ちゃんぐ日記♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba



こんばんは★




ちゃんぐっどらっく\(-o-)/




今日さみーですねぇ\(-o-)/




風邪引いてないか?\(-o-)/





寒い日が続くと体も固まるのぉー








そういえば先日ついに・・






ついについに・・・






自分でI say again歌っちゃった(*^。^*)






社長らしき人物と一緒に打ち合わせしてて


そのあとに社長らしき人物がいきなり




『こーーーーちゃん!!!俺今歌いたい気分だーー』



って言うので、カラオケいきました\(-o-)/←




せっかく行くならNEXT-STYLEが入ってるかどうか確認しようって事で
デンモク確認したら発見♪


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



お酒のテンションもあってこれ見た時なんか・・・






なんていうか…





今まで積み上げ来たいろんな


思い出とともに目からなみだが・・・






出ませんでした\(-o-)/





普通に『ひょーーー☆入ってる入ってる!』くらいのもんです( ^^) _U~~



んで、社長が『こーちゃん歌えよ!』っていうから



歌ったんですけど、HARASHINパートを見事に全部、社長に歌われました\(-o-)/



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


僕はハモリ担当です( ^^) _U~~




なんていうか自分たちの曲をカラオケで本人が歌うって

滅多にないことだと思うし不思議な感覚でした\(-o-)/




もっとたくさん曲増やしたいなぁ★





そんなこんなで中華料理食べたりいろいろしながら


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

一日を過ごしたんですが、やっぱ朝帰りはしんどいですなぁ

体力的に(@_@;)




みんな朝まで起きて遊んでられる?





若いうちにいろいろ楽しんでおけよぉぉーーー☆



動けるのも今だぞぉぉ^^





ちゃんぐ日記でした\(-o-)/





ばいびー♪





前回のブログのコメントがHARASHINから届いてるよん



☆のんたん☆
「飯と音楽とはらしん」
って何か響きがいいねww
いつ行こうかー♪
っておーい!
何か変な方向に話進んでるw


☆はやぺっとちゃん☆
まぁさすがに吉野家は冗談だけど、今まであまりロマンチックなところは行った事ないからなぁ!
ってか銀座はみんなオシャレな人が多かったから気まずかったよ(汗)


☆春さん☆
お!
吉野家食べたんですね♪
ちなみにドンブリ系で一番のオススメは「伝説のすた丼」です!
味は美味しいけどかなりボリューミーな感じです(^-^;


☆みなこアイス☆
いや~!
銀座はかなり都会かも!!
しかもマダムが多いよね(汗)
BY.岡崎市民(笑)
でもやっぱり田んぼ広がってるとこの方が落ち着くよ!!


☆輝菜夢叶☆
「さみしんぼナイト」
それはそれでまた楽しそうやな!
でもクリスマスとかって自分に関係なくても何かワクワクしちゃうよね♪
早く雪降らないかなぁ♪♪


☆ちきちゃん☆
何だかんだこのオチは鉄板なんでw
ってかご褒美にあれはすごいよな!!
オレもほしいんだよね♪
ちなみに…
おいくらだったんですか!?w


☆ユカリちゃん☆
エビフライ、ピラフ、カレー
この組み合わせはマジ最高だよね!
オレも全部好きなものだったからかなり美味しくいただけました♪
もし食べる機会があったら食べてみて☆
少しお高いですが…(-_-;


☆miyareiちゃん☆
体調は崩してないよー!
miyareiちゃんは大丈夫かな??
髪の毛かぁ。
俺的には短い方が…
って完璧にオレが短のが好きだからって理由だけどね(^-^;


☆ひろゆき☆
ガッツリ食べてますよー!
やっぱり食べなきゃ寒い冬を越せないからね♪
こうちゃんの「ホワイトクリスマスだーってカップルにケーキを投げる」に同意します!!


☆きょんちゃん☆
めちゃめちゃ美味しそうでしょ♪
ってエビ食えないんかいっw
ちなみに「日本晴れ」で合ってるよ☆
日本晴れのとんこつ味噌がオススメです!!
ってかなり地元トークやなぁww


☆あやちすちゃん☆
まぁさすがに吉野家は冗談だけど、オレロマンチックなところとか苦手なんですm(__)m
新宿で呑みだったの?
もしかしたらすれ違ってる可能性あるなぁー!!
そうです!完璧な変人ですw


☆綾美ちゃん☆
写真は全て先輩にお願いしましたw
しかも何テイクか撮ったし(^-^;
このエビフライカレーめっちゃ美味しかったよ!!
デートコース…
何となく吉牛を載せてみましたww


☆なぁたんちゃん☆
ちなみにオレも
すき屋派ですww
ロマンチックなところ苦手なんです。。。
でもそろそろいい歳だからロマンチックな場所もありかもなー♪


☆まやのちゃん☆
銀座案内してください←
案内出来ませんw
ってかオレもほとんど銀座行った事ないからね!
普段は渋谷とか新宿ばっかだよ!!


☆よこちゃん☆
確かに!
銀座って大人なイメージだよね!
ちなみにオレは飯を食う目的でしか銀座に行った事がないという…w
ちなみにこのエビフライカレー
めちゃめちゃうまかったよ音符


☆れーなちゃん☆
写真は先輩に頑張ってもらったからねww
ってか学祭行きたかった!!
学祭の何がいいかって、やっぱり屋台の飯を食べれるところだよね♪
屋台の焼きそば食べたい♪


☆友弥さん☆
ちなみにですが…
今までに一度も
吉野家デート
した事がありません(^-^;
是非、吉野家デートしてみてくださいねww


☆のりっち☆
キャップにマスク←
先輩にも「かなり怪しい奴だな」と言われましたww
ってかエビフライにピラフにカレー、めちゃめちゃ絶妙な組み合わせでめっちゃうまかったよ♪
是非食べてみてね☆


☆ちょりすちゃん☆
牛丼と
すがきやのラーメン、どちらか選べと言われたら迷わず
『スガキヤらーめん』を選びます!
って想像してたらめっちゃスガキヤのらーめん食いたくなってきた(>_<)
スガキヤの為に一回地元に帰ろうかなww


☆いずみちゃん☆
おぉ!
満喫できたみたいで何よりだよ!!
ホーンテッドマンションいいなぁ☆
オレもディズニー行きたい♪
今年のクリスマスも吉野家で大盛りガッツリ食ったるで~♪ww


☆美樹ちゃん☆
オレの姿を撮ってくれた先輩は…
かなり気まずそうでしたww
たしかに、クリスマスとかって好きな人と一緒ならどこでもいいってなっちゃうよね♪
仮装の事…
忘れてたm(__)m


☆AKARin☆
いやいやー!
さすがに亀仙人には間違えられなかったよ!!
ちなみにこのマスクは…
ただの風邪予防でございます(^-^;


☆みいちゃきちゃん☆
確かに周りのみんなからかなり怪しい目で見られたからねww
エビ嫌い!?
コラっ!好き嫌い無くちゃんと食べないと大きくならんぞ!!
ちなみにオレはウニとイクラが嫌いです…(-_-;


☆まりぱんだちゃん☆
銀座かぁ。
でもオレも飯食べる用事でしか行かないからね(^-^;
ほとんどセレブみたいな人ばっかだったよ(汗)
そのセレブの中で帽子にキャップにマスクはかなり浮いてたww


☆たあちゃん☆
銀ブラ??
銀色のブラジャ…
いや、銀座ブラブラって事ねぁ!
ふぅ~(汗)焦ったよ!いきなり何を言うかと思ったら…銀座ブラブラって事ねぁ!ww
デートは当然肉コースです♪


☆Runaちゃん☆
そうなんだよね!
やっぱり何か目標があったほうが頑張れるからね♪
吉野家は安くて美味しいよね☆
はらしんとデートってww


☆Reichelちゃん☆
めちゃめちゃ美味しかったよ♪
でも調べてみたけど「銀座古川」は銀座にしかないっぽいね(>_<)
エビのしっぽまで!?
マジすか?喉に詰まりそうやん!
今度食べてみよっとw


☆あっこちゃん☆
そうなんだよねー!
気付いたらグルメリポーターみたいになってる(^-^;
今度会った時に美味しいお店お教えします☆
また名古屋ライブを楽しみにしててね♪


☆福山明日香さん☆
たつみ会で見て頂けたんですね!
ありがとうございます☆
芸人に近いタレントですか!?
ブログ拝見させて頂きますね♪
これからもどうぞ、宜しくお願いしますm(__)m


☆まきちゃん☆
今回は先輩に頼んでまで写メ撮ってもらっちゃったからねww
クリスマスのデートコースかぁ!本当はロマンチックな場所も行ってみたいけど、そういう場所は昔から苦手なんです(^-^;
まぁ、どこでも楽しければ結果オーライって事でww


☆ふろーずんちゃん☆
でたー!!
一人ツッコミ!w
さすがだね☆
そういうノリ嫌いじゃないよ(^-^)
確かに、好きな相手だったら何処に行っても楽しく感じれるよね♪


☆じゅんこちゃん☆
ご褒美にプリンかぁ!
それもいいね~☆最近プリン食べてないから今日の帰りあたりに買って帰ろっと♪
「スーパーで買い出して一緒に家でケーキ焼いたり、ご飯作ったり」←これめっちゃいいね☆


☆キャラメルちゃん☆
このカレー
一言で言うと…
クソうまいっす(^0^)/
ってめちゃめちゃカレー好きなんだね!!
ちなみにオレは
「ボンカレー」が一番好きです♪


☆ともちゃん☆
バレバレかww
ってかここの飯はマジ美味しかったよ!!
ともちゃんももし機会があれば是非行ってみて!
しかも辛くないので大丈夫っすw
もし行ったら感想聞かせてね♪


☆ゆっちーちゃん☆
こう見えて
「グルメ通」なので!
ってのは嘘です。
むしろ味覚が変だとよく言われます(^-^;
でもここのカレーはマジ美味しかったから是非行ってみてね☆


☆彩美ちゃん☆
岡崎かぁ!
でもオレが住んでたのは17歳までだからだいぶ変わってそうやなぁ~!!
ちなみに岡崎じゃないけど岡崎寄りの西尾の「キッチンながしま」の「ながしま定食」は美味しかった♪
よく食べてたよー(^0^)/
ってめっちゃ地元トークww


☆なっちゃん☆
めちゃめちゃ美味しかったよ♪
「連れていってー」←
ダメです!ww
ってか12月に東京来るの?
ライブとかぶったら会えるかもなぁ♪♪
アカウント作ったのに雑談style見れない??「生放送」って枠で見れるはずだよー!!


☆りりちゃん☆
銀座はオシャレな街ですよね!
マダムしか居なかったしw
これがまたエビフライにドライカレーが合うんですよ♪
ちなみに今気分的に食べたいものは…
サムギョプサルですww


☆めぐちゃん☆
「ありがとうございます」って一人で完結してるしw
オレに恋愛相談とか珍しいですねぇ!基本的に「適当そう」と言われあまり相談されません(^-^;
脈なしかどうかはわからないけど、俺も昔全く同じパターンがありました!
俺の場合は押して押して押しまくるw
とりあえず自分が納得出来るまで頑張ってみましょう(^-^)
『上目づかい』←嫌な仕草w


☆けいさん@岐阜☆
そうです!
ボクが不審者おじさんです♪
っておーい!!
また直球やなぁー!!
まぁ、でも確かにこれは不審者やな!
許しますww


☆リエ子ちゃん☆
福岡県かぁ!
いいなぁ!!今までに行った事ないから一度行ってみたいんだよね♪
でもよく福岡出身の友達に「明太子」買ってきてもらうけどめちゃめちゃ美味しい♪♪
12/23が誕生日かぁ!逆に誕生日→イブ→クリスマスって感じでいいと思うけどなぁ☆


--------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

11月3日立教新座学園祭
11月3日横浜国立大学 学園祭
11月4日カプリSPECIAL@渋谷DUO
11月10日MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6 @渋谷REX
11月11日カプリ@渋谷27destiny
11月13日渋谷LOOP
11月20日音スタ@渋谷27destiny

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


--------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆