☆川崎ストリート☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

昨日もストリートのDJブース運ぶのに電車で

10回位『ごめんなさい!』って言った

キャリー直人です!!!(*^_^*)☆


いやーしっかし重い!!!


ある意味筋トレですわ!!!!


でも約1ヵ月ぶり位のストリートだったし

めっちゃ楽しみだったよぉ♪♪


夜空の下で歌う気分はライブハウスとかクラブ

とかとはまた違った良さがあるよね!!


そこで出会う人達と音楽がきっかけで

会話が出来るのが最高です!!!



20時頃に川崎駅東口に到着し

セッティングして


スターーート!!!



今回も2部構成でやったよぉ!!!



ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG


まだDJ機材を通してのストリートのセッティング

に慣れてなくて音が割れたりしたなぁ。。。


聞きずらいって思った方達すいませんm(__)m


PCの音の出力とスピーカーの音の出力に

差があってわれるんだよなぁ!!!




って「メカニックHARASHIN」が言ってました。




そして僕はそれを分かってるかの様に

うなずいてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



僕は機械音痴と方向音痴なのでm(__)m


次回の


ネクスタ&SWEETS合同ストリート



までには改善しておきます☆



ライブ後はお話タイーーーム☆♪



みんな笑顔で会話してて幸せな気分でした♪♪



そして最後は恒例の写真タイム!!!



ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG

今回のネクスタストリートに来てくれたみんな、

初めて見て下さった皆様、本当にありがとうございました☆


反省点もあるけど楽しかったよぉ!!!


また来週のストリートで会おうねぇ(*^_^*)


↓それでは最後に前回のブログにコメントくれたみんなにHARASHINからお返事がきてるよ↓


のんすけ>マジで?
あの体制よくやるの?
めっちゃ可愛いやん(>_<)!!
やっぱり動物は癒されるよね♪


あたくら氏>また時間があれば是非見に来てね♪
ってかあのネコちゃんめっちゃ可愛いよね!
よく見ると寝てる手も重なってて超可愛い(^0^)/
しかも毛ふかふかやし♪


Å iちゃん>あれは絶対クビ痛くなるよね(笑)
来週は合同ストリートだから楽しみにしててね♪
みんなで楽しもうね(^-^)


IRIS(E`site)さん>確かに一年中こんな天気だったら最高ですよね♪
でもポカポカ天気だと睡魔が襲ってくるので気を付けなきゃいけませんね(笑)
群馬に行く事があれば是非見に来て下さいね♪


あっこちゃん>何か最近天気もカラッとしてきたし少しずつ秋らしくなってきたね!
何か夏が終わって少し寂しいけど秋は食欲の秋だからね!
めちゃめちゃ飯食ってやろう!!


まめちゃん>まぁ、いつもと変わらないテンションだったよね(^-^;
ってかみかちゃんの家のワンコマジ可愛いし!!
今度ストリートの時につれてきて下さい(笑)♪


のんたん>えっ?
のんたんもこういう寝方するの?
それは危険やろ!!
クビを寝違えたらきっと後悔するので今のうちに寝方の矯正をしようね(笑)


ユウコリンザイム>ストリートライブばっちり成功したよ♪
ってか猫はカラダ柔らかいから意外に寝違えたりしないかもね!!
だって高い所から飛んでも全然平気やし(汗)


香代さん>みんなが駆け付けてくれたので俺達も楽しくライブ出来ました♪
確かにいっぱいふれあいましたね(笑)
手を繋ごうって…(^-^;


やまもーちゃん>ワンピノートありがとね♪あれ気にいってるよ!!
でも風邪菌はうつさないように(笑)
ちなみにオレも昔犬3匹飼ってたからワンちゃん大好きだよ♪
今飼いたいけど、今飼っちゃったらら寂しい思いさせちゃうからねm(__)m


オカンさん>球技大会とかいいねぇ!
でもオレ女性相手でも全く手加減しませんが、それでも宜しいですか(笑)?
いつかみんなでバーベキューとかもやりたいな♪
何か企画してみよっと♪♪


ゆきちちゃん>久しぶりに会えたからテンション上がったよ♪
でも…
アラレちゃんメガネはめてなかった…m(__)m
とりあえず次回会った時は一緒にクッキーパティーしよーね(笑)♪


友ぞうさん>本当に見てるだけで癒されます♪
オレもこんな風にベンチで気持ち良く寝たい(^-^)
いつかストリートライブも見てもらいたいです!!


綾美ちゃん>犬可愛いよね♪
オレも犬飼いたいよぉ(>_<)
でも今は飼えないな…
やっぱりなかなか人前で手繋ぐのは(照)
でもあの一歩後ろ歩く感じはいいよね♪
服つかむ感じも(笑)


10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
詳細は決定次第アップ致します。


☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID
またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪