『感謝』 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

HARASHINです!


7月8日、ボクは27歳の誕生日を迎えました。


みんなから沢山のメール・メッセやコメント、そして誕生日プレゼントまで頂き、本当に幸せな気持ちでいっぱいです(泣)


音楽を始めて数年間、

皆の支えがあったからこそ走り続けて来れました!


みんな!


本当に本当に


ありがとうキラキラ



そんな『感謝』の気持ちを込めて一曲!

ではなく、一枚!


えーボクはアニメ『ONE PIECE』の大ファンでして、

以前ブログのコメントで「もしコスプレするならエースがいいな♪」なんて言ってしまったので…

やってみました、



コスプレ!!


ネクスタ OFFICIAL BLOG
※少し加工をしましたがお許し下さいm(__)m



27歳…
コスプレではな
音楽を頑張ります!!


今年もネクスタを宜しくお願いします(^0^)/



という事で



明後日13日は、20日のスリーマンライブに向けての

『ファングル×ネクスタ』のストリートライブを行います!


ネクスタ OFFICIAL BLOG

お時間のある方はぜひぜひお越しください(^0^)/



『ファングル×ネクスタ ストリートライブ』
日付:7月13(水)

時間:19時~

場所:川崎駅東口付近


※ネクスタよりも先に他のアーティストさんが演奏されている場合は場所を移動する場合があります。
尚、止められた場合、雨が降ってきた場合はそこで中止になる場合もありますのでご了承下さい。



そして!
前回の日記のコメントがKOUJIから届いております↓


まめ>いやいやいや!あなた視界に入りすぎてるよ^^カメラワークすげーって!!


あたくら氏>そうそう!ライブ中に変顔ね^^っておーーーい!ライブ中はまじで笑わせないで       ね^^;特にバラード系の時にそれをやったらまじで終わる^^;


オカン> ありがとう!いろんな意味でありがとう!!!笑


組長>カメラ2台であの技術はまじですごいよ☆そして目でもちゃんと生ライブ見てるし^^
   本業はなんですか?笑


綾美>まじで?コーラスでもステージ経験あるんだ☆以外に見えるよね^^たまに見えないとこ   
もあるけど大体は鮮明に見える♪次はおいでよん^^

ゆきち >マサイ族!!俺も呼ばれたことある^^2キロ先の風船の色がわかるとかって話だよね
    ☆じゃあ今度からゆっきーの事はマ…マサ…マサイ…
    ゴメンマサイ!!


あっこ>名古屋ならまたやると思うよ^^☆俺名古屋好きだし←
    今後は全国に羽ばたくから!!!


♪もりもり/きみちゃん♪ >初コメありがとう☆視力は昔から良いよ^^長野行きたいねー☆
             いつかいく♪