i phone4S☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆

Ko-changです♪


夜分にどうもすみません^^


明日はいよいよ
【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】ですね♪


今から楽しみなんですが、

ここで明日の注意点だけおさらいですよーーー♪


備考:要IDチェックが必ずあります。

顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。


20歳未満の方は入場できません。


この注意点だけは必ずお願いしますね^^


もし万が一身分証明出来ないとなるとせっかく来てもらったのに
入場出来なくなってしまいます;;


そこだけ是非お願いします☆




さて、今日は、なんと!!!!


ついに!!!!!!


i phone4S予約しちゃいました^^


docomoユーザーだったのですが、ついにソフバン入りです♪


まだ手元にないけど
たぶんあと数日後には切り替わるのでよろしくです☆

んで帰りに新宿の【思い出横丁】

に行きました☆


$ネクスタ OFFICIAL BLOG

なんだかすごく雰囲気の良い場所☆

サラリーマンたちの憩いの場です。


笑うセールスマンとかいそうな雰囲気です♪


でも結局一人だったので、見るだけで通りかかって
終わったっていう…笑


今度は食べにいってみます♪


そんなこんなで明日も早いので寝まっしゅ^^


おやすみなさい(-。-)y



コメントの返事は一気にまとめて返信します♪



☆【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】☆

$ネクスタ OFFICIAL BLOG

≪SPECIAL GUEST≫
・DJ KAORI
・DJ KOO from TRF

$ネクスタ OFFICIAL BLOG

日付:2011/10/29(SAT)
場所:Club axxcis (渋谷)
開始:PM22:00 START

料金:DAY:4000 W/F:3500☆当日☆
DISCOUNT☆前売り☆
男性:2500円
女性:2000円


≪ネクスタ出演時間22時30分~23時≫

ADS MOBILE会員:2000
ADSモバイルサイト
http://www.hayabusamail.com/?in=914864&prev=on

備考:要IDチェックが必ずあります。
顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。
20歳未満の方は入場できません。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp


上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。



──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106


▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID


またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪