☆渋谷O-EAST無事終了!!!☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どどどどどどもぉぉぉぉぉ(^0^)/



今日もハイテンションだぜ!!!キャリー直人です♪



昨日は遂に、待ちに待った


渋谷O-EAST 
MUSIC CHARITY FESTA Vol.1
~東日本大震災チャリティライブ~
でした!!!

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

ネクスタ上半期最大のライブ!!!!


もう朝から期待と不安が入り混じっておかしな
テンションでしたわぁ!!!


ネクフレの中には俺達の入り時間より
早く来てくれた子もいて本当嬉しかったよぉ!!!


俺達と一緒でみんなも気合いが入りまくってたなぁ!!!


会場に入ると物販ブースには☆


後輩のmat-teRが手伝ってくれましたよぉ(^0^)/


このイケメン二人が!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



こんな顔しながら!!!!(笑)
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



こんな頑張ってくれました(^0^)/
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



mat-teRサンキューね(^0^)/☆♪



そんでもって19時頃ネクスタの出番だぁぁぁ!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG




もう何て言うかねぇ(^0^)/



気合い入りすぎた(^_-)-☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


下からのアングルは!!!!


こんな感じ(^_-)-☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



個人写真はぁ!!!!



こんな感じ!!!!☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



そしてそして!!!!!



ここぞとばかりに!!!!!



『ステージの上から集合写真』
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



来てくれたみんなの笑顔と熱気が伝わってきてまじ
半端なかったよぉ(^0^)/☆



みんなパワフル過ぎやろぉ!!!!(^0^)/



思わずまた男泣きしそうになったわ!!!



今回のセトリはこんな感じだよ↓


1、台風の目
2、movin’on
3、LOVE&PIECE
4、未来へ
5、I say again



今回のライブは出し切ったわぁ!!!!!



まじネクスタのファンは間違いなく世界一!!!!



絶対世界一(^0^)/☆



そんでもってライブ終了後帰ろうとしたらSTAFFさんに止められて
え?僕何かしましたか???\(◎o◎)/!


って思ったらなんと!!!!



なんとなんと!!!!!!!



カラオケの鉄人杯優勝の表彰式やってもらった☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



みーーーーーんなの前で表彰状を頂きました(^0^)/



もうめっちゃ嬉しくて言葉にならなかったよぉ!!!!



サプライズ過ぎた(^0^)/☆



今回はそれだけじゃないんです!!!!!!



なんと!!!!!




カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店に




なんとなんと!!!!!!!!!




NEXT-STYLEの部屋が
できちゃうんです☆

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


うっひょーーーーーーーい(^0^)/☆♪



こんな事ってあるんだ!!!!!!!!



もうビックリ過ぎた\(◎o◎)/!



カラオケ行ったらネクスタの部屋があるんです!!!!



まじ興奮だぁぁぁ(^0^)/☆



半端ない!!!!(^0^)/(^0^)/



みんな絶対カラオケの鉄人歌舞伎町店の
NEXT-STYLEの部屋に遊び行ってね☆



本当このライブは超最高の思い出になった!!!!!!



みんな来てくれて嬉し過ぎた!!!!!!!



来れなかった子達も応援してくれて超嬉しかったよ☆



本当にありがとう。



みんな最高の仲間だよぉ(^0^)/



そして渋谷O-EASTの主催者の方々、アーティストの方々
STAFFの方々、本当にお疲れ様でした。



そしてそしてみんなが気になってる
『ネクスタ100人の輪』の結果発表は!!!!!




本当はBLOGでアップするつもりだったんだけど
今日の24時にホームページでアップする事になりました☆



引っ張ってる訳じゃないのよぉぉ\(◎o◎)/!




それと更に嬉しいお知らせもあるから!!!!




みんなネクスタのホームページチェックしてね♪

『NEXT-STYLEホームページ』
http://next-style.fracoco-enter.com/index.html




後Ko-chang写真館は明日アップします☆


それじゃ最後に前回BLOGのコメントくれたみんなへお返事です♪

☆ひろゆきさん☆
昨日は超楽しかったよぉ♪
最高だった!!!
これからもっともっといいライブするからね☆


☆ひとみちゃん☆
昨日来てくれてありがとうね♪
これからもまだまだ突っ走ってくぜぃ☆


☆まめちゃん☆
俺本当雑談のゲームで負けるわぁ|゚Д゚)))
ゲームのセンスゼロだわぁ!!!
昨日は最高に楽しかった☆
ネクフレ超最高(^0^)/


☆あやりん☆
ありがとぉぉぉ(^0^)/☆
これから色んな情報載せてくからね!!!
ネク伝頼むぜーーーい☆


☆あんちゃん☆
前回の雑談は罰ゲーム地獄だったわぁ|゚Д゚)))
ちゃんと昨日会場に気持ち届いたぞぉ!!!☆


☆ぽち*みゆきちゃん☆
想いはちゃんと届いたよぉ♪
昨日はばっちり最高に楽しかった(^0^)/
まじみんな最高だよぉ!!!


☆まりぽんちゃん☆
また次の火曜日にも雑談やるからね☆
是非みてくれぇ(^0^)/
次は絶対ゲーム勝つぜぃ!!!


☆のんたん☆
恋愛物語365は俺も超好きな曲だよ☆
ホームページようやく出来たよぉ☆
これからいろんな情報を更新していくからね!!!


☆むう♡.*ちゃん☆
初コメありがとぉぉ( ^∀^)
ニコニコ動画の無料登録だけ必要かも!!!
これから沢山ネクスタの事知ってね☆
いつか絶対会おうね♪


☆のりっち☆
ありがとぉぉ(^0^)/
これからもっともっと頑張るよぉぉ!!!
ネク伝頼むぜぃ☆


☆あっこちゃん☆
ああああああああっこちゃん☆
ありがとうね♪
これからホームページで
色んな情報を伝えていくからね♪


☆たけこちゃん☆
雑スタの罰ゲームは半端なかったわぁ☆
昨日は最高に盛り上がれて幸せだった♪
これからもまだまだ一緒に思い出作ろうね(^0^)/


☆にょんちゃん☆
ありがとぉぉ(^0^)/
また来週も見てくれぇ☆
次はどんな事しようかなぁ♪


☆YUI(*-ω-*)ちゃん☆
俺本当負けてばっかだよねぇ|゚Д゚)))
きっとゲームのセンスないんだぁ!!!
でも次は勝つぜぃ☆また見てね☆


☆SAKIちゃん☆
昨日は最高の盛り上がりだったねぇ!!!☆
もう俺興奮しすぎてかなり疲れた\(◎o◎)/!
でも超スーパー楽しかったよぉ☆♪


☆ゆんぬ。ちゃん☆
もうタバスコ恐怖症ですわぁ(^0^)/
なんで自爆したんだろう!!!
次は絶対勝つからまた見てね☆


☆mdk 2さん☆
ありがとぉぉ(^0^)/
いつか絶対ライブみてぇ☆
会えるの楽しみにしてるよ!!!


☆A-mi(エイミー)☆
昨日はありがとう♪
来てくれてまじ嬉しかった(^0^)/
これからまだまだ頑張るからねぇ!!!

『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』

5月13日(日
カプリ
場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定
【チケット受付期限】
4月24日(火)14時~5月12日(土)20時


----------------------------------------
2月28日(火)より
カラオケの鉄人にて『未来へ』『台風の目』配信開始!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆