公開処刑 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆


HARASHINです。



昨日の夜、
パソコンで色々な動画を見ていたら、ある恥ずかしい動画を発見しました(汗)



それは…


昔「V6」がやっていた番組


学校へ行こう


ネクスタ OFFICIAL BLOG


実は、
ボクが中学校の時に学校へ行こうの未成年の主張という企画に出演したんですが、


その時の動画を発見!



とにかく、



とにかく…



ハンパなくヤバい!!



顔ガッチガチで緊張してるわ、髪型が和田アキ子ヘアー的なスポーツ刈りだわ、そして声も声変わり途中のキモい声!


まさに


ドクロ公開処刑ドクロ】!!

※この「公開処刑動画」をご覧になりたい方は根気強く探してみて下さい。



昔はみんなそんなもんだよね!


うんうん。


でも何でオレあんな【海苔】みたいな髪型にしてたんだろ…


まぁ、
昔は昔って事で(^-^;



気を取り直して、これからスタジオ練習に行ってきます♪


ではでは^-^v



最後に!


Ko-changから前回ブログのお返事が届いていますよぉ♪


やまもー >そうなんよ★またまたあの例の服♪ストリートの時に着て行こうかな^^


ファングル嬢@さき >このゴリラネタはまだまだ続くぜ♪みんな緑になってても変わらずに応援してね^^


Å i>ゴリラが日常にたくさんいたら、ゴリの惑星になるね★2マンまじで楽しみにしてて^^


あっこ >つぼに入ったってことは笑うつぼは俺と一緒のところにありそうだね^^いつも楽しんで読んでくれてありがとう^^V涙出るくらい笑ったってことは次の記事のハードル高いね^^;頑張る♪


のんたん>大丈夫!大丈夫だよ!!まだまだこれから大きなライブはやるし、のんたんが来れるようなライブも絶対にある^^だから泣かないようにね★


オカン >ゴリラがいるって^^;不覚にも笑ってしまった!!!キャベツいいよね♪2マン一緒に楽しもう★


あこ>ありがとう★こんな豪雨は絶対に嫌だよ選手権の1位だよね♪


香代 >金髪にはなってると思うけど顔がベジタリアンってやっぱり緑かいな?★


IRIS(E`site)>洪水は本当に危ないからね^^;とくに最近増水で電車も止まってるし!!2マン来れないんだね?他のライブに遊びきてよ★


ダンスLOVE>NAOTOへのコメントですね?では責任もってやっても大丈夫とお伝えしときます★


まめ >そうやって人間はどんどん怪しくなっていくのだよ★コソコソ笑うから怪しいのだ!!!だからここは大げさに爆笑すればきっと…危ない人になるのだ!!!


綾美 >ゴリラ好きなんだ?★じゃあ今度ゴリラ遊びしよう♪晴れ女っていいなぁ^^台風の目を初披露した時に台風来てたからね!!ワンピースのキャラになったらアメアメの実だと思うくらい★


ユウコリンザイム >確かに豪雨関係なくなってるね^^;鳥貴族だと思うでしょ?
でも実は違うんだよね^^でも店の名前忘れた★遠足の延期にならないように今のうちにテルテル坊主作ろう!!


友ぞう >でんぐり返ってゴリラってうけるよね^^俺も自分で想像して笑ってた♪キャベツは最初だけだよ^^そのあとは何気にいろいろなもん食べた♪


ぁちょ*>コメの犯人だ!!!^^しかし今日も台風やばいね★風がやばい!!


♪もりもり/きみちゃん♪>音楽は最高だよ★そしてもりもりの元気さも最高だよ^^キャベツ食って元気モリモリ!!



10月下旬、待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
詳細は決定次第アップ致します。


☆【2マンライブ「Oh!Festa」開催決定】☆
【日付】10月20日(木)
【場所】:CLUB ASIA
東京都渋谷区円山町1-8

HP:http://asia.iflyer.jp/venue/
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
2500円+ワンドリンク
※出演時間等の詳細に関しましては決定次第報告致します。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106
▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪