雑スタだよー(^-^) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba





おおおおおおおおおーーーーーーーーーー疲れ様どーーーーーーーーーす(*^^*)



DDDDDDDDDDDDDDJみっちゃんパイです(*_*)











皆様 元気に やっとりますかーーーーーーーーーーーーーーー(^-^)??










改めてまして 東京名古屋 WHITE JAM リリースパーティー来てくれた皆さんありがちょーーーーーーーーーーん (^-^) 今回は 白鳥で やらせて頂きました(*^^*)








みんなの冷たい目は 気持ち良かったぞーーーーーーーーーー(^-^) えっ(゜o゜)\(-_-)まさか 浮いてた??










ただただ楽しかったんだよ(ToT)(ToT)(ToT)(*^^*)









ミュージシャンじゃなく お笑い芸人に なればって声も多数ありがとう(^-^) ただただ スベル芸人になってしまうが大丈夫かなーーーー(*^^*)??








まーそんなこんなで 今日は 雑スタだよー(^-^) 皆見てくれるかな??(*^^*) 楽しい楽しい時間が 始まるよ(^-^)






雑スタ前に 昔からの友人のライブを 見に行って来ます(^-^) 凄い頑張ってるんだよ(^-^) お互い夢を 追いかけて いつかどっかで 共演できたら 大バンザイだよー(^-^) 刺激貰ってこよー(^-^)(^-^)








では 行ってきます(^-^)(^-^)


遅くなりましたすいません(*_*) 前回自分のブログに いっぱいコメントありがとうございます(^-^)



コメント返しです(*^^*)







◎ちき


最近 行くところまで 行ってやろうと思いました(*^^*) 大丈夫僕は どMだからーーーーーー(*^^*) 皆の笑顔が 見れるならなんでもやります(^-^)



◎りかちゅん


そうなんだよ(*^^*) 自分の好きなことやれば いいんです(*^^*) ムムム(*^^*)




◎ばかみなみ。


おっつー♪ 自己満も良いところだよね♪ だけどオモローーーーー(^-^) やべーセンター狙ってるのバレてるまさか(*^^*) 歌えないセンターゴリラさんです(*^^*) キャラメルありがとう(^-^)うまかったよー♪



◎#13.Masako


恐怖しちゃたのかな(>_<)(*^^*)貞ゴリラさんに(*^^*) たぶんほんとのバカなんだよ僕(*_*) このままだと まさかの解雇(ToT)皆優しいから大丈夫かーーーーーー(*^^*) 絡もう絡もう(*^^*)




◎るなッぺ


はいっ 頭がイカれてるゴリラで ございます(^-^) 完全に ハラシンには 遠いね(^-^) 残念無念(>_<)最近妹が かわいそうだよ(^-^)まっいっかー(*^^*)




◎$結愛姫$


僕のブログは 寝る前禁止らしいのです(*_*)(*^^*)すいませぬ夢までお邪魔してたら(*^^*)謝罪の気持ちは あるんですが もっと何かやりたい(*^^*)


◎†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い


顔出たーーーーーーーーーー(*^^*) 泣いてるよーーーーーーーーーー(*^^*) うほうほ(*^^*) こうちゃんに助けを求めて下さい(*^^*)



◎菜緒


メッチャ元気かーーーー良かった良かった(^-^) 勉強頑張ってるのね♪ 無理ぜずやりなよ(^-^) 勉強は 僕は 放棄してきた人間だから 僕は 駄目な奴(ToT) ファイトーーーーーーーーーー(*^^*)

◎☆Mi☆Sa☆Ki☆


初コメントありがとうちょんちょん(^-^) かなりやりましたぜー(^-^) テンションMaxになってくれたのかー嬉しいーーーーーーーーーー(*^^*) 次のライブも なんかやるぜー(^-^) 楽しみにしててちょ(*^^*) 下ネタは 僕の宝です(*^^*)




◎ゆめママ


初コメントありがとう(^-^) 僕は 怪物顔面なので これくらいしかないんです(*^^*) ありがとうちょん(^-^) ライブ来てください是非(^-^)会えるの楽しみにしてます(^-^)




◎ゆめめん


見たかったでしょ(^-^)(^-^) 自己満まんさいの ネタ気持ち良かった(^-^) めちゃくちゃ書いてくれてるありがとうだぜー(*^^*) これからもバカやりまくるぜ♪ 皆の記憶に 植えつける(^-^)



◎みっきーたぁん


怖い? ごめん(>_<) そうなんだよ(*^^*)ブログ用に 夜な夜な書いて撮ったんだよ♪ 頭が壊れてる完全に(T-T)(*^^*) 面白すぎって嬉しすぎる言葉やんけ(*^^*) まじありがとう(^-^)



◎ひろゆき


完全に やられてる(ToT)(*^^*) ありがとう(^-^)俺も楽しかった(^-^)



◎生舞&凪&阿南&スーちゃんママ


色っぽかった入りました(^-^) ありがとうございます(^-^) たぶん僕は ただのバカなんだと思います(^-^) でも色々考えて なんか楽しいっす(^-^) 僕みたいな 弟いたら 心配になってしまいますよ(^-^)一人で 顔に 油性ペンで 顔に書いてしまうんですから(^-^) 全然サイン書かせてください(^-^)絡みましょ(^-^) 寒さにはきおつけてください(^-^)


◎れな(・х・)♪


やっぱり(>_<) すいませぬ(*^^*) 悲鳴の嵐だったよ完全に(>_<)(*_*)(*^^*) ネクフレ名簿楽しみに しててちょん(^-^) ありがとう(*^^*)


◎まなみ


やっぱり怖かった?? 悩んだ結果載せてしまったよ(*_*) 生で貞ゴリラ 見て見て(*^^*)たぶん悲鳴あげるよ(^-^)ふふふ(*_*)(*^^*)


◎まき


うわーめちゃくちゃ嬉しいわーーーーーーーーーー(*^^*) どーか貞ゴリラを可愛くしてみせる(^-^) なんか案ある??(*^^*) 音楽にはすべての 感情が 含まれてるからね(^-^) いろんな感情が 出せる最高の奴だね(^-^) 音楽で 繋がろう皆(^-^)




◎のんたん


まさかの 油性ペンはいーーーーーーーーーーー(*_*)なかなか落ちません(ToT)(*^^*) 頑張って力発揮しますぜ(^-^) 妹に見られてしまった時は 純粋に恥ずかしかったよ(ToT)イヤーン(^-^)



◎美樹


良かったーー笑ってくれたのね(*^^*) ありがとうアウトー(*_*)(*^^*) かなりテンパるかなり緊張してしまうんだよ俺(ToT) 慣れるかな(ToT) ハラシンパクってやったぜー(^-^) 妹は 完全に 僕のこと軽蔑してますぜ(*^^*)



◎いずみ★コキンちゃん


ライブ不足かな??(^-^) そうなんです 顔落書き好きなんだけど 今度は 化粧かな(*_*) 保存したら 携帯壊れるよ(>_<)(*^^*) 大丈夫かなーーーー(*^^*) てかセンター狙ってるのばれとるやん(*_*)(*^^*)



◎あっこ


めちゃくちゃいい嘘やん(*^^*) 名古屋メッチャしゃべってくれたし 楽しかった(^-^) ありがとう ごめんね(*^^*) 貞ゴリラ参上(^-^)




◎にょん


音スタメッチャ楽しかったよね(*^^*)(*^^*) えー貞ゴリラ封印なの(ToT)(ToT)もっかいやらせて(*^^*) おーイエーイ セイカモーン(*^^*) 言いたいことも言えないこんなよのなかじゃーセイ(*^^*) どーかな俺のラップププププププ(*^^*)



◎あやちす



おっつー♪ わかるよー(*^^*)(*^^*) ライブ暇な時会ったら 来なよ(*^^*) 皆で わいわいしよー(*^^*)


◎じゅんこ


テンション上がり過ぎて 空回りしちゃった(^-^)(^-^) すいませぬ(*^^*) でも めちゃくちゃ楽しかった(^-^) まじ 次は 何やろうかな♪ ライブの楽しみ増えてしまったよ♪ ラッキー(^-^)




◎えり



貞ゴリラさん怖かったかー(>_<)俺も(ToT) 見慣れて良かった(*^^*) 怖いことも笑いに変えたい願望(*^^*) もっと話そう(*^^*) 元気もらえたって嬉しい言葉じゃんありがとう(^-^)




◎綾美


一言言わせて 僕頭おかしいかも(・・;)))ちーん(゜o゜)\(-_-) みんなの引き立て役になれれば 嬉しくて 張り切っちゃってるかも(*^^*) 次は 何やろうかなフフフフフフフ(*^^*)




◎ぴーぴょむ


顔面パイやってちょーだい(*^^*) バシッとバシッと(*^^*)



◎夏KISS


ありがとうございます(^-^) もっと滑らないように 頑張る(^-^) うーーーーー悩みは うーーーーー(>_<)(*^^*) 東京ライブ楽しかった(^-^) ありがとうございます(^-^)




◎たあちゃん


ごめんなさい(^-^;(*^^*) 夢 出ちゃった(>_<)? 音スタは めちゃくちゃ楽しかった(^-^) テンションMaxで ライブできた(^-^)



◎あきちゃん☆



はいっすいませぬ(*^^*) 今回も 心の悪が 出ちゃった(^-^) 変顔祭りじゃーーーー(*^^*) 妹に見られたのは 恥ずかしかった(>_<)(*^^*)



Android携帯からの投稿