☆明日は遂に上半期最大イベントO-EAST☆キャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉ(^0^)/☆



さっき焼肉弁当食べて寝落ち寸前のキャリー直人です!!!



遂に、



遂に遂に、、、



明日は渋谷O-EASTだぁぁぁ(^0^)/



『ネクスタ100人の輪』



上半期最大のイベントだよぉぉぉ☆



明日は上半期の努力の結果を見せたいと思います!!!



最高のステージで最高の盛り上がりで最高の
空間を作ろう!!!思い出を作ろう!!!



明日100人達成したら大祝賀会やるからねぇ☆♪



みんな何やりたいか考えておいてね(^0^)/



それから、昨日雑談STYLEでも話したんだけど



明日は3曲目終わったらみんなで集合写真をステージの上から
撮りたいと思います!!!



3曲目終わったらみんなステージ中央に集まってね(^0^)/




その写真はぁ(^0^)/(^0^)/



なんとぉ!!!!!



昨日開設したホームページのTOPに使います☆



そうです!!!!



ネクスタも遂にホームページができたんだよぉ(^0^)/



『NEXT-STYLE ホームページ』
http://next-style.fracoco-enter.com/index.html


バンザイ!!!バンザイ!!!!



社長あざーーーーーーす(^0^)/



テンションぶち上がるわぁ☆☆


このホームページにネクスタの最新情報とか
みんなと撮った写真とか色々載せていくからねぇ☆



さてさて、、、



昨日の雑談STYLEはどうでしたでしょうか???
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


ていうか何で俺ゲーム負けまくるのでしょうか?


ゲームの才能が全くないのでしょうか?


自分で提案したゲームに自分で負けて
罰ゲームって・・・



ギャグじゃん\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



後、昨日は『恋愛物語365』を歌いました☆


初めて聞いてくれた人も多かったと思うけど
どうだったぁ????


俺達この曲はかなりのお気に入りです☆




そして来場者数264人



コメント数1401




みんな見てくれて本当嬉しいよぉ!!!!!



最近やっと数字が伸びてきたぁぁぁ(^0^)/☆



もっともっと多くの人に見てほしい。。。



もっともっと多くの人にネクスタを知ってほしい。。。



また来週の火曜日雑談STYLE見てくれるかなぁ???



そしてみんなーこれからもネク伝(ネクスタ宣伝)



宜しくお願い致します(^0^)/




とにかく明日は全力で頑張る、最高に



楽しむぞぉぉぉおぉぉぉお!!!!



最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへお返事だよ☆


♪☆みくちゃん☆♪
ビンゴ大会したよぉ(^0^)/
また祝賀会やると思うから是非会いにきてね☆


☆まめちゃん☆
楽しかったよぉ!!!☆
また祝賀会やるから次は絶対ね♪
確かに結構歌ってるかも|゚Д゚)))
熱唱してるかも|゚Д゚)))


☆YUI(*-ω-*)ちゃん☆
また色々企画するよぉ(^0^)/
これから沢山発表してくし
楽しみにしててね♪


☆ふろーずん@SSCちゃん☆
ありがとぉぉ☆
早く俺達も会いたいぜ♪
写真も絶対撮ろうね(^0^)/


☆たけこちゃん☆
うっひょーーーい!!!
サングラスゲットおめでと☆
明日また会えるねぇ(^0^)/
最高のライブするから楽しみに
しててくれい!!!


☆オカン♪ネクフレ☆絆☆
尾崎豊さん歌わされるとは
思わなかったよぉ|゚Д゚)))
何故か超緊張したし。。。
これからもっともっと交流して
こうぜい♪


☆Mi☆Sa☆Kiちゃん☆
来てくれて本当ありがとうね☆
歌喜んでくれて良かったよぉ♪
1人で歌うなんて本当ないから
超緊張したけどねぇ!
ビンゴもおめでとう☆
明日も最高の笑顔で会おうね(^0^)/


☆ゆんぬ。ちゃん☆
ビンゴ楽しかったよぉ(^0^)/
結局23時位までやってた☆
100人行くように祈っててくれーー(^0^)/
そんでいつか必ず会おう☆


☆のんたん☆
そうそう!!!
珍しいも何もかなりのムチャぶりで
歌わされたよぉ|゚Д゚)))
昨日は結構寝たから大丈夫だよぉ☆
心配してくれてありがとね☆


☆まりぽんちゃん☆
俺だって超会いたいぞぉぉ!!!
尾崎豊さんと一緒って事は11月
生まれだぁ??(^0^)/


☆くるみ♪ちゃん☆
初コメありがとぉ(^0^)/
俺も会えて嬉しかったよぉ!!!
HARASHINの私物ゲットできて良かったねぇ☆
song for youかなり久しぶり過ぎた!!!


☆あっこちゃん☆
今度は絶対おいでねぇ(^0^)/
次の祝賀会はまた新しい企画考える
からねぇ☆しゅうとは格好いいっす!!!


☆ひろゆきさん☆
祝賀会楽しかったよぉ!!!
今日もビジョンで出てたんだぁ(^0^)/
明日会えるの俺もめっちゃ楽しみに
してるからねぇ!!!


☆柚希ちゃん☆
I LOVE YOUいい曲だよねぇ(^0^)/
めっちゃ照れたよぉ!!!
必ず三重にも行くからねぇ☆
楽しみにしてるぞぉ!!!


☆のりっちちゃん☆
絶対いつか会おうね(^0^)/
100人の輪達成出来る様に
頑張るよぉ!!!☆想いめっちゃ飛ばしてね☆


☆るいーじ@華ちゃん☆
ありがとぉぉ!!!
また会いに来てくれぇぇ(^0^)/
会えるの楽しみにしてるぞぉ☆


☆かほちゃん☆
早く日本に帰っておいでぇ(^0^)/
そしたら絶対会おう☆
会って写真撮ろうね(^0^)/


☆ひとみちゃん☆
明日会えるの超楽しみにしてるね☆
大きいステージでのネクスタを
楽しみにしててくれい!!!


☆まるこめちゃん☆
祝賀会は無事終了しました(^0^)/
社長が歌ってくれたのはかなりの
サプライズでした☆


☆SAKIちゃん☆
祝賀会来てくれてありがとう☆
俺も大好きだぞぉぉ!!!
Mもいいねぇ(^0^)/次歌う時の
候補に入れておくね(^0^)/
明日会えるの超楽しみだぁ!!!


☆やまもーちゃん☆
カメラマンありがとぉぉ☆
社長とは大分絡んでたねぇ♪
また明日会えるの楽しみだぁ!!!


☆綾奈ちゃん☆
綾奈ちゃんらぶ!☆
いつか絶対会おうね♪
日本全国行ける様なアーティストに
絶対なるからね(^0^)/


☆あいーちゃん☆
ありがとぉ(^0^)/
かなり探り探りだったよぉ!!!
明日会えるね♪楽しみだぁ!!!


☆A-mi(エイミー)☆
うぉぉぉ(^0^)/
ビックになったら勿論♪
俺達もビックにならねばぁぁ!!!
お互い頑張ろうね(^0^)/

☆カズミちゃん☆
お疲れぇ(^0^)/
こーちゃん勝手にコケてたね☆
葛根湯あってよかった!!!


☆ぽち*みゆきちゃん☆
おーーーう☆
思い出めっちゃ作るぜぇ♪
明日これないんだぁ!!!
残念!!!
また遊びにおいでね(^0^)/



『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』

5月10日(木)
MUSIC CHARITY FESTA Vol.1
~東日本大震災チャリティライブ~
主催:音楽支援団体「music L」
企画/演出:株式会社エムズレコーズ/株式会社fraCoCo/株式会社POPUNITED/
Turtle Entertainment
会場:Shibuya O-EAST
会場詳細:http://shibuya-o.com/
OPEN/START:16:30/17:30
チケット代:前売3,000円/当日3,500円(D別)
出演者:逢坂みのり/18/うえきや/NEXT-STYLE/信田学/precious/
ムシケラトプス/リモ☆withSAVANNA P.K.ORCHESTRA(50音順)
スペシャルゲスト:coming soon!
☆NEXT-STYLE出演時間☆19時05分~19時30分
【チケット受付期限】
3月19日(月)14時~5月9日(水)20時



5月13日(日)
カプリ
場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定
【チケット受付期限】
4月24日(火)14時~5月12日(土)20時


----------------------------------------
2月28日(火)より
カラオケの鉄人にて『未来へ』『台風の目』配信開始!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆