12月9日カプリファイナル~Christmas Party~byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉぉ(^ω^)



キャリー直人です♪



いやーーーーーー☆



11月も、もうすぐ終わっちゃいますね!!!!




なんだか11月も怒涛のライブラッシュだったなぁ☆



すっごい良い勉強になったしみんなに沢山会えて本当
嬉しかったわぁ(^ω^)




勿論、12月も最高に楽しもうねぇ(^ω^)☆



ここで一つ重大なお話と言うかそんな感じなのがあります☆



今年の1月に初出演して確か2月か3月位から主催させて
もらっていた毎月第二日曜に開催されている『カプリ』が
12月9日にファイナルを迎えます。




そう12月9日がカプリは最後って事なんだ。




今の事務所に入ってカプリのオーガナイズをさせてもらって
本当に沢山のアーティストさんやお客さんに出会えた!!!!




昔DROP OUTって言うイベントが終わる時もこんな気持ちだったなって
思い出した!!!!




カプリには色んな笑顔があって、カプリには色んな音楽があって
俺にとっては大きな、そんでもって大事な場所って感じだったな。




正直毎月ブッキングとか色々ネクスタやりながらイベントを
組んで行くのは大変だったけど大変だったからこそ成長出来た
部分もあったし、自分の未熟な部分も沢山見えた。




きっとこの経験はこの先で凄い役立つものだと思ったよ。




今までカプリに遊びに来てくれたみんな本当にありがとう。



NEXT-STYLEの活動は勿論来年からもばっちり頑張るけど
カプリは最後だから最高に盛り上がるイベントにしたいから
みんな是非遊びにきてね(^ω^)



当日男泣きしないように頑張ります!!!!

$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『カプリファイナル~Christmas Party~』


12月09日(日)
『カプリ』
場所:27destiny東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
チケット:前売り2000円ワンドリンク付
     当日 2500円ワンドリンク付

☆現在決定している出演アーティスト☆

NEXT-STYLE/ 小松俊祐/ ACCEL/ DECO MiX/ 廣野達之
/ BUDDY/ ELKst./ jeity


☆当日、色んな企画考え中です!!!☆


☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~


☆Hair make☆
KOTOMI
※hair&makeブースも設置されます!
いつもと違うヘアーアレンジ、
メイクアップを是非お楽しみください!

☆DJ☆
みっちゃん

☆MC☆
NEXT-STYLE/小松俊祐 他

 主催
株式会社fraCoCo
http://www.fracoco.com/

協力
カラオケの鉄人
http://www.karatetsu.com/world/index.shtml

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。



おっしゃーーーー最後のカプリまじ楽しもう☆



まだまだ2012年を最高に楽しんでいこうぜぃ♪


最後にHARASHINから前回BLOGに
コメントくれたみんなへお返事ですよぉぉ(^ω^)



☆ふろーずんちゃん☆
そうなんだよ!
とにかく局長はめっちゃ食べる!
でも食べても食べても太らないのが羨ましい(-_-;
大阪ライブ楽しみにしててね!!


☆なっちゃん☆
お、おう…
そんなまた直球な…
俺たちも応援してくれるみんなの事が
大好きですよー(^-^)


☆にょんちゃん☆
そっかそっか!
なんだかんだ3回は会ってるんだね(^0^)
ってかバーガー●ングよりやっぱりモスやな!
モスの新商品食わせろ!!ww


☆あきちゃん☆
そうなんです!
食べ盛りなんです♪
ってかやっぱりどこで食べても
焼肉は美味しいよなぁー!!
今月は少しゆっくりして来月は
ガッツリ飛ばしていくぞ(^0^)


☆ユカリちゃん☆
男5人はそーとーうるさいよw
まぁ基本的に話す事は決まってるんだけどねww
焼肉美味しかったよー♪
ゆかりちゃんも風邪ひかないようにね!!
暖かくしてお出かけしましょう☆


☆まきちゃん☆
お疲れっすー♪
最近はガッツリ食いすぎてメンバーが少しずつ
太ってきております(^-^;
でも野菜食わないから栄養とらなきゃなぁ!
来月のライブ楽しみにしててね☆


☆Runaちゃん☆
そうなんです!
食べ過ぎましたw
でも楽しければ結果オーライだよね♪
また遠征して小旅行気分を味わいたい(^-^)


☆いずみちゃん☆
確かに!
最近絡んでおりませんなー!!
ってか大阪のライブ見に来てくれるの??
よーし!気合入れてライブするから楽しみにしててくれよな~♪
楽しみにしてるね☆


☆えりちゃん☆
俺と語りたいのかぁ!
でも俺の話馬鹿げた話ばっかだけど大丈夫かな!?w
そっかそっか!
もし時間があれば是非誕生日会来てね(^0^)/
みんなでいっぱい騒ぎまひょ♪


☆なぁたん☆
いやいや~!!
食べた分だけ太りますよー(-_-;
ってか12月はみんな忙しそうやなー!!
クリスマスか~。
ってかロスアミ楽しみだなぁ♪
みんなで一緒になっていっぱい盛り上がろうね☆


☆ばかみなみ☆
いやいやー!
細くありませんから(-_-;
ってか友達とカラオケとか楽しそうだなー!
最近行ってないから俺もカラオケ行ってこようかな♪
ちなみに、iPhone…
使ってません。。。


☆たあちゃん☆
マジ最近寒いよね!!
朝起きたらいつも凍えそうだもん!
本当に小旅行みたいな感じでめっちゃ楽しかったよ♪
12月もまだまだたくさんライブがあるから思いっきり
楽しまなきゃな(^0^)


☆綾美ちゃん☆
遠くまで本当にありがとね!
ってか帰りの車は大丈夫だった??
まぁ、基本食べてる写真ばっかだよねーw
美味しいからしかたない(^-^;
次回もみんなで集合写真撮ろうね♪


☆あっこちゃん☆
マジか!
今はもう風邪大丈夫なの??
あまり無理しないよーに!
大阪ライブかぁ!
俺たちも大阪初だからめっちゃ楽しみ♪
みんなでいっぱい盛り上がろうね(^-^)


☆re-naちゃん☆
山梨めっちゃいいところだったよ♪
ってか行くとこ行くとこ美味しいものがあるからかなり食ってもーた(汗)
焼肉もSAの肉まんも牛串もめちゃめちゃうまかったよ♪
山梨に行ったら是非「ホウトウ」食べてみてね!!


☆よこちゃん☆
いやいやいやー!
みんなに細いって言われるけど、
そんな事全くないからね!!
そろそろまた体作り始めなきゃなぁ!
今日も腹筋50回、頑張ります♪


☆ひろゆき☆
わかってるねー!!
高速乗ったら食べる♪
目的地着いたら食べる♪
これ鉄則だよねww
食べてもお腹減って、食べると気持ち悪いって…
それは一回病院行った方がいいんじゃないか???


☆るなッぺ☆
焼肉うまかったぞー!
やっぱり食ってる時って幸せだよなぁ♪♪
ってか大阪まで残り半月くらいだね♪
関西初めてのライブだから緊張しそうだけど楽しみだ!
もう少しだけ待っててくれー♪


☆みかちゃん☆
めちゃめちゃうまかったぞぉ♪
ってか久しぶりの遠征楽しかった(^-^)
特に車の中はww
早くネクスタに会いにきてくれぇ!
みんなで写真いっぱい撮りまひょ♪
待ってますよー(^0^)/


☆みなこアイスちゃん☆
西尾の方も寒そうやねー!
ってかもうすぐ受験シーズンかぁ!!
受験とか懐かしいなぁ。
これから大変な時期になると思うけど頑張ってね☆
俺たちも頑張るぞーーー!!


☆美樹ちゃん☆
遠くまでありがとね!
ってか最初迷子になってる時に俺の説明が悪かったからなぁ(^-^;
でも、やっぱりはしゃぐ時はいっぱいはしゃがないとね♪
みんなが楽しんでくれたなら結果オーライ♪♪
次のライブも皆で思いっきり騒ごうぜー!


☆じゅんこちゃん☆
眠気はぜんぜん平気だったよ♪
ってか遠くまで本当にありがとね!!
でも久しぶりの深夜イベントでみんなハジけてたから
俺たちもめっちゃ楽しめたよ(^0^)/
2013年もみんなで最高の思い出作ろうね♪


☆のんたん☆
歌と飯とネクスタと社長←うまい!
確かに社長のご飯ヤバイよね!
でも社長これだけ食べても太らないからマジで羨ましい!!
ちなみに俺は…
食べた分だけ太ります(^-^;


☆ちきちゃん☆
この時はかなりみんな食べてたよ!
ってか途中まで来てたって話は聞いてたよ(^-^)
また遠征がある時はおばあちゃん、
あ!いや…お姉さんも来て下さいね☆
残り1か月!
思いっきり楽しもうね♪


☆miyareiちゃん☆
ん!?
コーヒー?
う~ん。
ブラックのコーヒーは飲めないけど
コーヒー牛乳(カフェオレ)は好きだよ♪


☆のりっち☆
「食べ過ぎてはいませんか?」←はい、食べすぎましたww
今年もあとちょっとだね!!
2012年を最高の形で締めくくって2013年も最高の年にするぞ(^0^)/
これからの活動も楽しみにしててね☆




---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

12月9日カプリファイナル~Christmas Party~
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:00~

12月12日Shake hands
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定

12月14日大阪:『なんば学生祭』
☆NEXT-STYLE出演時間☆19:30~

12月15日名古屋:『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
※出演時間は未公開です。

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆