☆HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis☆無事終了♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

いやー久しぶりにオールするとまじ辛い♪~(´ε` )


最近面白い映画やDVDを常に探し求めてるキャリー直人です♪

昨日は遂にHALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis本番でしたぁ!!!!


この間2マンライブを終えてまだ余韻が残っている中、

今年ネクスタが出演する最大のイベントが終了しました!!!!
ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG


会場はオープンから人の行列!!!!!!!!!


今回はDJ KAORIさんDJ KOO(TRF)さんも出演する

超スペシャルイベントだったから俺達も気合い入りまくっておりました☆彡


ネクスタはオープニングアクトだったし、この日を最高の一日にするために

全力で頑張ってきたよぉ!!!!!


ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

HALLOWEEN PARTYだから仮装してる子達も多くてすごかった☆彡


ネクスタのお客さんもめっちゃ沢山来てくれて本当嬉しかったぜぃ♪


みんなで一つになれた気がしたよぉ!!!!!!!


↓今回のセットリストはこちら↓


1、台風の目

2、オッケー☆オーライ

3、I Say Again

4、movin'on(新曲)

5、LOVE&PIECE

6、未来へ



新曲movin'on聞いてくれたみんなどうだったぁ???



ネクスタは結構ミッドバラード中心のライブが多かったんだけど

今回はアッパー中心でめっちゃ騒いで熱くライブしてきました(#^.^#)



みんな良い笑顔だったよぉ♪



そしてライブ後はDJ TIMEやライブも盛りだくさん!!!


ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

人が多すぎてゲストさんの写真撮れなかったぁ♪~(´ε` )



だって本当人、人、人って感じで歩くのも大変な位でした!!!!



1000人位はいた^_^;



ネクスタになって初めての深夜イベントだったのに

来てくれたみんな本当にありがとう!!!!!



朝まで残ってくれた子とかもいて眠かったよねぇ!!!!



そしてこんな素晴らしいイベントにネクスタを出演させてくださった

主催者の皆様、出演アーティストの皆様、STAFFの皆様、

本当にお疲れ様でした。


シモキタオープンイノベーションTVのBLOGは明日書きます♪



最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへお返事だよぉ↓



≪キャリー直人≫

かなちゃんまん>お、久しぶりぃ☆ありがとう♪もうすぐCD発売日だからねぇ♪


まめ>見てくれてありがとう☆めっちゃ緊張しました!!!


ぽち>大分急だったよぉ!!!何とか頑張れました☆


yu-i(・x・) >ありがとう☆かなり急遽でした!!!

でもすっごい楽しかったし勉強になったよぉ!!!


じゅんこ>ありがとう♪昨日は朝からドタバタでしたよぉ!!!


友ぞう>俺も気合い入れて起きれるようになりたい!!!

いつもいつも二度寝してしまいそうになるからぁ!!!(´・ω・`)


のんたん>もっともっと大きくなって有名番組とか出れるように頑張らなきゃ!!☆


♪長野のきみちゃん♪ >ありがとう☆全部読んだよぉ!!!!

昨日は楽しかったです♪


IRIS(E`site) >昨日はめっちゃハードスケジュールだったけど

何とか乗り越えれました☆


香代>体調大丈夫ですか?無理しないで下さいねぇ!!!

めっちゃ緊張しました☆


≪Ko-chang≫

south >迷ったんだけどきっと将来性はソフバンがあるだろうなって

思ってそっちにしちゃった♪


あっこ >確かにまだだもんね^^でもそんなに緊張しなくても大丈夫だよ☆

ってかソフバン仲間だね☆

ハラシンノスケノスケ >最初、のはらしんのすけって見えて

クレヨンしんちゃんかと思った^^一歩先いって待ってるわ


yu-i(・x・) >スマホにしたんだ☆今後携帯電話は全部

スマフォ化するからその方がいいよ^^俺は音楽やってるしそういうデータ

とかやり取りするからi phoneにしただけだし♪仲間☆


♪長野のきみちゃん♪ >キーボードって難しいでしょ?俺

こう見えて楽器なんも出来ない^^;カスタネット少しくらいだよ☆


しゃも >昨日はお疲れ様☆楽しめたかな?♪


Å i >待ちうけってか肉球のカバーないかな^^つけたい♪


IRIS(E`site) >まだ20歳になってないんだっけ?☆

いいなぁ若いのうらやましい^^


まめ >免許証の顔ってまさかひよこか?^^ひよこの写真撮ってこれ

私ですって言ってもバレないよ♪


のんたん >ドコモは何年も使ってたから良さはわかるよ♪

いや~昨日は無事成功☆応援ありがとね^^


☆カズミ☆ >昨日ありがとね☆俺と飲み比べしたらそりゃ

俺が勝つ!!!!最終的に樽で飲み始めるからね俺♪


友ぞう >わかった☆多分慣れるまでにすごく時間かかると思うけど^^


──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪