やはり食いすぎたか… by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー☆

HARASHINです。

 

皆さま、
明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願いしますm(__)m


【おわり】

 

 

 

 

 

 

 

いやっ、
もう少し喋らせて(汗)

 

みんなは年末年始、どう過ごしましたか?

なおちゃんもこうちゃんもみっちゃんも、正月に食いすぎて少し太ってしまったみたいですが、

 

俺も…

 

食いすぎましたm(__)m


やはり正月は怖いっすね(汗)

おせちとか餅とかラーメンとか…


本当に年末年始は誘惑ばかりで困ります(汗)

 

って事で
俺は年明けから地元に帰って友達と旅行に行ったり兄弟、家族と餅つきしたりしてリフレッシュしてきましたよー(^-^)


1月1日午前9時 東京を出発!

 

名古屋に到着し、そのまま岡崎ではなく友達が旅行をしている岐阜に直行し合流!



 
「クオーレふれあいの里」

 

そして昼から大自然の中、パターゴルフ大会!

 

 

夜は男の料理を堪能(カレー、ブタキム、味噌汁的なもの)
※俺は料理出来ないので洗い物担当でした(泣)
 

そして次の日、
岐阜の温泉と初詣へ♪

 

 

初詣も終わり岡崎に帰ってきました(^-^)


今回旅行に参加出来なかった友達に会いに行って
 


家族で飯食いに行って
 


兄貴達の車を見に行って
 

明日の餅つきに備え就寝☆


そして朝から餅つき開始!


 


甥っ子の丈虎(たけとら)も美味しそうに食べてます♪
 


あっ!
ちなみに丈虎、1月1日で2歳になりました☆


 
たけとら
誕生日おめでとう(^0^)/

 

本当にあっという間だったけど楽しい時間を過ごす事が出来ました!

みんな
本当に本当にありがとう☆


また夏あたりに帰ります(^-^)

 

こんな感じで

今年の年末年始は充実した日々を過ごしたのですが…

 

タイトルにも書いた通り、

とにかく食いすぎてしもうた。

 

まぁ、
明日フットサルだからそれでプラマイゼロって事で(^-^;

 

よし!!

10日は渋谷でライブだぁ!!

 

家族も友達も応援してくれるみんなも大切な仲間♪


仲間っていいなぁ~


2013年も沢山の思い出を作ろう(^-^)

 

みんなと会える事、心待ちにしています☆


by 腹しん


※こうちゃんのコメントのお返事は次回のブログで!

---------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!




WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!


『NEXT-STYLEライブ情報』

1月10日渋谷DUO
1月23日大阪RUIDO
1月24日名古屋アポロシアター
1月26日吉祥寺シータ

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL

『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆