ちゃんぐ日記♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba



こんばんは~~~~!





こーちゃんですKo-chang



いやー



すっかり寒くなってもうたなぁ(;一_一)



なんだか秋って感覚よりも冬の方が近い気がするよね 


街もクリスマスに向けてイルミネーションの準備とかちらほら見かけるし


今年のクリスマスはイベントなのだろうか?それとも何もないのかなぁ




クリスマスってみんなどうやって過ごしてる?





俺は毎年なんやかんやでイベントあったりで音楽やってからだと
あんまり満喫した記憶がない(-。-)y-゜゜゜  




やっぱイルミネーションとか見に行きたいとかって思うよね?

イルミネーションが見たいというよりはクリスマスっていう街の雰囲気をしっかり満喫したいよね★






もし俺がデートコースで選ぶなら




『 東京湾クリスマス・ディナークルーズ 』



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



っての行ってみたい★





ちょっと大人な雰囲気^^



学生の頃なんかは街のイルミネーションのとこを歩いて、ベンチに座りながらしゃべって

最終的にお金もないからサイゼリアとかフェミレス系だったなぁ^^



18歳とかになると活動範囲が広まって車でドライブしたり

アルバイトとかでお金もある程度は稼げてたからランクアップしたとこ行ってた気がする





でも、毎回思うんだけど、なんでクリスマスってカップルしか楽しめないようになってるんだろうね?




街の雰囲気もカップルが楽しめるように作られてるというか・・




もっとこう、片思いの人のためのプランとか、一人きりのクリスマス専門のプランとかあればいいのにね(-。-)y-゜゜゜


実際あるのかな?おれが知らないだけ?






この『 東京湾クリスマス・ディナークルーズ 』もカップルじゃなきゃだめって決まりはないけど結局一人で行ったところで自分が浮いた気分になること間違いないんだろうな笑





まぁさすがに一人で行きたいなんて誰も思わないか!





みんなはどんなクリスマス過ごすんだぁ?





もしもお暇なら僕とケンタッ…






今年のクリスマスやいかに!!!!!!






やべ!意味わからんブログになった笑



とりあえず11月も12月も、人恋しくならないように
社長がライブ予定入れまくってるって!!!!





さーーーーーてと街の雰囲気にのみ込まれずにライブ三昧だ!!!!




今年も残すとこあと約2か月ちょっと!!!!


ネクスタと共に突っ走れよぉぉ~~~





あ!そういえば東海企画の携帯カバーと定期入れがオリジナルで作れるっての、受付開始したから希望ある人は
next-style@fracoco.com に連絡してねん


携帯カバーの場合は機種と、使ってほしい写真を添付してね☆

定期入れの場合は使ってほしい写真の添付でOKです。

あと、いずれも住所などの受け取り先の情報も書いてね♪


わからないことあれば質問でもOKです


待ってるよ~~~ん♪


ちゃんグッバイパンダ





↓前回のブログコメント返信↓


【キャリー直人より】


☆あやちす☆
おーーー☆
めっちゃ嬉しいわぁぁ♪
是非遊びにきてね(^ω^)
一緒に盛り上がろう☆


☆よこちゃん☆
関西の大学も超行きたい♪
オファー来ることを祈ってますわぁ☆
ライブで関西行ける様に頑張るね♪


☆まき☆
11月めっちゃびっしり☆
是非また遊びにきてねえ(^ω^)
会えるの本当楽しみにしてるからね!!!
昨日の雑スタも見てくれてありがとう☆


☆ふろぉら☆
俺もめっちゃ楽しかった☆
また名古屋行けるように頑張るねぇ!!!
会えるの楽しみにしてるよぉ(^ω^)


☆sora729ユカリ☆
そうそう♪
ライブ連戦でフットサルお休みしてたから
一気に筋肉痛になったぁ(´∀`)
忙しい事は確かに良い事だよねぇ☆
頑張るよぉ!!!


☆えり☆
是非是非ネクスタに会いにきてねぇ☆
会えるのまじ超楽しみにしてるからね♪
11月も楽しもうねぇ(^ω^)


☆hiro☆
11月もハードだけどめっちゃ頑張るわぁ☆
最高に楽しみますよぉぉ!!!
また会えるの楽しみにしてるからねぇ(^ω^)


☆のりっち☆
是非是非ネクスタに会いに来てくれぃ☆
俺達も大好きだよぉぉ!!!
会えるの楽しみにしてるからねぇ♪


☆綾美☆
まじ会えるの楽しみにしてるわぁ☆
めっちゃ気合い入れて楽しもうねぇ(^ω^)
うぉぉ燃えてきた!!!


☆まにゃろん◎SSC!☆
照れるわぁぁ(^ω^)
でもありがとう☆
また会えるの楽しみにしてるからねぇ♪


☆さき :)☆
うん☆報告待ってるぜぃ♪
会えるの本当楽しみにしてるからね!!!
11月もまじ頑張るぜぃ!!!


☆ゆっちー☆
是非是非会いに来てねぇ☆
一緒に写真撮ってライブ盛り上がろうね☆
会えるの楽しみにしてるよぉ!!!


☆みなこアイス☆
俺達の方こそありがとう☆
これからもまじ頑張るからねぇ(^ω^)


☆ちき☆
スケジュールかなりカッツカツです!!!
でも最高に楽しもうね☆
今また新曲制作中です(^ω^)


☆けいさん@岐阜☆
俺も早く一緒に写真撮りたいよぉ☆
11月も頑張るからねぇ!!!


☆出戻り@まりぱんだ☆
ありがとう☆そう言ってくれて
本当に嬉しいよぉぉ!!!
また絶対名古屋行くからねぇ!!!


☆あっこ☆
ありがとぉぉ☆
手羽先楽しみにしてるねぇ♪
手紙も待ってるぜぃ!!!


☆たあちゃん☆
俺達も超会いたいよぉぉ!!!☆
学園祭も頑張るぜぃ(^ω^)
11月ハードだけど楽しそうだぁ!!!


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
ともに極めよう☆
これからも頑張るからねぇ(^ω^)


☆美樹☆
11月も一緒に楽しもうねぇ(^ω^)
俺達体力つけなきゃ~♪
昨日の雑スタは勝ったぜぃ!!!


☆ふろーずん@SSC☆
学園祭超楽しみにだぁ(^ω^)
嬉しい報告もありがとう♪
これからも頑張るからねぇ!!!


☆♡♡きょん♡♡☆
是非是非ネクスタに会いにきてぇ☆
これからもまじ頑張るからねぇ☆
会えるの楽しみにしてるよぉ♪




---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

11月3日立教新座学園祭
11月3日横浜国立大学 学園祭
11月4日カプリSPECIAL@渋谷DUO
11月10日MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6 @渋谷REX
11月11日カプリ@渋谷27destiny
11月13日渋谷LOOP
11月20日音スタ@渋谷27destiny

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆