小旅行気分♪ by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆


HARASHINです!



いやー!


寒いっすね!


みんな風邪引いてないかな?




これから冬本番です!



みなさま
体調管理には気をつけましょう
!!




という事で昨日は


コメント撮りからの


山梨ライブへ行ってきました☆



まずは
ワーナーミュージック本社にて、とある企画のコメント撮り♪


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


うーん!


いい笑顔だね(^-^)




そして、そのまま車に乗り込み

いざ山梨甲府へ!



遠征メンバーは

社長、なおちゃん、こうちゃん、はらしん、みっちゃんの5人!





とにかく車内は…






うるさい!笑



やっぱり男が5人揃うとテンションがハンパない!


まさに

小旅行気分」だね!!



何か修学旅行とか思い出すな~♪



そんな感じのテンションのまま
「談合坂」SAへ!



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




とりあえずみんな…



食べすぎ



特にこうちゃんとみっちゃんはかなり食ってました!!笑



そして山梨甲府
クラブ「AZM」に到着しリハを終えると…









NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

食べるんです!




NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


僕らはまた

食べるんです!



今回のオーガナイザーさんに連れてきてもらい皆で焼肉ガッツリいただきました!




こんな感じで「食」メインになってまずが目的は


ライブです☆



久しぶりの深夜帯のイベントで最初はどうなるかなぁって思ったけど山梨の皆も暖かくて、ネクフレの皆も駆けつけてくれて本当に思い出に残るライブになりました(^-^)



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


今回、お呼び頂いた関係者、スタッフの皆さま、

そして出演者の皆さま!


本当にありがとうございました!




そしてそして



遠くから駆けつけてくれたネクフレのみんな、来れなかったけど応援してくれたみんな!



本当に本当に
ありがとう(^-^)



11月のライブはこれで終わりですが12月にも熱いライブが待っていますので



みんな、
楽しみに待っててくれぇい(^0^)/



今年も残すところ一ヶ月ちょい…



みんなで最高の思い出を作りましょう☆



それでは最後に
こうちゃんからのお返事ですよー♪


☆akane☆
最初の方は確実に呼びにくいよネ(^^ゞむしろ長いし笑!
写真館みんないい笑顔でしょ☆


☆綾美☆
音スタのとき写真撮れなかったねー(´;ω;`)次は一緒に撮ろう♪山梨もお疲れさまー☆ありがとうね♪


☆かぽっちゃま☆
お疲れー☆じゃあ来年はたくさんネクスタに会いに来てくれる感じか?\(^o^)/ひゃっほー☆もちろんずっと記憶しておくから安心して♪早く会える事楽しみにしてるからね^^


☆ひろゆき☆
山梨めっちゃ寒かった\(^o^)/けど星とかめっちゃ綺麗だったよ☆お土産はそういう話しか出来ないかもしれないけど笑
許して♪いつもありがとう☆


☆るなッぺ☆
本当に呼ばれてたよ^^でも冗談まじりだけどね☆大阪行ったときは勿論写真館するし写真撮ろうね♪俺もめっちゃ楽しみにしてるからさ☆場所今のうちに調べておいて~♪


☆たあちゃん☆
ここからキャアキャアとかうける☆そういえば聞こえてきたような笑山梨は勿論富士山見えるよ☆!でも夜だったから見えなかったっていう笑


☆いずみ★コキンちゃん☆
ちゃんぐーだよ☆大阪も勿論写真撮るから一緒に撮ろうよ^^最高の思い出作ろうぜ^^いつもありがとう☆


☆†輝菜夢叶†☆
おー☆歌ってくれてありがとう^^未来へっていう曲はカラオケの鉄人には入ってるよー☆っていっても関東しかない店舗だけど(´;ω;`)北海道まじで行きたいよ☆蟹用意して待ってて♪いつもありがとう^^

☆あきちゃん☆
俺も早く一緒に写真撮りたいだよー☆来年には撮れるかな?\(^o^)/会えるの楽しみにしてるからね☆


☆ちょりす☆
まじか\(^o^)/トナカイの格好とか俺もしようかな☆じゃあ一緒に写真撮ろうね^^☆会えるの楽しみにしてるからね♪


☆Å i☆
確かに本名やね\(^o^)/そういや最近アーティスト活動してるの?風邪にはお互いに気を付けようね♪


☆カズミ☆
登場率は余裕で10位以内にいるやろ\(^o^)/いつもいつもありがとね☆ってか山梨もありがとう♪風邪引かないようにね^^


☆ばかみなみ。☆
呼び名はこれ意外にもたくさんあるんだぞ^^☆山梨ライブは一人で高速とかしんどいし淋しいよね!年内に一回は来て~♪そしてまた写真撮ろう♪いつもありがとう☆


☆にょん☆
にょん^^☆俺もにょんと撮れて嬉しかったぞー☆次はいつだ?早く会えるの楽しみにしてるからね☆いつもありがとう^^


☆よこちゃん☆
ばちこってまじで高校生の時に呼ばれてたからね^^☆かなり懐かしい♪早く会いたいぞーーー☆


☆美樹☆
本当に呼ばれてたよ☆そういう風に呼ぶ友達が以外に多かった^^業界用語だよね!山梨ライブお疲れさま☆結構いい感じにはじけてたね^^まぁ俺もテンション高めだったけど♪いつもありがとう☆風邪引かないようにね!!


☆まみ☆
そういう気持ち嬉しいよ^^ありがとう☆俺たちも早く会いたいよ☆いつもいつも本当にありがとう♪体調崩さないようにね^^


☆のりっち☆
やっぱりこーちゃんになるよねー☆最終的に♪早く会いに来て一緒に写真撮るぞ♪いつもありがとう^^


☆まき☆
12月はやっと念願の大阪もあるしまじで楽しみにしてるからね^^いつも本当にありがとう^^俺たちも頑張れる♪風邪引かないようにね\(^o^)/


☆ちき☆
確かに最初、さん付けだったよね\(^o^)/懐かしいな笑!怖いもの知らずとか(^^ゞ少しは怖いものを知れ~笑!ばちこーって呼んでもいいよ☆


☆かほ☆
俺たちも超嬉しかったぞー\(^o^)/まじで来てくれて本当にありがとう☆カプリももし来れたら一緒に思い出作ろう♪本当にいつもいつもありがとうね(^^♪


☆なぁたん☆
こーちゃんはやっぱ呼びやすいよね☆って自分で言うなよって感じ?笑
でもこのあだ名は近所の人から一番最初に呼ばれたあだ名だからなんだかんだ一番長いあだ名だよ^^ロスアミでみんなネクフレ紹介するから仲良くなっちゃいなよー^^会えるの楽しみにしてるからね♪


☆えり☆
こーちゃんでいいよ^^☆ぶよってうける笑!不覚にも笑ったわ!
早く会いたいぉー☆いつも応援ありがとね♪


☆ふろーずん@SSC☆
こーちゃんがやっぱ一番馴染みやすいね☆俺も聞いてて一番反応出来るし^^だいすけにツッコミ入れてくれてありがとう^^コメント書いてくれた中で初めてのツッコミや^^みんなそういうとこ無視するからなぁ笑
いつも応援ありがとね☆早く大阪のたこやき食いたい♪そして会いたい☆


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

12月14日大阪:『なんば学生祭』
☆NEXT-STYLE出演時間☆19:30~

12月15日名古屋:『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
※出演時間は未公開です。

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆