【ネクスタ×ファングル】ストリートライブ♪♪~最終編~ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba





こんにちは☆


KOUJIです^~^

今日も非常に夏い!!!

すでに半そで焼けしてる。

今年の紫外線はかなり危ないって聞いたから

みんなも気をつけてね♪


そして、昨日は
ネクスタ×ファングルストリートライブ最終日でした☆


昨日ブログUP出来なくてごめんねー><

今、必死に書き書きしてます♪
しかも今日はロング記事になると思う☆


あ!

そういえばね、

昨日見に来てくれた人たちの数を
数えたんよ!!

そしたら

その数なんと【48人】



はい!今話題のあれですね。

あれ!!!

川崎48です!!!



一人で数えて一人で笑ってました。


そんな感じで、

はじめましょう♪

$ネクスタ OFFICIAL BLOG




今回はネクスタライブが先♪


$ネクスタ OFFICIAL BLOG



【SET LIST】

 NEXT and UP
 I Say Again
 未来へ
 ハナミズキ
 愛のカタチ



路上ライブの時って、

NEXT and UP 歌うと【後ろのにぃーちゃん】の時に
にぃちゃんがいなくていつも戸惑います ^^;

しかも寸前でそれを見つけるので言葉がつまって…

結果みんなに笑われるっていうね^^


まぁ楽しいからいっか☆


I Say Again の時に、ネクフレが
まさかのシャボン玉遊びに夢中に…!!!


$ネクスタ OFFICIAL BLOG


なんてね^^

ネクスタを盛り上げて幸せいっぱいの空間に
してくれました♪


そして未来へを歌って、

みんなでクラップ×2

最近自分の中で未来へ、好きなんだよねー♪

みんなも一番笑顔になってる気がする^^


そして路上ライブで恒例のカバー♪

キッコーマンのハナマルキ!!!


じゃなくて~!!

一青窈さんのハナミズキ♪

この歌は曲自体めっちゃいいよね。
歌ってると感情移入しちゃう!

そして、一部ラストは、

愛のカタチ♪

最初のワン.ツーからの
クラッピュヘンズが好き^^

手拍子系の多いネクスタミュージック♪
皆さん楽しめたでしょうか?


ここからはファングルの登場だぁ~~~!!!

って言ったそばからポリスメン!!

ストリートではこういうのがつきもの…

って言っても今まで川崎ではこんなのなかったのに~


やっぱり川崎48だから出動の騒ぎになっちゃったって訳かぁ!


せっかく来てくれたファングルのファンの方にもすごく
申し訳ないし、絶対に場所を変えてでもやりましょう!

って事で場所探しタイム!!


でもところどころでみんな弾き語りとかしてるんだよね!


ようやく見つけたのが、以外にもめっちゃ近くの場所♪♪


でも少しみんなで周りに配慮しながら輪のような形を作って

いよいよファングルのスタート♪

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


あ!でも俺たちは、別々にいた方がいってなって、
結局ファングルのライブは見れなった;;


残念…

けど終わってからみんなの顔見たら
すごく満足してたのですごくいいライブしたんだなぁって
思った☆

2部が出来なくて残念だったけど、
その分、交流TIMEでいろんな子たちとおしゃべりした♪

ファングルのファンのみんなが暖かいし、
名前とかも覚えててくれてる事が嬉しかった^^



ネクフレもいつも最高の愛をくれます^^

そんなみんなと集合写真♪

$ネクスタ OFFICIAL BLOG



ネクフレのみんなが、
HARASHINの誕生日を祝いたいって事で、

協力してーーってな訳で、ファングルもファングルのファンの方も
ネクフレも集めて、みんなで輪になり、

せーーの!で

ハッピーバースデイ♪歌った!!!

また警察が来るかと思ったくらいみんなで熱唱♪

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


HARASHINがすげーっ!!!

てネクフレが作った寄せ書きを書いた
フラッグに驚いてました^^

そんなプリンスから

一発芸!!!

ビートたけしがさんまさんの笑い声に…

って言うお題に対して、

普通のたけしになってました^^

しかも仕草だけ^^


そんなHARASHINに大きな拍手♪

ネクフレにはいつも感謝してます^^

$ネクスタ OFFICIAL BLOG


今日は俺からも、

『ありがとう』


1回目のライブ、2回目のライブ

見に来てくれた人、立ち止まって聴いてくれた人、
来れなかったけど、メッセやコメントくれた人

みんなに感謝してます。これで20日の
3マンライブも成功だぁーー☆

このテンションのまま繋げます♪♪



本当にありがとう♪♪



それじゃあーみんな熱中症に気をつけてね♪


今日はもう一回ブログUPしまーっす♪

みんなのコメント待ってるYO~~~~♪





↓前回のコメントがNAOTOから届いてます♪↓

ドラミちゃん >ありがとう☆一年振りのネクスタライブ楽しみにしててね♪






まめちゃん>今年の夏はネクスタ三昧でお願いします♪最高の夏にしようねぇ!!!





やまもーちゃん>ネクスタに何かが起こるので楽しみにしててね!!!☆♪






ゆきちちゃん>来れそうだったら是非来てね☆俺まじ地震に鈍感で


いつも気づくタイミングが遅いんだぁ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




オカンちゃん>最近は油断してた\(゜ロ\)(/ロ゜)/今日からまたチョイダイエット


頑張ります♪♪1日ネクスタに何かが起こるからねぇ☆