20時からは川崎集合で!By Ko-chang | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは☆



ふふふ





ふふふふ




Ko-chngです☆


特に笑った意味は御座いません。


最近思ったんだけど、

【笑】←この字を見ているだけで


うけない?














この漢字を見ているだけで笑顔になれます。



前にブログで書いたんだけど、

韓国料理に超ハマってます♪

まじでうますぎる!!!!


韓国料理を食べる目的のみで

韓国行きたいくらい!!!



世の中は
韓流ブームの真っただ中なので


韓国語でも勉強しようかなとか思ったけど


無理やね。



諦めも肝心。


まだはじめてもないけどね。






まぁ、日本語を韓国語っぽく言うことくらいしか

俺には出来ないなぁ。



意外と、みんなの私生活の中で


韓国語っぽい日本語使ってるんじゃない?




今日はそんな韓国語っぽい日本語を探してみたよ。




う~~~ん



例えば…


朝起きて、


自分『おかぁさぁぁーーん、パンとハムはある?』

お母さん『どうしたのよ急に?』


自分『パンニハム ハサムダ』



朝食がパンっていう家庭にはよくありがちな会話だよね。


韓国語っぽい!!!!



あとは、う~ん。





訪問販売員『このハサミが最新のよく切れるハサミです。どうですか奥さん』


奥さん『ヨクチョンギレル ハサミダ』


↑こんなんとかね。実に韓国っぽい。




他にもあるよ!!!!


例えば、


自分『運動した後は靴下蒸れるね~~』


知人『アシクセヨー』







とかね。







探せばあるもんですね。




あ!!!!



昨日、HARASHINが言いかけた、10月3日ですが







なんとなんと!!!!






実は!!!!






この続きはキャリー直人が…






それは嘘ですが、




10月3日は僕ら3人がはじめてステージに立った記念日でした^^V


しかも六本木morph-tokyoさんだったのです☆



懐かしいなぁって楽屋で話をしていました^^




そんな僕らですが、


今日、川崎にて!!!


Sweスタストリート開始しちゃうんですなぁ^^V



【場所】川崎駅東口
【時間】20時~

※Sweスタよりも先に他のアーティストさんが
演奏されている場合は場所を移動する場合があります。
尚、止められた場合、雨が降ってきた場合はそこで
中止になる場合もありますのでご了承下さい。





みんな!!!





待ってるぜ☆




ってことで、HARASHINからのコメント返し☆




↓チェケラムニダ!!!!↓






のんたん>あびればいいって(笑)

でも一回でいいからビールかけはやってみたい(^-^)

お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!!




IRIS(E`site)さん>一緒ですね!

俺もすぐに顔が真っ赤になっちゃうんです(^-^;

いつか同じ舞台に立ちましょう!!

これからもお互い頑張りましょうね(^0^)/




AKARin>確かにm(__)m

全く話せなかったから残念だよm(__)m

でも楽しんでくれたみたいで何よりだよ(^-^)♪

2マンライブ、楽しみにしててね!!




まめちゃん>確かに今までに無いようなライブだったから楽しかった♪

ってか【one more time】RAPの部分マジ完璧でビビった(笑)

今日は久しぶりにストリートできそうだしみんなで川崎を盛り上げようね♪




麻由ちゃん>3日…

これは特別な日だね(^-^)

でも本当にみんなに支えてもらえて俺達も頑張れてるよ!

これからももっともっと最高のライブ、ステージを見せれるように頑張っていくね(^0^)/




かんなちゃん>「超期待」してるって(笑)

かなりのプレッシャーやなぁ!!

でもブログを楽しみに待ってくれてるって思うと俺達もホント嬉しいよ(^-^)

2マンライブ、バッチリ頑張ってくるからね!!




みゅうさん>ありがとうございます♪

これまでにいろいろありましたけど、CDリリースする事が出来ました!!

これからももっともっと突っ走って行けるように頑張りますね(^0^)/



──────────────────
☆待望の全国リリース決定
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
TNG-0003 \1,000(税込)

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)


※10月20日(木)「Oh!Festa」
~ネクスタ&SWEETSツーマンライブの巻~
より先行販売開始!!!

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp 迄ご連絡下さい。

──────────────────
☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。


☆【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】☆

$ネクスタ OFFICIAL BLOG
≪SPECIAL GUEST≫
・DJ KAORI
・DJ KOO from TRF

日付:2011/10/29(SAT)
場所:Club axxcis (渋谷)
開始:PM22:00 START
料金:DAY:4000 W/F:3500☆当日☆

DISCOUNT☆前売り☆
男性:2500円
女性:2000円
≪ネクスタ出演時間22時30分~23時≫

ADS MOBILE会員:2000
ADSモバイルサイト
http://www.hayabusamail.com/?in=914864&prev=on
備考:要IDチェックが必ずあります。
顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。
20歳未満の方は入場できません。

▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪