四人目の明けまして(^-^) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

みなさーん 明けましておめでとうございます(^-^)



ことよろです(^-^)


古いかーーーーーーーーーー今年で 20代が終わるDJみっちゃんです(^-^)









僕さらに 太りました(T-T)(T-T)(T-T)








1月2日から食って寝て遊んでの繰り返し(^-^) でも幸せでしたよー♪







僕は 31日から1日まで DJのお仕事がありました(^-^)








ちなみに パーティーで年越しました いえーい(^-^)






かなり飲んだなーーーーーーーーーーー (>_<)










だって そのあと皆がいる六本木に 移動して はいっまた 飲んだーーーーーーーーーーー(^-^)








久しぶりに 地元メンツと 騒いで遊んだよー♪








めちゃくちゃ楽しかった(^-^) まぁー帰りは 飲みすぎて 何回も意識飛ばしたけど 無事家で寝てました(^-^)






2日は 地元メンツで 初詣に行き 3日は 地元のメンツの1人が誕生日だったので サプライズ誕生日会(^-^)








バズーカクラッカー食らわせてやりました(^-^)











サプライズ大成功(^-^) あー楽しかった(^-^) 年初めから 大爆笑の嵐で 始まりました(^-^)







2013年笑って笑って笑いまくって 腹筋割らしますはい(^-^)







そんなそんな僕に ついてきてください(^-^)







僕は まじ原始人顔です(^.^) 分かりやすいと思うから ついてきてください(^-^)










楽しい楽しい2013年 の始まり始まりーーーーーーーーーー(^-^)





捕捉 なんとなんと雑談スタイルがいよいよ 15日火曜日 22:00~スタートします(^-^) みんなー見てよーーーーーーーーーーー(^-^)





◎こーちゃんぐコメ◎




☆ふろーずん@SSC☆
あけましておめでとう(^-^)今年もたくさんよろしくね☆
いつもチェックとかいいね!押してくれてありがとう♪
ジャケットまじで良いよね☆俺も気に入ってるもん★


☆にょん☆
やっぱお互いに成長していかないとね(*^。^*)そんな意味で
今年もたくさん宜しくね☆会えるの楽しみにしてるよ♪


☆ちき☆
ちきは爆笑してくれるだろうと思ったぜ(*^_^*)スタートダッシュで
途中疲れるかもしれないけどそん時はそん時や☆笑
LIMOUSINEとまた一緒にやる機会はあると思うし我慢や!!


☆よこちゃん☆
今までの人生の中で一番ってとんでもない充実っぷりなんやね(*^。^*)
でもそんな2013年を迎えられて最高やん☆今年はぶっ飛んでいくから
よろしくね♪


☆まにゃろん◎SSC!☆
寝正月も悪くないよね\(-o-)/ってかずっと寝正月でいたい笑
でも今年は去年よりももっともっと飛躍する予定だから
ついてくるんだぞーーー★お!!!!ジャケットわかったんだ(^-^)
おめ♪


☆かぽっちゃま☆
こちらこそー(^-^)2013年もたくさん宜しくね☆
ジャケットはモノクロだね☆確かにカラーもいいかもね♪


☆ちょりす☆
今年もたくさんよろしくね☆俺たちも会えるのすごく楽しみにしてるから♪
名古屋は今年何回行くのかな^^毎月行きたいくらい☆


☆たあちゃん☆
寝正月は最高です( ^^) _U~~たぁちゃんはゆっくりしてないの?★
あら!ダウンロードできないのね((+_+))残念!!ジャケットの特徴
すごくつかんでるよね^^今年もよろしくね☆


☆なぁたん☆
すぐにテストなのに正月はさむってすごくやだよね笑!正月の気分だと
勉強もしたくないよね!でも応援してるから頑張るんだぞー♪


☆ばかみなみ☆
逆転するとまじで生活リズム戻すの大変だよねー\(-o-)/わかるわそれ!
いいともーって言葉を求めてたよ笑!今年もたくさんよろしくね☆10日の
ライブで会えるの楽しみにしてるね♪


☆美樹☆
あけおめー★今年もよろしくね(*^。^*)ゆっくり出来て最高だった♪
今年はっていうか今年も!でしょ笑
よっしゃー!突っ走っていこうね♪


☆sora729ユカリ☆
あけおめ☆今年もよろしくね^^寝正月はまじで最高だよ!!
ゆっくり出来て本当によかった♪配信したら是非ダウンロードしてね(*^。^*)
お互い風邪には気をつけようねん♪


☆るみ☆
あけおめ☆自作おせちはどうだった?★料理もやらなきゃ腕はあがらないからね(*^。^*)大風邪引いたとか大丈夫なの?残りの正月もゆっくりね♪今年もよろしくね(^-^)そして写真撮りまくろうね♪


☆ひろゆき☆
風邪引いて寝正月とか笑!あんまり無理しないようにね☆
今年もたくさんよろしくさ^^


☆あいー☆
めっちゃ久々やん(*^。^*)忘れるなんてことはないよ★最近会えてないですなぁ!
陰で応援してくれてるなら許す笑!今度遊びおいで♪みんなにあいー(会い)に!


☆みなこアイス☆
志望大学に合格したらまじ最高だね☆ずっと応援してるぞ^^
お互いに飛躍の年にしよう☆これからもよろしくね♪


☆$結愛姫$☆
ありがとう(*^。^*)寝正月気分抜けなくてもどんまい!!笑
今年はたくさんそっちの方にもライブ行くと思うからたくさん
よろしくね☆


☆えり☆
正月なのにどんだけ仕事してるんだーー\(-o-)/10日の件、了解★
まぁゆっくりしなよ^^今年もよろしくね♪


☆のんたん☆
腰痛って冬は特に痛みそうだよね!毎日楽しくなってきたのは良いことだ^^
今年もたくさんよろしくね★


☆まみ☆
あけおめ☆お雑煮まじで最高だよね~(^-^)幸せを俺も感じてたよ★
今年は最高の一日にしようね♪ってか今年も!だね(*^。^*)


☆けいさん@岐阜☆
いいね☆毎日を楽しく修学旅行気分で過ごせたら最高や☆
そんな感じで今年もよろしくね(*^。^*)


☆ともぞう☆
あけおめー★去年は何回かだけど一緒に写真撮ったね♪今年もたくさん
会えることを楽しみにしてるよ♪


☆あっこ☆
なんとか元気ならよかった^^ってコメントそれだけかーーーい\(◎o◎)/!
まぁ良しとしよう笑!今年もよろしくね♪


☆いずみ★コキンちゃん☆
いいとも入りましたー☆ありがとう♪欲しい言葉だったよ^^
意外とみんな言ってくれないしさ\(◎o◎)/!笑受験頑張り~★


☆のりっち☆
あけましておめちゃんちゃん(*^_^*)正月って寝てても許されるのが
最高だよねー★街全体が寝てる感じだし笑!
よし!俺のパワーあげる!!!ほりゃ~~~!!!


☆89()()めがみっき☆
大阪、奈良!今年はたくさん行くぜ^^だから今年はたくさん
思い出作ろうぜ★今年もよろしくね(*^。^*)


☆かほ☆
ジャケットは答え合わせしないからね(*^。^*)なんとか探し出して☆
また東京にきた時は一緒にはしゃごうね★でも普段からマレーシアにも
しっかり想い飛ばすぜ(^-^)今年もよろしくね♪


 





Android携帯からの投稿