買い物Day♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆





HARASHINです。





昨日は久しぶりにメンバー3人で

買い物に行ってきました(^0^)/






場所は原宿新宿








とりあえず、




男の買い物は…










早い!!!!








NAOTO:いい感じの発見!

ネクスタ OFFICIAL BLOG






NAOTO:こうちゃん、どーよこのサングラス!






いい感じっしょ!?








KOUJI:んっ?ふつう。

ネクスタ OFFICIAL BLOG









NAOTO:よしっ”購入!

ネクスタ OFFICIAL BLOG












HARASHIN:

オレは新品の冷蔵庫のニオイが好きなんだな。

ネクスタ OFFICIAL BLOG





こんな感じで…









ネクスタ OFFICIAL BLOG





個人個人…






ネクスタ OFFICIAL BLOG






好きなもの、ほしいものを選び…









ネクスタ OFFICIAL BLOG








そして購入!






その所要時間…







20分!!







今回もそれぞれいい買い物が出来たみたいですね。







次はどこに行こうかな…







もしいい感じのお店、雑貨屋さんがあれば

非教えて下さい♪






情報、


お待ちしておりますm(__)m








という事で!!








前回ブログのお返事がKOUJIから来てるよぉ☆





チェケラ



やまもー>りかちゃん人形よりも酷いってお母さんも表現がオレ並みだね☆打倒ガガ一緒にがんばろう☆


Å i>イメチェンって気分転換になるよね☆一緒に奇抜同盟組もうよ^^


さなちま >ガガいいよねー☆画像で検索すると度肝抜く画像がいっぱい♪さすがガガ様☆


オカン>日本カラー協会の7番ってそんなのあるんだ?☆全然知らなかった☆もしかしてオカンが協会の会長?☆


ファングル嬢@さき >ありがとぉおぉ☆パーマかけなよ♪似合うと思うよ^^


ユウコリンザイム>初コメありがとぉ^^イメ交して気分も晴れてる^^☆久々のパーマしてきなよ^^


みぇみぇ >ガガ越えかなり厳しいね^^カツラレベルだと思う♪HARASHINはまだイメチェンはしてないよ♪



まめ>ありがとぉ^^☆イエローカードですか?^^コジポジって名称がうける♪


あっこ>染めるには一歩踏み出す勇気が必要だよね☆俺もこのレベルの奇抜さには勇気がいた♪夏だし染めるのはありだと思うよ☆



ゆきち>ハラシアンはあのままでもプリンスだし♪ブログはいかにウケを狙うかってところに着目してるよ☆でもゆっきーみたいに突っ込んでくれないと『すべったっぽいなぁ』って反省することになるから^^;



あ-んちゃん>もっと言ってぇぇ^^丸刈りはさすがにやばいよね☆プリンスファンからライブ中に生卵とか飛んできそう☆


かなちゃんまん>目の周りを黒く塗ったりしてPVとか撮りたいかも^^ってかカツラとかかぶろうかな☆



ありぃ>写真の写りだと金髪っぽいんだけど、実際はもっとアッシュなんだよね^^メンバーにも写真の色と違うって言われてるし^^


ゆりっぺ>ありがとぉぉ♪イカツイの好きなんだ~^^?俺も次に会うこと楽しみにしてるよ☆


ぁちょ*>モデルっぽいかなぁ?^^普通に事務所のベランダで自撮りしたんよ^^1日以降のライブはもうそろそろ今後のライブスケジュールで発表するから待ってて☆


友ぞう>あとはHARASHINだね^^でもHARASHINはもとが良いからねー☆いじらなくてもいいと思う♪



♪もりもり/きみちゃん♪>また笑ってくれてありがと☆髪の毛真っ黒なんだね^^


リさっぷ>毛先3センチとかうける^^でもイメチェンしようよ☆みんなでイメチェン♪



えり★>ありがと^^イメチェンしちゃえ~~♪奇抜にしようぜ☆



☆カズミ☆ >初コメありがと^^こっそりしなくてもえーよ♪こそっと参戦するならこそっと声かけてみて☆



綾美 >パーマいいやん☆セットしないとストレートって結構ゆるめのパーマなんだね^^次会うの楽しみにしてるね☆


みイち>ブログ楽しみにしててくれてありがと^^そう言ってくれると書く気もどんどん出てくるよ^^


ともみ>ありがとぉ♪確かに美容院って凄いよね☆でも逆にそれほど重要なものを背負ってるから本当に切るのが好きな人じゃないと無理だよね^^みんなに認められるって凄く大変だもんね♪