★8月1日(月)ネクスタライブ決定★ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

最近痩せてきたと言われ調子にのって今日の
夕飯がっつり食べちゃったNAOTOです♪


そしてすでに夏バテ気味のNAOTOです★


そして地震にとっても鈍感なNAOTOです!!!



7月20日の3マンライブに向け、
着々と準備を進めているネクスタですよぉ★



最高に楽しいライブにするからめっちゃめっちゃ
期待してて下さいねぇ!!!



そしてそして、急遽8月1日にネクスタライブ

が決定しました!!!




その名も!!!!




夏だ!ライブだ!お祭りだ!「楽しくやろうよ的な…Vol.1」




そうです!!!




夏は楽しまなきゃ損です!!!!




≪イベント詳細≫


夏だ!ライブだ!お祭りだ!「楽しくやろうよ的な…Vol.1」



ネクスタ OFFICIAL BLOG



ネクスタ OFFICIAL BLOG


【日付】8月1日(月)


【場所】渋谷RUIDO K2
150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-12

MUSIC LAND KEY B1


TEL:03-3462-5310


【OPEN】 18:00

【START】19:00


【▼チケット▼】
前売り:2,000+1ドリンク別



☆ネクスタ出演時間☆(未定)




この日、ネクスタに何かが起こります♪



何かは当日までのお楽しみです!!!!



▼前売り券をご希望のお客様▼


※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。


nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp


上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。



※またフリーライブに関しまして、

チケット料金は発生しませんが御予約は承って

おりますので上記のアドレスに御予約をお願い致します。



※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」


と言って頂ければ御予約の確認を致します。



みなさん、このお祭りイベントに是非是非お越しください♪♪



そして、前回のBLOGにコメントくれた皆さんに



↓↓↓HARASHINからお返事です☆↓↓↓


オカンさん>腹筋は…まぁ。まぁ。
とりあえず木馬、いやっ、白馬が似合うプリンス目指します!!



あたくら氏>27歳もステキな音楽を

届けられるように頑張ります!ちなみにオレは…

ナミすわぁぁぁんが好きです



ゆきちちゃん>言いづらいのですが…
露出されている部分は、わたくしでございます



まめちゃん>是非ONE PIECE読んで下さい(^0^)/
って気持ち悪いって(^^;
今年も頑張るよー!!!!






★今後のライブスケジュール☆

≪7月≫

▼こちらから▼
http://ameblo.jp/nextstyle777/entry-10926959106.html

◆イベントチケットは下記で予約が出来ます◆
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、
件名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟
〝フルネーム〟 をお書き下さい。

当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

※フリーライブに関しましては、
 チケット料金は発生しませんが
 御予約は承っておりますので
 上記のアドレスに御予約をお願い致します。

ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。

──────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!

【I Say Again着うた配信中】

▼PCの方はこちらから▼
http:// p.music .jp/j-s earch/W EB/Arti stKoBet u.aspx? at=5410 6

▼携帯の方はこちらから▼
http:// music.j p/dc/xs earch/d o/Music KoBetu. aspx?mu =104864 12&bn=z 1009210 1&uid=D ONTGETU ID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪
──────────────────