小さな挑戦 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは☆

HARASHINです!



いや~
今日も天気いいですね♪

ネクスタ OFFICIAL BLOG


秋らしくなってきたと思って
秋仕様チェックシャツ』を解禁して着ていったんですが…


ネクスタ OFFICIAL BLOG


正直
まだまだめちゃめちゃ暑いっす(汗)あせる



まぁ、暑い日はスタミナを付けようという事で、

前回ブログのKo-changに影響され


今日の昼食はカレーです♪
ネクスタ OFFICIAL BLOG
※ココイチカレー※



実は最近
自分なりに、密かに挑戦している事がありまして…


それは


脱、子供舌!



つい数ヵ月前まではココイチカレーも甘口にしてもらってましたが、最近は普通の辛さに挑戦しています♪



他にも色々挑戦しておりまして、



コーヒーは『カフェオレ』から『微糖』へ!



寿司もサビ抜きからサビ入りに!



フランクフルトはマスタード付きで!



お酒も『カシスオレンジ』から『ビール』へ!!



こんな感じで自分の中で小さな挑戦をしております!!


そう!


人生は常に挑戦!


人生は戦いなんだ!!



そんなボクは


現在、猛烈な眠気と戦っております(-_-;


よしっ、
あと半日頑張るぞグッド!


ネクスタ OFFICIAL BLOG


最後に!


ブログ記事のお返事がKo-changから届いております♪


オカン>FKで吹きだしたらだめだよ^^でも笑うだけ笑った方がいいよ☆笑いは万能薬になるからね♪


IRIS(E`site) >みんな笑いのツボはどうやら一緒みたいだね^^☆山田君にとったらいい迷惑だよね☆


綾美 >カレーめっちゃうまかった☆今日も食べたい気持ち♪山田君シリーズだめ?^^山田君のファンなら山田返しを実行するのだ♪


香代 >カレーにキムチって合わない気がするでしょ?☆でもね!!!!うん!!!あんまり合わなかった^^どぅーーーん!!!


ヒーコ >おなかがぽにょぽにょもでたよ^^ここに載せてないけど他にも面白いのいっぱい出た☆


Å i >わかる☆俺もナウが登場した時に噴き出しそうになったよ♪


のんたん >そうそう☆結局なんでもない事でもとりあえず吹きだしそうになってた^^あの場所でもしも噴いてたらきっと出禁になってたと思う♪


伊藤恵梨 >結構やばい光景だったと思うよ^^みんな必死に笑いをこらえてるからね♪



まめ >俺だってシャワーではしゃぐさ☆今度変なゲームみんなでするかい?☆


キャリー麻由ネクフレ! >俺のユーモアはこれからもっと発揮されるのだ☆きっと♪MCでも楽しく出来るように頑張る☆


AKARin. >センスいいでしょ☆俺らもこんなゲームがあったなんてって思ったよ♪ジブリだから面白いよね^^


友ぞう >盛り付けすごいでしょ?☆かなりうまかったよ♪ストリートは水曜日って決めたわけじゃないんだけどなぜか水曜日が確立高いっていう☆こっそりじゃなくて大げさに来てね^^


あっこ>うんうん☆是非友達とやってみて♪馬鹿やれる友達は最高だよね☆


ダンスLOVE >今までまったく気付かなかったんですけど、男性なんですね^^女性かと思っていました☆是非友達とやってください♪


みイち>久しぶりやん☆10月?10月ってなんかあったっけーー?☆



10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
詳細は決定次第アップ致します。


☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/  


【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID
またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪