何気ない日。 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは。


ん?もうこんにちはって言うには微妙な時間だよね。


こんにちました。


Ko-changです。


ここ最近は、
2マンライブとCDの製作に向けて、日々頑張ってるよ☆


今年一番の大きなライブ☆


気合い入りまくり♪


気合い入りまくりでこんなに食べちゃいました☆


$ネクスタ OFFICIAL BLOG



らーめです!!




最近らーめにはまってます☆




え?何かが足りない?




いや!これは、らーめです。



よく見てください。



$ネクスタ OFFICIAL BLOG


らーめ無双!!!





はい。



とてもシュールですね。




毎日こんなシュールな事がないかなぁと探しているKo-changです。



そんなこんなで、どんなだ?



とにもかくにも、


2マンは楽しみにしててね^^


あ!


明日は久々のストリート☆



川崎ジャックしちゃいましょう♪




みんな遊びきてね^^




前回のブログの返信がキャーリー直人から届いてるよ☆

のんたんちゃん>次回お時間ある時に是非是非遊びに来て下さいね☆♪


友ぞうさん>僕も結構酔っぱらいました!!!僕達もタオル振り回す曲制作中です♪


(・因・)/かおりちゃん>ライブ是非是非お越し下さい!最高のイベントにします☆


ダンスLOVEさん>CDまじ楽しみにしてて下さい(*^_^*)今頑張って制作中です!


あたくらちゃん>20日は是非見にきてくれーーーーーい!!!§^。^§


Å iちゃん>SWEETSとの合同ストリートまじ楽しみにしててね♪


まめちゃん>CM良い感じでしょぉ♪ライブ楽しみにしててね☆


IRIS(E`site)さん>予定合う日に是非ライブを見に来て下さいね♪


綾美ちゃん>まじ☆ありがとう!!!楽しいストリートにするからねぇ!!!☆


ユウコリンザイムちゃん>20日は是非是非来てねぇ☆会えるの楽しみにしてます!!!


やまもーちゃん>風邪かぁ\(-o-)/大丈夫???ちゃんと治すんだよぉ!!!


ぁちょ*ちゃん>20日来てぇ☆まじ気合い入りまくりですからぁ(*^_^*)待ってるぜぃ!!!