☆7月20日(水)スリーマンライブSOLD OUTしました☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

春生まれの夏男NAOTOで御座いますぅ♪







いやーしっかし最近暑くて日差しも強くて!!!







皆さんお肌の手入れは大丈夫ですか???







僕は気づけば真っ黒になってちょっと焦っておりますが!!!







遂に後1週間で





SOUL INTO MUSIC presents『VS』

~スケルト×ネクスタ×ファングル 3マンライブ~




が始まる訳ですけれども!!!







もぉ楽しみで楽しみで☆








夜も眠れません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















・・・\(-o-)/











・・・\(-o-)/
















寝れないのは嘘です!!!!!













むしろぐっすり寝てます(*^_^*)











今回のスリーマンライブのチケットですが、













チケット予約の方込みで150枚突破しました!!!











そうです!!!











SOLD OUT!!!!











本当にみんなありがとう☆













後は当日券のみとなります。










また、当日の入場順のご説明を致します。













既にチケットをお持ちの方は当日17時に


整理券をお配り致します。










18時からチケットお持ちの方の整理券1番から


入場して頂き、その後、置きチケットの方の


入場となります。










何かご不明な点がありましたら






nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
にご連絡下さい。














色々書きましたがみんなちゃんと入れるから


安心してねぇ(*^_^*)













よっしゃー残り1週間☆













全力で最高のライブにする為に頑張りますよぉぉぉ!!!!
















みんなめっちゃめっちゃ楽しみにしててねぇ!!!☆




↓KOUJIから前回のコメントが届いてます↓



やまもー>こらこらーー☆うどんは静か~~に食べなきゃアハンよ!あ!あかんよ!!


宮崎の狂犬 しょうご ふじもと お米粒!>とりあえず、ニックネーム長すぎです(笑)それに大声ダイヤモンドってなんですか!Hirokinさ~~~ん!!


のんすけ>そうそう!!HARASHINの好きな川崎48!!っておーい^^初めてなんだね☆ようこそ^^V
20日もとことん騒ぎましょう♪


まめ >覚悟が必要なくらいの愛ですか?^^わかった☆3マンはっちゃけよう♪


あたくら氏 >おー神7の中に入ってるあたくらさんですか?☆20日は色んな事に期待しててよ☆超楽しくなるから♪逗子の砂浜から水平線のあたりに俺が浮輪でプカプカ~☆


じゅんちゃそ★>2週連続なんとか無事に終わって良かったよね^^振り付けは意外に簡単だと思うよ♪って言ってもメンバーの中で一番オレが忘れてる率高いけど^^


オカン>そんな血の滲む努力があって、昨日のあの空間があったんだね;;泣ける!!泣けるぜーーー!!
っておいおい!!(笑)シャボン玉って・・・楽しそう←それから・・・背中かゆいのでかいてください!!


ゆきち >オヤジは余計だーーーー^^でも好きなら許す♪海の中でライブ・・・水中ライブ☆
多分何言ってるかわからないくらいブクブク言ってると思うよ☆


組長 >チームHって…あなたは本当にわかりやすい!!!俺のMCってMCじゃないよね^^結構独り言になってきてる感たっぷりだよ♪そして、何故に『だもんで』って使ってるん?^^


綾美 >本当は遊びの予定だったのにストリートに来てくれるなんて…ありがとう^^楽しめた?☆
1日は夏祭りイベントだから楽しいよ♪これたら来てね☆