ちゃんぐ日記♪写真館&山梨詳細★ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんわんだふぉーーー\(-o-)/




じうこばーち


ちばこーじ


ばちこー


ちゃんぐ


こーちゃん




です\(-o-)/




ちなみに上記のあだ名は過去に実際に呼ばれたあだ名です笑




みんな好きに呼べやーーー\(-o-)/






今月のライブの本数がすさまじい事になっておりましたが、

ようやく明日の山梨のライブで今月のライブは終了です♪





でも忙しいっていいな★



自分の選んだ道。




好きなことで忙しいのは本当に幸せなこと!




そんな俺達の夢を一緒に追えて一緒に騒げるネクフレが
本当にだいすけ!!!!


あ、大好き!!!!!!



ほんといつもありがとー☆




今日のブログは

先日の音スタでの





ちゃんぐ写真館だよ~^^







それじゃ行ってみよ~やってみよ~~!!!

やんぼ~まーぼ~天気よほ~~~~う!





悪ノリすいません笑




NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba







みんなの笑顔に癒されています☆




写真撮れなかった方すいません!





そんなこんなで今月もいよいよ明日の山梨ライブが最後ですが、





山梨の詳細の方もアップしておくのでこれを見て
もし遊びに来て頂ける方は気をつけてくるんだぞーーーー☆



2012.11.24(SAT)

『J-DISCO』


@AZM
(山梨県甲府市国母6-6-6)

●OPEN→21:00

●FEE→GUEST:2000yen、DOOR:3000yen

●GENRE→ALL MIX

●GUEST DJ
SATOSHI
(star music entartainment)


●Guest LIVE
NEXT‐STYLE
(ワーナーミュージックジャパン )


NEXT-STYLE出演時間

夜中1時40分~2時(20分間)


●LIVE
YURIKA.G-RIDER.SHiNSTA.

●DJ's
TOSHIKI.TKS.OMIZO.MOS.DELIVERY.RYUYAARYoungDai.TRICC.MAMORU.卓.YOHEI.




行き方がいまいちわからないという方はこちらよりマップをご覧の上ご確認ください。


http://www.azmlife.com/access




それでは、前回のブログのコメント返信ターイム♪


まずは俺っちから★




☆みいちゃき☆
PVはこまっちゃんがまだワカメってる時の映像だよ^-^☆でもあのあとの展開はまじでかなり良い感動の展開になるからまじで観て欲しいだよ♪


☆かぽっちゃま☆
学校頑張るんだ☆学校とか気にしない年頃になった時にネクスタのライブに遊びにおいで(*^。^*)☆それまでに俺達もかなり成長してると思うから♪


☆まにゃろん◎SSC!☆
文字の大きさまじでうけるよね\(-o-)/俺も自分でやっておいて笑った★かなりでか文字だよね!名古屋でも流したいけど自分達のイベントじゃないと映像流すとかも難しいからね!いつか機会あればまた流すからその時までのお楽しみってことで我慢して(*^_^*)名古屋楽しみにしてるからね☆


☆なっちょん☆
それだけかーーーい\(-o-)/笑
確かに文字ははんぱなくデカイ笑


☆いずみ★コキンちゃん☆
嬉しいこと言ってくれるねー(*^_^*)ありがと☆いつも感謝してるよ☆lineのIDはnextakoujiだよ♪探してみて★


☆よこちゃん☆
フルはかなり自信作だからね☆でも他の機会でもしかしたらいつか流すかもしれないからその時までのお楽しみってことでその時まで我慢や☆


☆りほぴく☆
生ライブにこーい☆いつでも待ってるぞー♪チェックしてちぇけら★


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
そうだね☆お互いにもっともっと頑張っていこうね(*^。^*)いつも応援しれくれてて嬉しいよ♪ありがとう★


☆ばかみなみ。☆
文字のでかさは俺も笑った^^いつか音スタ以外でもPV解禁するかもしれないからその時まで我慢ね♪最近めっちゃ寒いから風邪にお互いに気をつけようね☆


☆ちき☆
あの川柳を一番最初に拡散したのはお前やーーーーーー\(-o-)/あれのおかげで色んな人から『ちばこうじさんっていうんですか?』ってDMきたんだぞ!笑


☆♡♡きょん♡♡☆
名古屋でも流したいけど事情があるのよ\(-o-)/きょんきょんに早く会いたいぜ♪名古屋で写真撮ろうな★


☆るなッぺ☆
ちばこうじの登場です☆大阪はおれも人生初だしまじで楽しみにしてるよ♪一緒にはしゃぎまくろう♪いつもありがとう★


☆☆Mi☆Sa☆Ki☆☆
おー★本当に久々のコメやな\(-o-)/川柳・・・あれは事故や笑
ツイッターの影響力はすごいと確信したよ☆いつもいつもありがとー^^みぃちゃそ☆


☆あきちゃん☆
PVの男性は小松だよ(*^_^*)やっぱり髪型がワカメっぽいから海藻かと思ってたでしょ?笑!あれが小松の本性や笑!


☆たあちゃん☆
コメ返しは結構やってるアーティストいたと思ったけど最近はどうなんだろうね☆継続することに意味があると思ってるからこれからも限界が来るまでコメ返信するよ(*^_^*)数百とか数千のレベルまで達したらさすがに肉体的にきつそうだけどね笑!いつもいつもコメントくれるみんなが大好きなのさ☆ほんといつもありがと♪


☆ショウヤ☆
PVのフルはかなりの見ものだよ☆見たいなら来るしかない(*^_^*)来ちゃえ☆


☆にょん☆
学校なんてってうける(*^_^*)☆そうだ学校なんてちゃちゃっと終わらせて集合や☆あのあとのこまちゅの恋は…見てからのお楽しみに♪


☆ふろーずん@SSC☆
俺も、俺達も大阪はまじで楽しみにしてるからぁぁ★初大阪上陸だからね^^たこやきいっぱい食べるぞーー!!って違うか☆一緒に騒ぎまくるぞー☆


☆ひろゆき☆
あのPV確かに見てて恥ずかしい感覚あるよね\(-o-)/でもあのあとの展開は見ものだよ★楽しみにしててね^^


☆なぁたん☆
ちばちゃんって実際に高校の時とか普通に呼ばれてたからね(*^。^*)☆そうやって呼んでもいいよ♪こうじさんでもいいぞ★またロスアミ行くから今度は確実に話そうよ♪絡みにきて^^一緒に写真撮ろう☆楽しみにしてるからさ(^-^)


☆sora729ユカリ☆
俺の本名はちばこうじや\(-o-)/★もうこうなったらとことん拡散希望ってことで笑


☆のりっち☆
ちばさーんとか笑!こうしての俺の名前は拡散されて世の中に広まっていくかもね☆お互いに風邪には気をつけようね☆ってぶり返しかーーーい\(-o-)/安静にね♪


☆あっこ☆
文章能力がもっとあればもっともっと面白い記事に出来るんだけどね(*^。^*)これからそういう技術もレベルアップさせるぞ(*^_^*)☆俺たちも大好きだぞ♪これからも一緒に大きく成長していこうな☆ネクスタスタイルでも許す!笑


☆じゅんこ☆
続きが想像できるかー\(-o-)/でもきっとその展開じゃないことを願う!感動してくれる展開に仕上がってるとは思うよ★だから楽しみにしててね♪


☆まき☆
まきちゃんぐ(*^_^*)☆いつもいつも遠くから来てくれるし本当に感謝だよ♪いつもありがとうね^^これからもともに泣いて笑って未来へいこう☆ってか早く東京に引っ越してこーーい笑


☆なっちゃん☆
ひゃっほー(*^_^*)ありがとうね☆逆にいつもいつも温かくて優しいのはネクフレのみんなだよ★これからも相思相愛な関係でいこうねん\(-o-)/♪




【キャリー直人】


☆あやちす☆
おいでぇぇぇ(^ω^)
12月会おうぜぃ☆
絶対会おうぜーーーーーい!!!☆


☆るなッぺ☆
雑スタ見てくれてありがとぉ☆
12月会おうぜぃ☆
会えるのまじ楽しみにしてるね♪


☆akane☆
俺達も早く会いたいよぉ☆
会えるのまじ楽しみにしてるよ(^ω^)


☆けいさん@岐阜☆
俺達だってぇぇえ☆会いたいぞぉ♪
会えるの本当楽しみ!!!
それまで頑張るね☆


☆みいちゃき☆
ちゃんぐ確かにめっちゃ痛そうだった!!!☆
でもめっちゃウケタ♪


☆えりこ☆
悲しい事があったのかぁ(´∀`)
そういう時はネクスタを聞いてね☆
会えるの本当楽しみにしてるね!!!


☆まみ☆
コメントありがとぉ☆
ロスアミ来れないのかぁ!!!
jam9さんともっと仲良くなっとくね☆


☆なっちゃん☆
おーーーーーー(^ω^)
俺達もちょーーー会いたいぞぉ☆
会えるの楽しみにしてる!!!


☆ばかみなみ。☆
見てくれてありがとぉ☆
また会えるの本当楽しみにしとるぞぉ☆
また写真撮ろうね(^ω^)


☆sora729ユカリ☆
画像凄かったね(´∀`)
モザシンウケルね☆
雰囲気伝わってよかった♪


☆あきちゃん☆
画質本当残念だったわぁ(´∀`)
俺達も早く一緒に写真撮りたいぞぉ!!!


☆たあちゃん☆
絵心はKo-changがめずらしく
ひどかった(^ω^)
司会は楽チンだった♪


☆よこちゃん☆
音スタ楽しかったよぉ☆
めっちゃ燃えてライブしたぁ♪


☆かぽっちゃま☆
楽しかった(^ω^)
時間がある時いつでもおいでぇ♪
待ってるぞぉ☆


☆のりっち☆
俺達も会いたいよぉ☆
また遊びにきてねぇ(^ω^)
一緒に写真撮ろう☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
ドナルド☆
画質最悪だったけど面白かったって
言ってくれるなら良かった☆


☆なぁたん☆
ありがとぉぉ☆
全体的にみんなひどかったねぇ☆
まー僕は書いてませんが♪
ロスアミ楽しみにしてるよぉ(^ω^)


☆ふろーずん@SSC☆
大阪で会えるのまじ楽しみにしてるよぉ☆
初大阪まじ気合い入れていくぜぃ☆


☆春☆
来年良かったらぜひ
会いにきてね☆


☆ちき☆
うまいでしょぉぉ(^ω^)
うっひょい♪司会者の特典☆
ヘンガオいいねぇ☆


☆ひろゆき☆
そっかそっか☆
おここわーーーい(´∀`)


☆にょん☆
罰ゲーム面白かったねぇ☆
会えてまじ嬉しかったよ☆
今年もラストスパート全力で
楽しもうぜぃ☆


☆あっこ☆
お仕事お疲れ様☆
俺達も早く会いたいぞぉぉ☆
それまで頑張るぜぃ!!!



---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

11月24日山梨ライブ『J-DISCO』@AZM(深夜)
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定

12月14日大阪:『なんば学生祭』
☆NEXT-STYLE出演時間☆19:30~

12月15日名古屋:『LOS AMIGOS vol.47-DAY-』
※出演時間は未公開です。

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆