夏だ!ライブだ!お祭りだ!「楽しくやろうよ的な…Vol.1パート1 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは~~~♪


KOUJIですよー^^


皆様、夏をエンジョイしてますか?☆


昨日は、【夏だ!ライブだ!お祭りだ!「楽しくやろうよ的な…Vol.1】

というイベントでした^^



$ネクスタ OFFICIAL BLOG


僕らネクスタの企画として夏祭りを演出したくて、

なんと、会場にはカキ氷や、フランクフルトまで用意して、

$ネクスタ OFFICIAL BLOG

THE 祭り!!!って感じでした^^



今回出演してくれた方々の写真を載せます♪♪


皆様フロアを盛り上げてくれましたぁぁぁ^^



$ネクスタ OFFICIAL BLOG

司会を務めてくれた、
MiyuuさんとMegさん♪


$ネクスタ OFFICIAL BLOG

イトウエリちゃん♪



$ネクスタ OFFICIAL BLOG

ヒロカちゃん☆


$ネクスタ OFFICIAL BLOG

CAB♪


$ネクスタ OFFICIAL BLOG

ユメカちゃん☆


$ネクスタ OFFICIAL BLOG

DIZZY♪





ダンスもあって今回のイベントは凄くエンターテイメント性のある
イベントになりました☆


僕らネクスタのライブはパート2で書き書きします♪



ここでは一気にみんなと撮った写真をUPしますよーー☆



ご覧あれ~~~!!!!!





$ネクスタ OFFICIAL BLOG



$ネクスタ OFFICIAL BLOG


$ネクスタ OFFICIAL BLOG


$ネクスタ OFFICIAL BLOG



$ネクスタ OFFICIAL BLOG


$ネクスタ OFFICIAL BLOG

$ネクスタ OFFICIAL BLOG




出演してくれた皆様、お疲れ様でした!!!

そして出演してくださりありがとうございました!!!!



そしていよいよネクスタのライブ記事をパート2で書きまーーーす☆