☆シモキタオープンイノベーションTV☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

またまたやってきましたキャリー直人です!!!


もう何か冬の感じが出てきて、もう今年も終わりに近づいてる感が

出て来て凹んでるのは僕だけでしょうか???


本当に一年って早いよねぇ♪~(´ε` )


一年間が500日位あればいいのに!!!!!!


一昨日の29日はHALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcisの前にネクスタは
シモキタオープンイノベーションTVに出演してきましたよぉ!!!!!



みんな見てくれた???



正直・・・



なぜかめっちゃ緊張した(n‘∀‘)η



ネクスタ OFFICIAL BLOG
スタジオ内はこんな感じ☆彡



ネクスタ OFFICIAL BLOG
生放送前に打ち合わせをして!!!!


そして、生放送☆彡


いつものライブとかと違う雰囲気で歌ったり話たりしたんだけど

こんなにも違って緊張するもんなんだなぁ!!!!!


いい勉強になったよぉ(#^.^#)


楽しかった♪


最後はみんなで集合写真☆彡
ネクスタ OFFICIAL BLOG


パーソナリティーの九鬼龍太郎さん、二村こまりさん、功刀はるかさん、


そして総合プロデューサーの原田光規さん貴重な経験をさせて頂き

本当にありがとう御座いました。


今日で10月最後だねぇ!!!!


今年残り少ないけど、ネクスタ突っ走っていきます(#^.^#)☆彡


次は12日にフリーライブと17日に渋谷RUIDO K2♪


それとねぇ!!!!


近々、重大発表しちゃうかもです(#^.^#)


お楽しみに♪


↓それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへお返事です↓


まめ>こちらこそありがとう☆彡朝まで辛かったけどまた一つみんなと思い出が出来ました♪


オカン >全国放送がいいねぇ☆それまで頑張らないとぉ!!!


yu-i(・x・) >いつかライブ見にきてねぇ☆最高に楽しませます♪


のんたん>まじですか!!!PCからだと見れるんですけどねぇ(n‘∀‘)η


ミキ>次回のライブは是非見にきてねぇ♪☆彡


しゃも>みんなちゃんと帰れてよかったよぉ(#^.^#)本当にお疲れ様!!!


綾美>そうだねぇ!!!やっと一息つけた感じ☆彡次は「たのしくやろうよ的な」をどう楽しくするか考えます♪


☆ぶっちぃ☆まじかぁ♪ありがとぉ!!!もっともっと最高のライブできる様に頑張ります☆


香代>ありがとう☆ド・ド・ド緊張しまくりでした(n‘∀‘)η


IRIS(E`site) >オールまじやばいですよねぇ♪~(´ε` )昨日は爆睡でした!!!


友ぞう>気合い!!!大事です☆もっともっと気合い入れていかないとぉ☆彡

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106  

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪