第二回☆Sweスタ☆川崎ストリート無事終了♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

最近寒くなったのでようやくパジャマで寝る様になった

キャリー直人です♪


昨日はねぇ!!!!!


ネクスタとSweetsで2回目の川崎ストリートライブでした♪


集まってくれたみんなに本当感謝だよぉ(*^_^*)☆


雨が降るかもって心配したけど何とか大丈夫だったねぇ!!!!


今回も2部構成でネクスタ、Sweetsが交代で歌っていきました。



ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG

今回もCDリリースする『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』

を含めながら思いっきり歌ってきた(*^_^*)☆


みんな聞きながら寒くないかなぁって思って

ちょっと心配しとりました!!!!


ネクスタの次はSweets☆
ネクスタ OFFICIAL BLOG

僕の大好きな『君が好きやけん』と『ありがとう』も歌ってくれて

とても感動しとりました!!!!!!!


Sweets最高だぜぃ☆♪


そしてネクスタ第二部で!!!!



何と・・・



何と何と!!!!



トラボーーーーー(トラブル)\(/ロ゜)/



DJ様のパソコン充電切れ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こ、こ、



困ったぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここで対応したのが!!!!!!




救世主HARASHIN☆



プリンスHARASHIN♪


ネクスタ OFFICIAL BLOG

この写真はちょっとキモイ§^。^§(笑)


HARASHINの持っていたiPod touchで急遽対応☆


まじ助かったぁぁぁ!!!!!!!!!!


ちゃんと歌い切れて良かった♪


最後の方は雨もパラパラな感じだったけど!!!!!


無事にSweスタ第二回川崎ストリートライブ終了でした(*^_^*)☆


≪最後はみんなで写真TIME≫
ネクスタ OFFICIAL BLOG



ネクスタ OFFICIAL BLOG

BLOGの最初にも言ったけど忙しい中集まってくれた

みんな本当にありがとう!!!!!


ネクスタ、Sweetsの歌が少しでも心に残ってくれたら

嬉しいです☆


そして初めてみて下さった方々本当にありがとうございます!!!


10月20日の2マンライブまで残り約2週間!!!!!!!!


突っ走っていくぜぃ(*^_^*)


最高の思い出作ろう!!!!!!!


みんな付いてきてねぇ!!!!!!!!!


↓↓それじゃ最後にKo-changからBLOGの返事が来てるよぉ↓↓


オカン >いつもコメントありがとぉぉ☆そしてストリートも♪昨日はお疲れちゃん^^


のんたん>記憶力のない3人が唯一覚えてる日付だからね~☆かなり大切な日だよ♪とかいいながら普通に気付いたのは次の日だったけど^^辛い物食べれないニダ?


ユウコリンザイム>なにーーー☆そんな会話を繰り広げてくれてたなんて嬉しいぜ♪けどそろそろネタを作るのにいっぱいいっぱいになってお笑い系ブログやめる羽目になるかも☆けどまだまだ頑張るけどね^^

south >いつも俺のコメントにはしてくれている気がするけど^^時間のある時で構わないよ☆ひらがなで書いたら韓国語っていうより東北弁って感じだよね♪


あっこ >いつも笑顔になってるとか嬉しいよ☆そういうのがあると頑張って面白い事しなきゃってなる♪これからも笑いネタ頑張るぜ♪カタクリコとかも確かにそう見えるかもね☆あっこは笑いのツボは浅いの?♪


麻由ネクフレ >今日のお昼は『サバノミソニダ』!これも韓国語っぽいっしょ☆韓国料理を食べに大久保ならいけるんだけどなぁ☆


まめ >テロリロン♪『ちゃぷちぇぇぇ~』(ドラえもん風)
韓国料理まじで今度食べてみてよ☆


Å i >結婚記念日なんだ?☆それはまじで特別な日だね♪お父さんお母さんにおめでとうって言っておいて☆なんて♪韓国語どんどん使ってね☆


香代 >やっと気付きましたか~☆そうです!!おやじです!!っておーーい☆韓国語って難しそうだよね^^初めてのステージは今よりもコーラス多めの音楽性だった♪


IRIS(E`site) >ラジオのパーソナリティー?☆結構いいとこに目つけたね♪なかなか興味持つ人って少ないんじゃないかな?☆全力で応援するよ♪夢叶えようぜ☆


AKARin. >間にあってよかったね^^3日が記念日って結構みんな多いんだね♪あかりんもそうなんだ?☆じゃあみんなで記念日って事でパーティーするか♪なんて☆これからもがんばるよ☆

──────────────────

☆待望の全国リリース決定

~2011.11.2【1st Single】未来へ~

TNG-0003 \1,000(税込)

ネクスタ OFFICIAL BLOG

≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの

4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)




※10月20日(木)「Oh!Festa」

~ネクスタ&SWEETSツーマンライブの巻~

より先行販売開始!!!


≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
※ご不明な点が御座いましたら

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp 迄ご連絡下さい。


──────────────────
☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆

ネクスタ OFFICIAL BLOG

【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8



HP:http://asia.iflyer.jp/venue/
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。



☆【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】☆
ネクスタ OFFICIAL BLOG

≪SPECIAL GUEST≫

・DJ KAORI
・DJ KOO from TRF


日付:2011/10/29(SAT)
場所:Club axxcis (渋谷)

開始:PM22:00 START

料金:DAY:4000 W/F:3500☆当日☆


DISCOUNT☆前売り☆
男性:2500円

女性:2000円

≪ネクスタ出演時間22時30分~23時≫


ADS MOBILE会員:2000
ADSモバイルサイト
http://www.hayabusamail.com/?in=914864&prev=on

備考:要IDチェックが必ずあります。

顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。

20歳未満の方は入場できません。



▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。



nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106


▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID


またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪