ご褒美♪ by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー!


HARASHINです☆



いやー!

ライブ4連戦終わりました♪



東京も名古屋も、それぞれの色があってめちゃめちゃ楽しかったよ♪♪



また次回のライブもみんなで一緒に思いっきり盛り上がりましょう(^0^)/



連戦ライブも終わり少しだけ落ち着きましたので


自分へのご褒美



という事で…
大人の街



銀座


へ行ってまいりました(^-^)



目的は当然…








』!!!!




普段は一人で出かける事が多いけど今回は、いつもお世話になってる先輩と一緒に♪




それでは新宿を出発し、いざ銀座へ!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



丸の内線ホームにて。

キャップにマスク…



どう見ても変質者です。
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



電車に乗り込み銀座へ♪
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




怪しい姿のまま銀座へ到着です。
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




お店を探しています。
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



そして…




目的の店

銀座古川



に到着いたしました(^0^)/

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



そしてそして…



食べたかったメニューがコチラ!



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『海老フライとドライピラフ クリームカレー添え』



このドライカレーの上にクリームカレーを乗せて食べる!!




一言で言えば…






めちゃめちゃうまかった!】




完食!



ごちそうさまでしたm(__)m


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



これで力付いたから明日からまた頑張れそうだ♪



よし!


明日からもいっぱい食べ…



いっぱい歌うぞ~(^0^)/




最後に…

前回のこうちゃんのブログで



クリスマス
もし俺がデートコースで選ぶなら


というフレーズがあったが





こうちゃん…


もし俺がデートコースで選ぶなら









オレは、ここだぜグッド!



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba





こうちゃんからコメントのお返事が届いてますよー


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
さみしんぼナイトっていうイベントでもやりますか笑
今年の俺達も実際どう過ごすのかわかんもんなぁ\(-o-)/くるしみますとかうまいね☆座布団1枚♪


☆ちき☆
いや、それが全くもって予定ないのよ\(-o-)/まだ12月の予定はこれから埋まる可能性あるけどね☆たしかに勘は鋭いね♪


☆さき :)☆
福岡でライブ出来るようにがんばるよ^^12月もかなりのライブラッシュだけどミイラにならないように気合いでがんばる★


☆はやぺっと☆
誕生日もクリスマスも同じ月とか結構いいなぁ★おれは夏生まれだから冬生まれの人に憧れる^^♪一緒にネクスタと過ごすか?(^-^)


☆ふろーずん@SSC☆
東京のデートスポットって実は全然知らないのよね\(-o-)/
神奈川なら結構知ってるかも☆片思い中なら意中の人に告白しなさい^^その時のBGMはネクスタで♪


☆ふろぉら☆
家族と過ごすクリスマスもいいと思うよ☆団欒な雰囲気ってうらやましいよ♪一人暮らしで独りきりのクリスマスは結構きつい笑


☆たあちゃん☆
サンタ役やるの?いいじゃん!そんな楽しいクリスマス最高だよ☆
ってもしかして今日誕生日?おめでとう( ^^) _U~~最高の日になるようにこころから祈ってるよ♪


☆にょん☆
にょんにょんにょん\(-o-)/フルシフトとかやるねー☆12月もたくさん会いにきてにょん♪(^-^)


☆のんたん☆
久し振りだね☆元気してた?一歩踏み出した事今度教えてね^^いいことなら俺達もうれしいよ♪同じ空の下がんばろう^^


☆美樹☆
キンモクセイの香りはおれも好き☆いいよね^^基本的に植物の香りはいい気分になる♪クリスマスはまだ予定ないけどネクスタがもしライブやるなら来るか?♪でもさすがにあのラッシュの中25日はイベント入らないと思うけど!


☆まき☆
会いに来てくれるならネクスタと一緒に騒ぎまくろうよ☆クリスマスだとかそんなイベント関係なく毎日を特別に^^★早く神戸でもライブしたい♪


☆えり☆
予定が合えばネクスタのライブおいで^^☆イルミネーションって二人だと雰囲気いいのに一人だとかなり切なくなるのはなんでだろう?★


☆なぁたん☆
現実逃避とかうける^^さみしくならないように予定を埋めまくるのも一つの手だよ★ネクスタはどうやらライブスケジュールがたくさんあってさみしいとか感じないくらいに忙しくなると思われ\(-o-)/


☆よこちゃん☆
ケンタッキーいくか?(^-^)なんて☆さみしい夜は家でDVD見るのとかもありだよね♪おれもネクスタの予定なかったらそうしてるよ★


☆まにゃろん◎SSC!☆
ケンタッキー食べまくるか^^☆それか街にいってホワイトクリスマスだぁ~~って叫びながらカップルにむかってケーキ投げるか♪


☆+*シンヤッチョ*+ファン2号まやの☆
そのまま何も考えずにネクスタのライブへ\(-o-)/笑


☆ひろゆき☆
ネクスタの企画でイベントやってもみんな来るかな?☆クリスマスくらいは家でのんびりしてた方がいいんじゃないかなって思うんだけど違うのかな?そう思ってるのは俺だけ\(-o-)/


☆綾美☆
自分で運転したい派ってすごい珍しい☆運転って楽しいよね^^俺の運転にはみんな拒否反応起こすけど♪将来おれの助手席に乗る相手さんは車酔いしない人だな\(-o-)/笑
11月もがっつり楽しもう★


☆ちひろ☆
大阪はまじで名古屋の次に行く場所って決めてるから楽しみに待ってて★そしてそのあとは九州っていうネクスタの計画♪叶いますように^^


☆♡♡きょん♡♡☆
たまには外に連れてってよばかーーってダーリンにいえばきっと連れて行ってくれるよ^^それでも『家でいーじゃん』みたいな反応だったら、ネクスタライブこーーーーーーい☆\(-o-)/


☆sora729ユカリ☆
家族と過ごすとか最高やん☆家族と過ごしたクリスマスって俺は小学生の低学年くらいが最後だと思う♪昔はケーキとかまじ大好き人間で一人で全部食べる勢いあった^^年末のスケジュールかなり派手だからこれでさみしいとは感じないようになっているのだと思われる^^がんばるわ☆最後ケンタッキーであってるよ^^


☆みなこアイス☆
お勉強さんとラブラブデートかぁ\(-o-)/おれもそれには応援するよ笑 恋人のシャーペンですって感じ?(^-^)二人で仲良く消しゴム食べな☆←冗談でございます\(-o-)/笑


☆のりっち☆
まじで?ケンタがきっかけとか・・・けどその気持ちもわかる★
ケンタ食べ過ぎるとまじで気持ち悪くなるよね\(-o-)/
じゃあ今年はケンタにリベンジしちゃえ~♪


☆けいさん@岐阜☆
携帯とか定期の企画は名古屋での限定商品でオリジナルなんだ☆
世界で一つだけのオリジナル♪


--------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

11月3日立教新座学園祭
11月3日横浜国立大学 学園祭
11月4日カプリSPECIAL@渋谷DUO
11月10日MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6 @渋谷REX
11月11日カプリ@渋谷27destiny
11月13日渋谷LOOP
11月20日音スタ@渋谷27destiny

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


--------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆