10月20日(木)「Oh!Festa」CMムービー完成☆♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


台風のお陰で濡れては乾かしてを繰り返しているキャリー直人です!!!


昨日ブログ更新出来なくてごめんなさいm(__)m


今日はお知らせいっぱいですよぉ☆


遂にぃ(*^_^*)

遂に遂にぃ(-。-)y-゜゜゜


10月20日(木)2マンライブ「Oh!Festa」の
CMムービーが完成致しましたよぉ♪☆



うーーーーん!!!!


めっちゃ良い感じじゃないですかぁ!!!!!


デザイナーのNIMOさんありがとう☆♪


じゃあ早速公開しちゃいます☆♪


どうぞぉ!!!!!!!!!!!!!





超良い感じでしょぉぉ?????


うぉぉぉぉますますテンションあがってきましたよぉ(*^_^*)☆


それに伴い、9月15日(木)になんと!!!


ネクスタ&SWEETS合同の


Sweスタ ストリートライブを開催します☆

【場所】川崎駅東口
【時間】20時~

※Sweスタよりも先に他のアーティストさんが
演奏されている場合は場所を移動する場合があります。
尚、止められた場合、雨が降ってきた場合はそこで
中止になる場合もありますのでご了承下さい。

ネクスタとSWEETSの合同ストリート☆
めっちゃ楽しみだぁぁぁ♪
お時間ある方是非川崎駅へお越し下さい!!!!!!




そしてそして、、、一つ告知を致します☆

9月17日(土)に茨城県古河市で開催される
5th GREEN PEACE CAMP MEETING IN KOGAに
出演する事が決定致しました☆♪

≪イベント詳細≫

5th GREEN PEACE CAMP MEETING IN KOGA

開催日時 9月17日
開催場所 茨城県古河市鴻巣399「古河総合公園」
出演時間 16:30~17:00(30分間)

古河総合公園かなり大きいらしいよ☆♪
今から楽しみです(*^_^*)☆
お時間ある方、是非是非お越し下さい♪


それとそれと、昨日はネクスタが所属するTSUMUGI CREATIVE JAPANの親睦会がありました☆♪

本当はBBQの予定だったんだけどこれもまた台風のお陰で中止!!!!

急遽BAR997で親睦会をする事に☆♪

$ネクスタ OFFICIAL BLOG

$ネクスタ OFFICIAL BLOG
※台風の目のアレンジしてくれたKEMIくん☆♪

$ネクスタ OFFICIAL BLOG
この写真いいでしょぉ???☆めっちゃ可愛い♪



所属アーティストさんやクリエイターさん

ダンサーさんやデザイナーさんに
マネージャーさん!!!!

事務所の様々な人が来てワイワイ楽しかった§^。^§☆♪


またこれから事務所全員で一致団結してエンターテインメントを作って行こうって再度決心出来た日になったよぉ(*^_^*)☆


頑張ります♪

↓↓それじゃ最後に前回のBLOGにコメントくれたみんなへHARASHINからお返事です↓↓

まめちゃん>マジやばいっしょ!?
しかもチョビチョビチョビチョビって…
あの当時はオレのものだったらしいね(^-^;



のんたん>えっ?
のんたんさんもテレビ出てたんですか?めっちゃ気になる!
ちなみに…
何のテレビに出てたんですか(^0^)/?



やまもー>マジでウケるから探してみて♪
ってかまだ風邪良くならないのかぁ…
とにかく今は安静にして早く風邪治さなきゃね!!



友ぞうさん>見てくれたんですね!
あの髪型マジでやばくないっすか(^-^;?
あの当時はあれで浮かれてましたけど、今見ると…へこみますm(__)m



ミキさん>あれは見る価値ありますよ!
何ていうか…
とにかくヤバいっす(^-^;
特に学ランの大きさが合ってない(笑)



みゅうさん>めっちゃ懐かしいですよね!!
昔見た時は全然違和感なかったんですけど今見ると…
何か残念な気分になります(笑)



AKARin>確かに(笑)
あれ見られたら他の人の事言えないよね(^-^;
とりあえず…
学ランのサイズ合ってないよねm(__)m
マジでヤバいものを残しちゃったなぁ(笑)



ユウコリンザイム>オレもあの当時は毎週見てたよ!!
あれがデビュー作とか…
まぁ、昔は昔って事で(苦笑)
ってかあの回覚えてるとかマジキセキだし!!



綾美ちゃん>学校へ行こうとかマジで懐かしいよね!!
でもまさかYouTubeに上がってるとは思ってなかったからマジでビックリだよ!
マジでウケるから探してみて♪



あっこちゃん>昔の映像って笑えるよね!でも当時は一生懸命だったんだろうなぁ。
まぁ、皆そうやって育って行くって事だね(笑)
是非秘蔵映像探してみて(^-^;



ダンスLOVEさん>見つけちゃいましたか(笑)
当時は相当チョビヒゲが気になってたみたいですよ(^-^;
でも何であのネタを叫ぼうと思ったのかは…謎ですm(__)m



のんたんさん>見つけるの早いっすねぇ!!!!
いやっ、イケメンではありません(笑)



IRIS(E`site)さん>根気強く探してみて下さいね(笑)
ストリートの日は何とか晴れそうで良かったです(^-^)
でも最近は天気も変わりやすいので気を付けないといけないですね(>_<)



ぁちょ*ちゃん>めちゃめちゃ懐かしいよね!!
だってけっこう古くからやってるよね?
ちなみに2マンライブの予約はチケットに限りがあるから早めの方がいいかも!!



【10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!】
詳細は決定次第アップ致します。


☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪