☆【月下の詩会】Sweスタライブ☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆

HARASHINです!



久しぶりの雨で今日も寒いですね。

早く雪降らないかな~雪



って事で!昨日は


六本木morph-tokyoにて

ライブイベント


月下の詩会に出演してきましたよ~!


ネクスタ OFFICIAL BLOG


このイベントにはSWEETSさんから誘って頂いたんですが、

10月20日の2マンライブ
Oh!Festaに向け勢いをつける為に


今回は…


Sweスタ


として初のライブをしてきました(^0^)/


ネクスタ OFFICIAL BLOG


初めて5人でステージに立ちましたが


何よりも



楽しい


ネクスタ OFFICIAL BLOG


いつもとはまた違う感じで皆それぞれがはしゃいでた(笑)



ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクフレやSWEETS familyも一つになれた感じで本当に最高のライブになったんじゃないかなって思います(^-^)♪



出演者、スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした!



そして


何よりも、ライブを見に来てくれたみんな!!


本当にありがとう(^0^)/



と、こんな感じで無事ライブは終了しましたが、



ライブ後…


飲めないビールを飲んで若干一名、



顔を真っ赤にしてましたね(^-^;


ネクスタ OFFICIAL BLOG



うん。


飲めないお酒は飲むもんじゃないねグッド!



あっ!

そうだ!!


僕らネクスタ…


10月3日で………



いやっ、
長くなりそうだから今はやめておこう。


この続きは明日のKo-chang blogで!!



では最後に


キャリー直人からコメントのお返事が来てますよ↓


まめちゃん>おいでぇ☆彡Oh!Festaに続き最高のイベントだぜぃ☆


のんたん>体調管理しっかりします♪ライブ楽しみだぁ!!!


ポチちゃん>体には気を付けます!!!最近寒くなってきたからポチちゃんも体調気を付けてね☆彡


友ぞうさん>怒涛の10月!!!入り切ります☆彡


綾美ちゃん>ぜひぜひきてぇ☆彡絶対楽しいから♪チケット予約待ってるぜぃ!!!


TAKEさん>DJ KAORIさんすごいよねぇ☆彡俺たちも頑張ります!!!


IRIS(E`site)さん>朝から声が出ない時は生姜湯飲みますよぉ☆彡メンテナンスだったんですかぁ!!!最近ちょくちょくありますよねぇ!!!


ユウコリンザイムさん>10月はてんこ盛りです☆彡2マンライブ超楽しみにしててください☆彡



──────────────────

☆待望の全国リリース決定

~2011.11.2【1st Single】未来へ~

TNG-0003 \1,000(税込)

ネクスタ OFFICIAL BLOG

≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの

4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)



※10月20日(木)「Oh!Festa」

~ネクスタ&SWEETSツーマンライブの巻~

より先行販売開始!!!


≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
※ご不明な点が御座いましたら

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp 迄ご連絡下さい。


──────────────────
☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆

ネクスタ OFFICIAL BLOG

【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8


HP:http://asia.iflyer.jp/venue/
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。



☆【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】☆
ネクスタ OFFICIAL BLOG

≪SPECIAL GUEST≫

・DJ KAORI
・DJ KOO from TRF


日付:2011/10/29(SAT)
場所:Club axxcis (渋谷)

開始:PM22:00 START

料金:DAY:4000 W/F:3500☆当日☆


DISCOUNT☆前売り☆
男性:2500円

女性:2000円

≪ネクスタ出演時間22時30分~23時≫


ADS MOBILE会員:2000
ADSモバイルサイト
http://www.hayabusamail.com/?in=914864&prev=on

備考:要IDチェックが必ずあります。

顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。

20歳未満の方は入場できません。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。


nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106


▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID


またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪