(^ω^)
絶対会おうね☆
それまで頑張るぜぃ!!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
貞ゴリラウケルっしょ(^ω^)☆
めっちゃ楽しかったぁ!!!
これからも楽しいライブ出来るように頑張る!!!
PVありがとうね!!!


☆まなみ☆
ありがとぉぉ(^ω^)☆
貞ゴリラ是非生で見てね♪
次回の出現は3月31日予定☆
もうすぐ卒業かぁ(^ω^)
おめでとぉぉ!!!


☆まき☆
貞ゴリラ♪
夢に出てくるかぁ???
全部のライブは出てこないよぉ!!!
今月も会えるの楽しみにしてるね!!☆


☆AERA☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
いつか生の歌聞いてほしい!!!
雑スタも見てくれてありがとう☆
新曲も楽しみにしてて!!!☆


☆美樹☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
貞ゴリラやばいっしょ☆
3月も最高に楽しもうねぇ☆♪


☆ゆき☆
初コメありがとう♪
これからも面白いBLOG書くね☆
また大阪でも絶対ライブする☆
逢えるの楽しみにしてるね!!!


☆りかちゅん☆
愛媛も行きたい(^ω^)
その為に頑張るね☆


☆まなき\(^o^)/☆
ありがとぉぉ(^ω^)☆
ネクスタ初PVだからそういってくれると
本当嬉しい!!!☆
もうすぐ逢えるねぇ♪


☆さぉり☆
ありがとぉぉお(^ω^)
これからも多くの人に聞いてもらえるように
頑張るよぉぉ!!!


☆夏KISS☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
めっちゃ嬉しい☆
もうすぐ逢えるねぇ!!!
楽しみにしてるぞぉぉぉ!!!☆


☆えり☆
俺も楽しかった☆
色々あったのかぁ!!!
無理せず泣きたい時は泣きなさい☆
司会やばかったでしょぉぉぉ!!!


☆あやたろす☆
ありがとぉ☆
これからも頑張る☆
逢えるの楽しみにしてるねぇ!!!


☆あきちゃん☆
写真のゴリラ半端ないっしょ☆
I say againダウンロードできたなぁ???☆
逢えるの楽しみにしてるぞぉぉぉ☆


≪ライブ詳細≫
3月2日
【WHITE JAM•渋谷流リリースパーティー@東京公演】
OPEN/15:00
START/15:30
(CLOSE/21:30)
値段/¥3,000(D別)
日時/2012.3.2(土)
場所/@渋谷VUENOS
出演/WHITE JAM, KEN THE 390, BIG BANG THEORY ,Vimclip, BIRTH, ワードストア, 天才凡人, NEXT-STYLE, PEACE, UNFAKE, 他



3月3日

【WHITE JAM•渋谷流リリースパーティー@名古屋公演】
OPEN/15:00
START/15:30
(CLOSE/21:30)
値段/¥3,000(D別)
日時/2012.3.3(日)
場所/@名古屋CLUB SARU
出演/WHITE JAM, BRIDGET, RAYS, BIG BANG THEORY, Blue Bird Beach, ワードストア, 天才凡人, NEXT-STYLE, PEACE, UNFAKE, 他



3月10日(日)
イベント名:PLUS ONE
会場:新大久保Esprive
OPEN 16:00
START 17:00
チケット:前売り¥1,500 ※1drink別
           当日¥2,000※1drink別
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定


3月17日
『ブレインコミックスpresents 爆音小僧2013~
バリバリ論愚雷武~』
【会場】渋谷CRAWL(東京)

【時間】開場16:00 / 開演17:00 / 終演22:00
【料金】前売2,000円/当日3,000円(共に別途ドリンク代必要) 
【出演】
ブレインコミックス/
NEXT-STYLE/
若大将


3月31日

【JーBEAT】
@渋谷PULG


5月11日
春のネクスタ大サミット2013
ワンマンだよ!ネクフレ全員集合~

場所:渋谷DUO
http://www.duomusicexchange.com/
TEL:03-5459-8716
OPEN:17時
START:18時
チケット:前売り 3000円(ドリンク別)

       当日  3500円(ドリンク別)
--------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
2月17日渋谷PLUG
3月2日渋谷VUENOS
3月3日名古屋CLUB SARU
3月17日渋谷CLUB CRAWL
3月31日
渋谷PLUG
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆