☆祝賀会!!!本編で御座います☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

うっひょぉぉぉぉ!!!!



キャリー直人です♪



寝不足だぁぁぁぁ!!!!!!!



でもね!!!!!!!



でもね!!!!!!!!



みんなに色々発表する為に楽しみながら頑張ってるよ☆



さぁ今日は祝賀会本編の記事を書きますよぉ(^0^)/


なんつーかねぇ!!!!


初めての祝賀会だったから最初はどんな感じになるのか
ヒヤヒヤしてたんだぁ|゚Д゚)))


カラオケの鉄人新宿大ガード店の一番大きい部屋を使わせて
もらってもぉ最初の方からテンパってました!!!!


MCも三人でやったよぉ☆♪
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


そんでもってみんな揃って乾杯してね☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


何故かいきなり俺1人で歌わさせられたぁぁ|゚Д゚)))



しかも尾崎豊さんのI LOVE YOU!!!!!


後、斎藤和義さんの歌うたいのバラッド!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


最初からバラードでいいのか????



あれ?俺はヤられキャラなのか????(笑)



普段三人で歌うから人前で1人で歌うのとか超緊張するし!!!!



しかも自分たちの曲じゃないから尚更緊張するし!!!



そんで慣れてきた位の時になってHARASHINとKo-changも
歌い始めたのだが。。。。
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

あの、、、なんて言うか、、、
HARASHIN、Ko-chang、俺で雰囲気確かめるの
やめて下さい|゚Д゚)))(笑)



俺が以上に照れ屋なの知ってるだろがぁぁぁぁ!!!!



それからね☆



後輩のmat-teRも歌ったんだよぉ☆

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

この二人も緊張しててウケた(^0^)/☆


しまいにゃーうちの事務所の兄貴
フルブラのハンボー君まで歌ってくれちゃいました♪
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


あにきーーーーーーーーーーーー(^0^)/



あざーーーーーーす♪☆



そしたらなんと途中から社長まで参戦!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



参戦した途端mat-teRのこまっちゃんに!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


はい!!!!飲ませまくってます(^0^)/


この豪快な飲ませっぷり
いいでしょぉぉぉ????(^0^)/☆



更に!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


はい!!!!歌ってます☆♪



みんなに『社長歌ってぇ!!!』って言われ



歌ってくれました☆



社長、あざーーーーーっす(^0^)/



うちの事務所は本当仲良いんだぁ☆



それから、それから!!!!!



最後の方でネクスタビンゴ大会をしました☆♪



見事ビンゴした子にはぁ!!!!



ネクスタの私物をプレゼントしちゃいました☆♪



見事当たったのはこちらの三人!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

みさきちゃん、くるみちゃん、
たけこちゃん




みさきちゃんにはKo-changから以前ワンマンライブの時に
身につけていたハット☆



くるみちゃんにはHARASHINが以前ずっと身につけてたネックレス!!!



たけこちゃんには去年リリースしたCDのジャケット撮影で
俺が身につけてたサングラスをプレゼントしました☆




おめでとぉぉぉぉ(^0^)/☆



そして最後は!!!!!!


『集合写真』
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



いやー初めての祝賀会だったからどうなるか超不安だったけど



超楽しかったよぉ!!!!!



また一つ最高の思い出が出来た(^0^)/☆



カラオケの鉄人杯でみんなが本当頑張ってくれて
優勝出来て、それで祝賀会が出来て、また思い出が一つ
増えた!!!!!


本当みんなに支えられてるなぁって実感したよ!!!!



本当に本当にみんなありがとう!!!!!



それとねそれとね!!!!



なんとね!!!!!



POPUNITEDと言うフリーペーパーに
カラ鉄杯優勝の記事が載ってたぁぁぁぁ(^0^)/



バンザイ!!!バンザイ!!!!


こんな感じの雑誌に☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


こんな感じで載せて頂きました♪
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



そして勿論5月10日O-EASTの記事も載ってたよ☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


めっちゃ嬉しい(^0^)/☆



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




5月10日も必ず100人達成して大祝賀会やるからね!!!!



その時は今回来れなかった子も是非参加してね♪



これからもNEXT-STYLE精一杯頑張ります☆



最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
Ko-changからお返事がきてますよぉ~☆


☆あやりん☆
ありがとう^^このシリーズは果たしていつまで続くか笑
10日は楽しんでくるね♪いつも応援ありがとう^^


☆にょん☆
新キャラ登場^^毎回キャラを探すの大変^^むしろそこに時間かけて
合成は手を抜くっていう笑
10日タマシイだけでも参加しーー♪


☆ふろーずん@SSC☆
ワンピースの原型がほとんど消えてるけどね笑
早く一緒に写真撮りたいねー☆まじで関西行くから待ってて♪


☆のんたん☆
雑さが俺らしいって事なのかもね^^
実際に会ったら恥ずかしくて撮れないとか超ウブやん^^


☆たけこ☆
最初がなんだかんだ一番クオリティー高いっていうオチ^^☆
次のキャラも期待してて^^
クルクル回りすぎた結果強打っていうね^^;痛かった!
祝賀会ありがとうね^^


☆Mi☆Sa☆Ki☆
次はもっとメジャーなキャラでいこうかな☆
祝賀会まじでありがとうね♪
俺もみんなと写真撮れるのがまじで楽しみなんだよね^^
10日も最高の笑顔で♪


☆ひろゆき☆
この写真は広めちゃいけないやつだぞー☆そこんとこよろしく^^
ツボってくれてセンキュー♪
10日まじで楽しみだね♪もうすぐだし☆一緒に盛り上がろう^^


♪☆みく☆♪
雑過ぎて全然編集に時間かからなかった^^
次も楽しみにしてて♪


☆あん☆
俺たちが全国回れるようになったらまじで写真撮ろうよ^^
この距離で死ぬことはないよーー☆早く一緒に撮りたい^^♪
楽しみに待ってて♪あといつもありがとう☆


☆ネクフレ はる☆
久しぶりだったねー☆まじで超嬉しかったし楽しかった^^
写真撮れてよかった♪10日も盛り上がろうねー^^


☆かほ☆
こちらこそいつも元気の出るコメントありがとう^^
日本来たら色々参加していっぱい思い出作ろうね^^
雑談楽しみにしててー♪


☆まりぽん☆
クオリティーの低さは自分でも他に類を見ない感じだよ^^
次のクオリティーを上げるか下げるかで悩んでる☆
早く写真撮りたいねー^^


☆のりっち☆
みんな写真の時最高だよね^^めっちゃ笑顔だし☆
この笑顔を寝る前に見ると熟睡できる^^
いつか写真撮ろうね♪


☆ちき☆
次はもっと雑にいってやるーー^^
10日はなつかしメンバーの再会に期待なう☆まじで楽しみ♪


☆れいちょん☆
爆笑してくれてありがとう^^
友達に見せることを俺たちの中ではネク伝っていうんだよ^^
ネク伝ありがとー♪


☆ゆっちー☆
ゆっちーってどこに住んでるの?^^
早く一緒に写真撮りたいね♪楽しみにしてるよ^^


☆綾奈☆
はみ出てるよね^^髪の毛とかうまい具合にやろうと
思ったんだけど無理だった^^祝賀会まじで楽しかった^^
早くそっちでもやりたいなぁ☆


☆じゅんこ☆
本気出したらおよげたいやき君とか超うまくうたう自信あるよ^^
♪なんて☆バラードは曲自体がいいからね^^
100人フォト頑張る♪


☆あいー☆
おつかれー☆久々に会えて嬉しかった♪
TEEはまだ不慣れだったけどなんとか歌えた^^
あれは曲が良すぎるからね♪写メ良い感じやん♪
10日はもっといい感じ期待してるからね☆


☆SAKI☆
あの椅子の動きやすさ気に入ったんだー^^
3人でM歌いたい☆いつかそれ歌うから待っててー^^
10日楽しみん♪


☆あっこ☆
最高の笑顔見せにくるの心待ちに待ってるからね^^
泣かないっていうか泣かせない☆笑顔でいこう♪


☆MIYARIE☆
大丈夫だよ^^まだ大祝賀会があるから☆
これからもそういうのあるから大丈夫♪
会った時はめっちゃ笑顔の写真撮ろうね^^
楽しみにしてるから☆


『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』

5月10日(木)
MUSIC CHARITY FESTA Vol.1
~東日本大震災チャリティライブ~
主催:音楽支援団体「music L」
企画/演出:株式会社エムズレコーズ/株式会社fraCoCo/株式会社POPUNITED/
Turtle Entertainment
会場:Shibuya O-EAST
会場詳細:http://shibuya-o.com/
OPEN/START:16:30/17:30
チケット代:前売3,000円/当日3,500円(D別)
出演者:逢坂みのり/18/うえきや/NEXT-STYLE/信田学/precious/
ムシケラトプス/リモ☆withSAVANNA P.K.ORCHESTRA(50音順)
スペシャルゲスト:coming soon!
☆NEXT-STYLE出演時間☆19時05分~19時30分
【チケット受付期限】
3月19日(月)14時~5月9日(水)20時



5月13日(日)
カプリ
場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定
【チケット受付期限】
4月24日(火)14時~5月12日(土)20時


----------------------------------------
2月28日(火)より
カラオケの鉄人にて『未来へ』『台風の目』配信開始!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆