フットサルとレコーディングbyキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どーーーーもーーーー(^ω^)


昨日2013年初のフットサルしたんですよ!!!!

ちなみに真ん中にいるのはKo-changでもみっちゃんでも
ありません!!!(笑)


んなもん分かるわぁって苦情はみっちゃんに
言って下さい!!!☆


昨日はKo-changとみっちゃんは予定が合わず不参加!!!



めっちゃ寒かったんですけどぉ!!!!!



でも超燃えたぁぁぁ(´∀`)



お陰で全身筋肉痛ですわぁ( ゚д゚ )



スポーツしてる時は本当幸せです♪



何も考えずにボールを追いかけられるからねぇ☆



でもそんな大好きなフットサルより好きなのは!!!!



ライブでみんなに会える事だよぉ(^ω^)



今日はこれまた今年初のレコーディングしてきたよ☆



何の曲かはぁぁぁぁ!!!!!



『内緒』(^ω^)



でもかなり良い感じに仕上がったし早くみんなに
聞かせたいよぉ(^ω^)☆



今月はまず10日のライブばっちり楽しむから
みんな遊びにいらっしゃーーーーーい(^ω^)



そして今月は名古屋も大坂も行くからね♪



頑張るっす☆

≪1月ライブ詳細≫

1月10日
『J-BEAT!!~紅白LIVE合戦 2013年あけおめスペシャル!!!~』


場所:渋谷DUO
OPEN:17時
START:17時20分
チケット代:前売り3000円(別途ワンドリンク)
       当日3500円(別途ワンドリンク)
☆NEXT-STYLE出演時間☆20時20分~20時45分

1月23日
『GO STRAIGHT』vol.7,1 1周年special
場所:大阪RUIDO
OPEN/17:30 
START/18:00 
前売り2500円+1D 
当日3000円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆18:25~18:50 

1月24日
『GO STRAIGHT』vol.7,2 1周年special

場所:名古屋アポロシアター 
OPEN/18:30 
START/19:00
前売り2500円+1D 
当日3000円+1D 
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:30~21:55

1月26日
『GO STRAIGHT』vol.7,3 1周年special

1周年special 
場所:吉祥寺SEATA 
OPEN/15:30 
START/16:00 
前売り3000円+1D 
当日3500円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆18:20~18:45


※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


それじゃ最後に前回と前々回BLOGにコメントくれたみんなへ
お返事ですよぉ(^ω^)


『HARASHIN』

☆結愛姫☆
正月は…
太りました(泣)
今月12日に3歳かぁ!おめでとう☆将来が楽しみだね☆
何で子供ってあんなに可愛いんだろうなぁ♪


☆にょん☆
にょんちゃんも年末年始かなり充実してたみたいだね☆
って1月1日から早速寝坊かいww
さすがにょんちゃんw
ちなみに現在…
筋肉痛でございます(:_;)


☆よこちゃん☆
お!
よこちゃんも年末年始充実してたんだね♪
ってかバーゲンって行った事ないんだけど、服が安かったりするのかな??
福袋のイメージはあるが…


☆ちき☆
丈虎マジで可愛かった♪
一緒に風呂も入れたし♪♪
ってかアラレちゃんとかめっちゃ懐かしいわw
兄貴たちも覚えてるから伝えておくね☆


☆ふろーずん☆
お正月わたしも太ったよ←すごく気持ちわかりますよー!
オレも2キロくらい太ってもうた…
よし!
ライブで思いっきり騒いでみんなでダイエットしよう!!!
by 洗い物担当


☆みゅう☆
兄貴たちも家族もみんな元気だったよー!!
旅行、ストーカーってww
10日のライブ楽しみに待っててね!!
みんなでいっぱい盛り上がろう♪


☆ひろゆき☆
お腹ツンツン禁止ですw
やっぱり年末年始は食べるしかないよな♪
今年もみんなから沢山の元気をもらって頑張るぞ(^0^)/
そしていっぱい食べるぞ♪


☆いずみ★コキンちゃん☆
チーズさん…マジで食いすぎてもうたよ…あ~。これからダイエットやな!コキンさんもダイエットしないとな!!
また関西に行くの楽しみにしててね!オレもタコヤキ食べれ…皆に会える事楽しみにしてるからね♪


☆のんたん☆
そうなんです!
年中「腹しん」なんです!w
ってかオレもかなり久しぶりに餅つきやったけど楽しかったよ!
今年も応援してるからねー☆
って何か逆になってるしww


☆美樹☆
いやいやいやー!
腹さんも食った分だけ太りますよ!!だからその分運動しようと必死だけどねww
1月1日誕生日とかいいよね!皆が「おめでとう」って言ってくれるし♪
10日のライブみんなで楽しもうね(^0^)


☆なぁたん☆
お雑煮、いくら丼!
めっちゃ豪華やなぁ!!
ってかやっぱり正月はみんな太ったみたいだね!!
3月に2歳かぁ!おめでとう☆
うちと目が合うと、なぜかめっちゃ笑うんだけど←好かれてる証拠やな!!


☆かぽっちゃま☆
3日から三連勤バイト←
それは大変そうだね(汗)
お年玉かぁ!大人になったって事やな!!オレもお年玉ほしいww
また愛知に帰るからねぇ♪
愛知最高♪♪


☆彩乃☆
年中無休腹出てます←オレも一緒ですよw
ってかたけとら可愛いっしょ♪
オレも早く子供ほしい♪♪
ライブ楽しみにしててね!!
みんなで思いっきり盛り上がろうぜ~(^0^)


☆89()()関西ラ族☆
パターゴルフめっちゃ楽しかった!
でもみんな下手すぎてウケたけど!!w
当然オレも下手だったけどね(^-^;
今度パターの打ち方教えてくれ!!!!www


☆たあちゃん☆
お~!
ラーメン食べたの?
仲間やんw
ってか友達との旅行楽しかったよ!!料理は完全に任せてたけどね!毎日、私は恐くて恐くて「SOS」だよって!←そんなに怖いんすかww
雑スタは15日からだよー☆


☆えり☆
2日と3日は朝6時30から仕事←どう考えても大変すぎるやろ!
じゃあ年末年始はあまり休めてないのかな?
丈虎は自慢の甥っ子です☆
今年も宜しくお願いします!


☆sora729ユカリ☆
いやー。
マジで食いすぎた。。
やっぱり友達との交流は大切だよね!!これから先も仲間はずっと大切にしていきたいな♪
ユカリちゃんも風邪引かないように気を付けてね☆


☆ばかみなみ。☆
1月2日しか外に出ませんでした←根暗かっww
でも風邪引いてたんならしゃーないな!!
ってかコナンホント好きだなー!w
お!ワンピース見たんぁ!今度感想を話し合いまひょ(^0^)


☆かほ☆
家族とマレーシアの小さな島に行ってきたよ←めっちゃ羨ましい!
ってかオレも海外行きたい♪
お互い太ったって事やねw
ダイエット…
頑張りましょうww


☆ちょりす☆
あけましておめでとう♪
ってかずっと兄貴の家にいたから幸田には2日間くらい滞在してたよ♪
とりあえず今回は幸田のラーメン屋に行けなかったから次回はデカいからあげ食わなきゃなww


☆まみ☆
5時間飲み続けてって!w
かなり飲んだなぁ!!ww
ってかまみちゃん意外にお酒飲めるんだね☆
2013年、みんなにとって最高の年になりますように♪
ネク伝宜しくお願いしますm(_)m


☆chihaaaru.☆
かなり充実した正月だったよ!
ちはるちゃんも実家に帰ったんだね!!
2013はどれくらい会えるだろ…
俺たちも沢山ライブ出来るように頑張るから楽しみにしててね(^0^)/


☆みなこアイス☆
大晦日も元旦も
自習室って、そら大変やなー!!
ってか西尾と刈谷の往復って!w完全に地元民しかわからんよなww
もうすぐセンター試験かぁ☆
成功するようにネクスタ一同、応援しておりますぞ♪


☆みか☆
かなりリフレッシュ出来たよ☆
でもみかちゃんもしっかりリフレッシュ出来たみたいだね♪
確かに2月くらいが寒さのピークだからお互い風邪引かないように気を付けなきゃな!!
みかちゃんも体調に気を付けてね☆


☆のりっち☆
年越しカウントダウンストリートライブってめっちゃ楽しそうやなぁ~!!
ってか一睡もせずに初詣に行ったの??
オレなら完ぺき倒れてるわww
でもあまり無理はしないようにね☆


☆じゅんこ☆
いやいやいやー!
太らないように気を付けてるよ!ちなみに明後日もフットサルやし♪
たけとらに「お兄ちゃんガンバレ」って言われたら死ぬほど頑張れるwちなみに一緒に風呂入った時に名前も呼んでくれたよ♪


☆あっこ☆
(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

(¬ -̮ ¬)

んっ??????


☆けいさん@岐阜☆
明けましておめでとう☆
岐阜行ってきたよ~♪
めっちゃ良いところだった!って毎年年末は岐阜に行ってるんだけどね!!
岐阜は飯もうまいし自然も多いしマジでステキな場所や♪♪


☆ともぞう☆
明けましておめでとうございます(^0^)/
正月はめっちゃリフレッシュ出来たし地元の仲間にも会えたから本当に充実した年末年始だったよ☆
たけとらマジで可愛いすぎた(:_;)もう会いたくなってきた…
あぁ~
子供ほしい(^0^)/




『みっちゃん』

◎あっこ◎
おっつー♪ Twitterやってるんだけど 全然触ってない アナログ人間(T-T)
 近々ちゃんと 全部変えるからその時 教えるね♪ もっと話そう(^-^)


◎ふろーずん@SSC◎
おっつー♪ バズーカすごいっしょ(^-^)
女の子の太ったは 全然大丈夫でしょ(^-^) 俺さらに 太った(T-T) 
神戸まで歩いて 痩せるよっておーい ゲッソリになって着いた時
俺別人になってるよ(^-^)一緒に ダイエットしよーぜ♪


◎たあちゃん◎
おっつー♪ やっぱり(T-T) ちゃんと少し痩せます!(^-^)/ 
キャベツ食べまくる(^-^) そして動く(^-^)


◎美樹◎
おっつー♪
かなり笑って過ごしたよ(^-^) 写真楽しそうだよね♪
ほんといいスタートきれたよ(^-^) お酒かなり弱いよ♪ 
すぐ酔っぱらう(T-T)


◎ばかなみなみ。◎
おっつー♪ 俺去年そうだったから今年は 外に出てみたよ(^-^) 
楽しかった(^-^) 10日楽しみだね♪ 弾けよう(>_<)


◎えり◎
おっつー♪ 仕事頑張ってるね♪ 寒いから 体調気おつけてね(>_<) 
ライブしばらく来れないのかー忘れないけど 寂しいなー(T-T) 
来れるときは テンションMAXで来てね♪


◎じゅんこ◎
おっつー♪ イケメンじゃなくて 原始人です(>_<)
雑スタ 俺出たらうるさくなるけど 大丈夫(^-^)? 
皆で 大笑いしよー♪


◎いずみ★コキンちゃん◎
おっつー♪ 俺の方が 太ったから大丈夫(^-^)
勉強してないって 言うおちウケたー(^-^)
笑いまくろう(^-^) ついてこーい(>_<)


◎かほ◎
おっつー♪ 楽しかっただよー♪ 
お酒怖い 飲み過ぎるのやめる(T-T)


◎にょん◎
おっつー♪ 久しぶりに書いただよー♪ 
俺も早くライブしたぁーい♪ 騒ぎたぁーい(>_<) 
やっぱり笑い声特徴ある(^-^)?

◎ちき◎
おっつー♪ 
僕の場合は 素のままで 変顔なんです(>_<)
 はらしんVSみっちゃん変顔対決コーナー(^-^) なんて(^-^) 

---------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!




WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』

1月10日渋谷DUO
1月23日大阪RUIDO
1月24日名古屋アポロシアター
1月26日吉祥寺シータ

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆