もうやんからのジブリつなぎゲーム☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは☆

天気いいですねー^^


天気のいい日はどうしても海へ行きたくなるのに
結局いけないからシャワーではしゃいじゃう

Ko-changです♪



今日はね、もうやんカレーってところに初めて食べにいきました^^

いつも外見だけで判断してたんだけど、どうなのかなーって

気にはなってたんですよ☆


けど、中に入ってびっくり!!


バイキング形式になってるんだね^^


んで、カレーにトッピングしまくって食べまくりました☆


$ネクスタ OFFICIAL BLOG


らっきょう、グリーン豆、キャベツ、トマト、キムチ、コーン☆


とりあえず感想は…




めっちゃうまい☆



そして、今日は、仕事仲間と面白いゲームとかしようって話になって、

もうやんカレーを食いながら

ジブリの作品で面白いタイトルを作るっていうお題をやりました☆

いわゆる笑っちゃいけないゲームですね。


しかもその時みんなで水を口に含むっていう!

吹きだしたら負け!!


しかも吹いたら店に迷惑っていう (笑)


面白い作品が生まれたので

載せます。

まず、ジブリ作品をあげます。

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
火垂るの墓
魔女の宅急便
おもひでぽろぽろ
紅の豚
平成狸合戦ぽんぽこ
海がきこえる
耳をすませば
もののけ姫
ホーホケキョ となりの山田くん
千と千尋の神隠し
猫の恩返し
ハウルの動く城
ゲド戦記
崖の上のポニョ
借りぐらしのアリエッティ



この中から好きなように組み替えてタイトルを作ります。


さて、俺が噴き出しそうになった作品は




【耳が聞こえる】

※はい。もはや普通です。




【山田千尋の動く墓】
※まず、誰ですか?って感じ。



【動くと急に便が】
※なんかリアル。




【山田返し】

※きっと危険な遊びか、いじめでしょうね。


【宅急便ですませば】

※かなりめんどくさがり屋さん


【ハウルのエッティ】

※なんか、わかる気がします。


【返せトッティ】

※ジブリにトッティきちゃった!

【山田君の恩返しナウ】

※ナウを使っちゃうのがいまどき。


【紅の便】

※格好良く表現してるけどただの痔です。


【ことをすませば】

※やくざか!!!


【崖の上なう】

※待て!早まるな!!


【エッ 山田くんの墓 んー 借りものですませば】

※これかなり吹きそうだったなぁ。



【山田がくる カニと豚とウシと猫を隠せ】


※山田ネタは外れないね。


ざっとこんなもんです。


結局、もーやんカレーの店の中では

噴き出した奴はいないけど、まじで

危ない状態でした。


噴き出す寸前に飲み込んでむせてました☆


こんなくだらない事で笑い合える友達は最高ですね^^



そんなこんなで1日が楽しく過ごせました☆


こんな日もいいもんだ^-^


前回のブログの記事がキャーリー直人から届いてます♪



香代さん>かよさーーーーん☆久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった♪足早く治して下さいね!!!無理は禁物ですよぉ☆


のんたん>久しぶりで緊張したけど楽しかったです!!!ストリートは僕達の原点です!!☆


オカンちゃん>改札そのうち壊れそうだよねぇ~m(__)m物販売り子の夢めっちゃ笑った☆


やまもー>やまあげんき☆クッキー吹きかけるの???俺も手伝っちゃいます☆


ポチちゃん>ムキムキになっちゃうよぉ§^。^§☆それはそれでいいのだけど!!!来週も頑張るよぉ!!!


IRIS(E`site)さん>駅員さんにも不思議そうに見られますm(__)mでも頑張らないとぉ!!!


AKARin.ちゃん>ありがとう☆完全に分かってるふりしてうなずいてたm(__)m☆


ゆきちちゃん>久しぶりに会えて嬉しかったよぉ☆次はライブみてね☆♪クッキーはHARASHIN狙いで♪


綾美ちゃん>胃腸炎は何か治りました☆俺も会えて嬉しかった!!!来週も会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


ユウコリンザイムちゃん>ストリートも来れる時があったら是非来てねぇ☆最高に頑張ります☆


southさん>ありがとう☆また絶対熊谷でもライブしたいと思ってるから☆その時は一緒に盛り上がろうね!!!☆


キャリー麻由ネクフレ! >まゆちゃんにキャリーがついてる☆いいねぇ♪同じだ!!!☆来週も会えるの楽しみにしてる(*^_^*)


友ぞうさん>いつかストリートも来て下さいね☆最高に楽しませます!!!♪


まめちゃん>ストリートはストリートの良さがあるよねぇ☆その分ハプニングも今まで色々あったけどねぇ!!!☆




【10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!】
詳細は決定次第アップ致します。

☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8
HP:http://asia.iflyer.jp/venue/
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。

▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID
またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪