☆8月のライブ詳細アーーーーップ☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

一昨日雨降ってきたと思ってコンビニで傘買ったのに

5分位して雨止んじゃって傘買った事を本気で後悔した

NAOTOです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





天気と言うのはもうm(__)m




うちのたわし(愛犬)より気分屋で困っちゃいますなぁ!!!
ネクスタ OFFICIAL BLOG
※ちなみにこのハチマキは3マンライブの時に

頂いた物ですよぉ(*^_^*)





今日は7月最後の日です!!!





みんなは7月を振り返ってどうだった???






僕はですねぇ!!!!






うーーーーーーーん!!!!






よく蚊に刺された一カ月だったなぁ!!!m(__)m






7月一番の思い出はやはり3マンライブかなぁ☆♪





ファングルさん、スケルトさんと一緒に出来た事もそうだし、

それをみんなが楽しんでくれたって事が本当に

嬉しかったよぉぉぉ♪♪



後はHARASHIN、KOUJIの誕生日があったねぇ☆♪


ネクスタ OFFICIAL BLOG


ネクスタ OFFICIAL BLOG

みんながお祝してくれて二人とも

めっちゃ喜んでたよぉ(*^_^*)



本当にありがとう!!!



後、HARASHINの地元である愛知県に

今月は二度行って沢山の人達と出会えたなぁ☆



8月はどんなドラマが待っているのでしょうか!!!




そう、、、




ここで、、、、



ネクスタの8月ライブ情報を公開しまーーーす!!!(*^_^*)




≪8月ライブ詳細≫



8月1日(月)

◆夏だ!ライブだ!お祭りだ!「楽しくやろうよ的な…Vol.1」◆


【場所】渋谷RUIDO K2
150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-12
MUSIC LAND KEY B1


TEL:03-3462-5310


【OPEN】 18:00
【START】19:00


【▼チケット▼】
前売り:2,000+1ドリンク別


☆ネクスタ出演時間☆
20:45~



8月27日(土)

夜の音楽会 ※20名様限定ライブ


【場所】MINNANO BAR 997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4良川ビル地下2階


【OPEN】 19:00


【▼チケット▼】
前売り:2,500円1ドリンク付き


☆ネクスタ出演時間☆
(未定)




8月29日(月)

渋谷CLUB CRAWL 6th Anniversary
「URASHIBU MIXTURE ROCK STREAM Vol.2」


【場所】渋谷 CLUB CRAWL
〒150-0011 渋谷区東1-25-2マルハシビルB1


TEL:03-3498-3114

【OPEN】 18:00
【START】18:30


【▼チケット▼】
前売り:2,500円+1ドリンク別
当日:  3,000円+1ドリンク別


☆ネクスタ出演時間☆
(未定)



その他にも
8月14日(日)に埼玉県久喜市文化会館で行われる

エンターテイメントキッズダンスコンテスト【D-SHOCK】vol.2

のオープニングアクトとして1曲歌わせて頂きます♪



≪D-SHOCK詳細≫

キッズダンスコンテスト【D-SHOCK】vol.2


日時:2011.08.14 
会場:12:30 
開演:13:00 
終演:17:00

場所:久喜市総合文化会館

チケットご予約:S席3000円
※他当日券のみ 1000円
3歳以下入場無料


HP:http://www.d-shock.com/


☆ネクスタ出演時間☆
※13:00前後になりますが出演時間が確定しましたら
再度告知させて頂きます。




▼前売り券をご希望のお客様▼


※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。


nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp


上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。


※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。




8月もネクスタは突っ走るぜーーーー!!!!!!!(*^_^*)



一歩一歩前進、継続は力なりで頑張ります☆




↓↓↓そして前回のBLOGのお返事がHARASHINから来てるよぉ♪☆↓↓↓

綾美ちゃん>やっぱり男の買い物は即決即買いじゃなきゃ(笑)
池袋かぁ!
最近池袋行ってないから久しぶりに池袋行ってみようかな(^-^)



ファングル嬢@さきちゃん>スペイン坂かぁ!たしかにスペイン坂は色々ありそうやね!!今度行ってみよっと♪
こうちゃんもなおちゃんも色々買い物してたけどサングラスはいい感じに似合ってたよ(^-^)
なおちゃんの赤ぶちメガネ姿楽しみにしててね♪



Å i ちゃん>たい焼きは…
もし買ったとしても一生使わないと思います(笑)
こうちゃんのリボン姿w
なおちゃんも久しぶりの買い物だったらしくかなり楽しんでたよ(^-^)



オカンさん>一足先にハロウィン気分味わっちゃいました(笑)
かぶり物とか楽しいっすよね!
ああいうの見るとついかぶりたくなっちゃうのって何ですかね…
今度は全身タイツに挑戦しようかな(-_-;



はんこっくちゃん>おっ!気付きましたか!!そうなんです♪
何となくのイメージカラーに分けてみたよ(^-^)
オレもタイやき食べタイ!
そんな話してたらおなかすいてきたなぁ。今日の昼飯はたいやきに決定!!



ゆきちちゃん>【残ね…】←の後は何すか(笑)
被り物とかサングラスとかって何か被ったり付けたりしたくなっちゃうんだよね♪
ゆきちちゃんの被り物姿…
期待してます(笑)



ユウコリンザイムちゃん>確かに…そう考えるとほとんどメンバーと居るよなぁ。
まぁメンバーは家族みたいな感じかな(^-^)
って色気より食い気って(笑)
でもその気持ちはすごくわかる♪



ぁちょ>被り物いい感じでしょ♪
尾行かぁ!
それはやめた方がいいかもね!
とりあえず10分に一回は休憩挟むから(笑)
もうおじさんやから足腰が…w



かなちゃんまん>「リーダーの左後ろにいる人のおでこのシワ!」
これは気付かんかったわ(笑)
いい所に目付けますなぁ~!!
3人での買い物は久しぶりだったからテンション上がっちゃったよ!
何か修学旅行みたいな気分だったw
claire's(クレアーズ)かぁ!よしっ!今度チェックしてみますね♪



やまもーちゃん>おっ!「裸の大将」わかってくれた(笑)
って本屋で迷うってw
優柔不断かぁ!
オレは基本的に即決型なんで買い物は早いよ(^-^)
明日楽しみにしててね♪
みんなで盛り上がろうね(^0^)/



まめちゃん>マジで!?
「冷蔵庫」を開けちゃう気持ちわかってくれるんだね!!
久しぶりに気合いましたね(笑)
いやっ!なおちゃんとこうちゃんの可愛さが止まる事はないよ♪
なので阻止は致しません♪♪



あっこちゃん>20分、いやっ!早い時は10分で終わるって事もあるよ(笑)
優柔不断を解消するには「勢い」しかないよね!!
男の買い物は基本的に勢いですからw
今後は姉ちゃんに怒られないように気を付けなきゃね(^-^;



えりちゃん>赤ぶちサングラスいい感じだよね♪
なおちゃんも気に入ってたよ(^-^)
ってか冷蔵庫の新品の匂いってどくとくな匂いするよね!
オレ…何気に匂いフェチです(笑)



あたくら氏>えっ?マジ?
キャラ被ってた(笑)?
でもメンバーとあんな感じでくだらない事やってると面白いんだよね(^-^)
あっ!
でも冷蔵庫は被りません(^-^;!!!!



──────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
【I Say Again着うた配信中】

▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪